出水と深雪ToyBox

部屋着はYシャツ

2014年09月03日(水)01時40分
肌色成分多目で、撮りたくなったから撮った!

気持ちとしては、艶やかな感じで撮りたかったけど、ただのお色気路線になっただけな気がする・・・
色気と艶で何が違うんだと言われると、自分でも分からない!
140903_01.jpg

水着撮影会の後、分解放置されてたんで、久しぶりに撮りました。

だぼだぼのYシャツ1枚って素晴らしいね(ぉぃ
あ、一応ショーツは履いてます。
140903_02.jpg

腕を枕代わりにしたかったけど、思うように腕が動かなかったので、クッション抱きしめる形で。
140903_03.jpg

挟まれたい・・・
140903_04.jpg
140903_05.jpg

大事なとこはクッションさんが隠してくれます。
140903_06.jpg

暗くなると色々と危険が!
140903_07.jpg

お着替えタイムみたいな感じで。
140903_08.jpg
140903_09.jpg
アフターで買った衣装を載せようかとも思ったけど、何か誘惑(?)に負けてYシャツ写真撮ってた。

それと、9月のドレスが発表されたみたいですが・・・
うーーん、欲しいのがない。
お財布には優しいから助かるけど、とりあえず店舗へは行くつもりです。
日程的に、広島SRへw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

分解放置された深雪ちゃん、ようやく合体ですかw
1枚目から撮りたい物がビシッと決まってますねw
4枚目の深雪ちゃん、ちょっと恨めしそう^^;
6前目は当然あとからクッションどけた物も撮影したんですよね?(*´ω`*)
「部屋とYシャツと私」回でしたね~
たまには欲望を発散させるのもいいかも?

新作ドレス発表会は広島SR参戦ですか!?
出張は大変ですが、西のドル友に会える機会が出来ていいですね~
当然交通費は会社持ちですよねw
2014/09/03(水) 22:27:37 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
ずっと放置プレイしてたのをようやく元に戻しましたw

> 1枚目から撮りたい物がビシッと決まってますねw
あえて顔を写さずに、しっかりと狙って!という気分のときもありますからw

> 6前目は当然あとからクッションどけた物も撮影したんですよね?(*´ω`*)
撮り・・・忘れてた(;゜Д゜)
真面目に撮ってるだけじゃダメだね!(ぉぃ

> 新作ドレス発表会は広島SR参戦ですか!?
行く場所自体はお隣の山口県ですが、ついでに帰るルートで観光こうしてこうかなと。
そういう意味では大阪でも名古屋でもいいんだけど、何となく広島に宿をとりました。
交通費と1泊分は当然は会社持ち!
2014/09/04(木) 22:21:47 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/515-ee0be526

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード