出水と深雪ToyBox

ニュースきてた

2014年09月08日(月)23時34分
家に帰ったら、見慣れたグレーの袋が届いてました。
ボークスニュースも60号まで行ったんですね。
140908_01.jpg
TVじゃ錦織選手のことばっかりだけど、ここはドーラーらしく、ドール記事を読みふける!
凄いとは思うけど、普段テニスなんて見ないから特に騒ぐ気もないんですが(´・ω・`)

とりあえず、ざっとドール関連を流し読み。
模型関係は、特に心惹かれるものがなかったので省略!


今回何気にスタンダードモデル増えてますね。
SD Midiで2つ。
関係ないけど、MIDIって言うと音楽関係のMIDIを思い浮かべます。
140908_02.jpg

DDの方も2つ。
初回生産は服付Verで、売り切れたら普通のスリップドレスVerになるみたいだけど、それなら服くらいおまけでスリップドレスVerと同じにしたっていいのにと思ったり。
140908_03.jpg

あとは、DDギャザと10月新作の衣装関係。

アイマス関係は続きますね~
買わないけどw
140908_04.jpg

天ころスタンダードを増やすみたいけど、珍しくボークスがやる気出した感がある。
まぁ1枚目のページ以外はサイズ違いや再販みたいなもんですが。
ウサ耳パーカーだけちょっと惹かれた。(IMEの変換で一発で「ウサ耳」が出るのは長年の学習のおかげ!)
140908_05.jpg

こっちも何か前に見たようなデザインですが・・・
140908_06.jpg

正直、このスーツが一番欲しいぞw
何かカッコイイけど、冷静に考えると着せるドールないね!
140908_07.jpg

小さい子用と、シューズ。
シューズちょっと欲しいけど、たぶん買わない・・・気がする。
140908_08.jpg

ミクさん専用パーツが載ってたんですが、ちゃんと手軸付で販売とか、何いいことしてんのボークス?!
140908_09.jpg
でもさ・・・
どうせなら、ノーマルの手軸も売ってくれよ・・・
しかも、ハンドーパーツが2,000円で、ミクさんのが3,000円ってことは、手軸だけなら1,000円ってことじゃねーか!
割り増しの1,500円とかでもいいから売って欲しい・・・


あと昨日、残念なことがありました。
金・土曜と山梨行った帰りに秋葉原寄ってアゾンで買い物したんですが、帰りの高速バスに乗ってる最中・・・
買ったものをマックに忘れてきたことを思い出したw

問い合わせたけど見つからなかったので、たぶんゴミと間違えられたかな。
まぁ見つかったら見つかったで、中身を確認されるという羞恥プレイを強制されることになるわけですがw

幸い、金額的に高いモノじゃないので大したダメージじゃありませんが、高いモノ買ってたらと思うと((;´Д`))
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ニュース来ましたね~
DDの新スタンダードの二人に、一瞬おっと思いましたが、それ以上のお迎え欲は沸いてきませんでした^^;
10月末にはミクが来ますので、他の子をお迎えする時期でもないんですけどねw

ミクの手軸付きハンドパーツは面白い試みですが、ミクだけの為に全種類揃えるのはちょっと厳しいかな^^;
手軸だけは確かに売って欲しいですよね。
私は水遊びしたりして硬くて動きがしぶくなってしまった手軸が4つほどありますので、新品買いたいんですけどねぇ。

スーツはSS胸の娘に着せたりできれば、男装の麗人とかでかっこよくなりそうw
この路線は完全に宝塚ですねw
2014/09/10(水) 19:06:05 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> ニュース来ましたね~
> DDの新スタンダードの二人に、一瞬おっと思いましたが、それ以上のお迎え欲は沸いてきませんでした^^;
初期のに比べればだいぶ可愛くなったけど、自分も買うには至らないですね〜

> 10月末にはミクが来ますので、他の子をお迎えする時期でもないんですけどねw
そういえば申し込んでたんですねw
ミクをそのままミクとして扱ドール者は少ないでしょうし、専用パーツ作ってないで汎用品売ってほしいですw

> 私は水遊びしたりして硬くて動きがしぶくなってしまった手軸が4つほどありますので、新品買いたいんですけどねぇ。
4つもですか...
それだけの為に腕丸ごとは買えないですね。

> スーツはSS胸の娘に着せたりできれば、男装の麗人とかでかっこよくなりそうw
> この路線は完全に宝塚ですねw
あえて大きい子に!
問題は丈ですけどね〜
2014/09/12(金) 17:10:54 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/516-1e0b3d06

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード