出水と深雪ToyBox

水着だらけのドール撮影会 その3

2014年08月10日(日)20時21分
水着撮影会のラストです。
今回もぺたぺた大量に。

水中撮影しようと準備するのに、両腕に浮き輪つけてぷかぷか放置してたら・・・・
140810_01.jpg

顔面から水没してたww
140810_02.jpg
水からあげると、ボディ内部にまた水入れるの面倒だったから浮かせてたけど、それがこんな結果になるとは・・・

気にせずこの状態で放置プレイ。うーん、シュールだw
140810_03.jpg

最初に撮った水中撮影が、まさかの水没状態w
140810_04.jpg

ついでにウッディも水に投げ入れてみたら・・・( ゜Д゜)浮いた?!
140810_05.jpg

水中から見上げるように撮ると、まるで飛んでるように。
140810_06.jpg

とりあえず太ももに絡ませておいた。
140810_07.jpg

水中で泳いでるように。なかなか角度調整が難しいです。
140810_08.jpg

やり方はシンプルに浮き輪からテグスで吊るして撮ってます。
自分もプールに入っちゃえば楽に撮れたんでしょうけどね(´・ω・`)
140810_09.jpg

撮影を続けてると、水中にお座りしてる子が・・・・何か手に持ってる?
140810_10.jpg

ヤツがいた!
楽しんでるようにも、助けを求めてるようにも見えるけど、この表情だと緊迫感がないw
140810_11.jpg

再びぷかぷか。
水着が何か紫っぽいですが、何故か室内にブラックライトの照明があって、白い布なんか色が違ってみえたり。
140810_12.jpg

そろそろプール内での撮影も終了なのであがります。
140810_13.jpg

これも直前に100均でハンドタオル。
程よいドールサイズのバスタオルに。
140810_14.jpg

この設置されたカメラとの位置関係が・・・
「いいね~、可愛いよ~、ちょっとこっち向いてみようか~」という謎の掛け声が脳内で流れましたw
140810_15.jpg

ちょっと怯えてるようにも見えるけど、これが可愛い(*´Д`*)
140810_16.jpg

咲夜さんのウィッグがずいぶんと紫になってますが、これもブラックライトの影響。
美希の水着も、蛍光っぽくて凄い色にw
140810_17.jpg

荷物置場となってるベッドルームの方に、冷蔵庫や食器棚もある訳ですが・・・
入りそうだったので、とりあえず入れてみた。
140810_18.jpg
140810_19.jpg
140810_20.jpg

とりあえず鞄にぶち込んできた浴衣を着せたり。
140810_21.jpg

せっかくだから、濡れ濡れにしてみた!
中は水着じゃなくて、ちゃんと下着つけてるよ!
140810_22.jpg
140810_23.jpg

てるてる坊主みたいな格好に・・・
どうやら、お胸が足りなくてずり落ちちゃうのでこうなってたそうですw
140810_24.jpg

同じ服を着てても、ここまで違うとはっ!
140810_25.jpg

残り時間も少なくなってきて、一部片付けムードに。
ベッドでお休みタイムっぽい姿ですが・・・枕元にあるのがどう見てもらぶh
140810_26.jpg

ちびっ子がいたので、ダンボーも一緒に寝転がる。
140810_27.jpg

プールから出て放置されてたウッディ。
140810_28.jpg

ベッドでは、理奈がセクシーなポーズで寝てた(*゚∀゚)
140810_29.jpg

好きにしていいのよ?ということでウッディを突撃させる!
140810_30.jpg

いい顔してんな、こんにゃろう・・・
140810_31.jpg

最後の最後に、プールにあるシャワーを流して撮影!
あまりに水しぶきが凄いので、最後までお預けでしたw
140810_32.jpg

折角のシャワーですが、出てくるのがお湯なので、湿気と温度が凄まじく上昇します(;´Д`)
撮ってる本人もすげー汗だくに。
140810_33.jpg

むんむんしてきて、微妙に曇る。
140810_34.jpg

オーブの量を見ても分かるように、水しぶき凄い。
140810_35.jpg

お片づけタイム中にベッドイン。
140810_36.jpg

隣では百合百合してた。
140810_37.jpg

以上で、水着撮影会終了です!
また機会があったら行ってみたいですね~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

背中で何かを語るウッディに麦茶吹きましたw
顔が見えないとこんなにも漢に見えるんですねw

深雪ちゃんの水中シーン、上手く撮れてますね!
防水カメラが大活躍でしたね^^
しきぶさんが自ら水中に入って撮ったとしか思えませんw
濡れ濡れ深雪ちゃん、バスタオルで拭き拭き深雪ちゃん、ぐっしょり浴衣の深雪ちゃん、どれも色っぽくて最高です(*´ω`*)
その後の深雪ちゃんの間接どうでしたか?
うちのチルノは全身ドボンしてないにも関わらず、間接が硬くなって全然動かなくなってしまいましたので、最後には冷凍庫に入れて冷やしたりしましたよw
膨張したのを戻すのって結構大変です><

最後から3枚目、こんなにも霊?が漂ってたんですねw
私が撮った滝の写真はどれも暗くなってしまいましたよ…。
2014/08/12(火) 20:03:32 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 背中で何かを語るウッディに麦茶吹きましたw
> 顔が見えないとこんなにも漢に見えるんですねw
ネタ要員でも、それっぽいポーズで撮れば意外と真面目に見えますねw

> 深雪ちゃんの水中シーン、上手く撮れてますね!
> 防水カメラが大活躍でしたね^^
ありがとうございます~
今回は水中での枚数はあんまりなかったので、次の機会あったら自分もドボンして挑むしかない!


> 濡れ濡れ深雪ちゃん、バスタオルで拭き拭き深雪ちゃん、ぐっしょり浴衣の深雪ちゃん、どれも色っぽくて最高です(*´ω`*)
普段だったらメンテが面倒だからやらないけど、既に水没してたし濡れ濡れやり放題だね!

> その後の深雪ちゃんの間接どうでしたか?
> うちのチルノは全身ドボンしてないにも関わらず、間接が硬くなって全然動かなくなってしまいましたので、最後には冷凍庫に入れて冷やしたりしましたよw
全身水洗いして乾かした後はとりあえず大丈夫です、が・・・
撮影中になったんでしょうけど、肘パーツが割れてました(;´Д`)
DD2のパーツが無事で3のパーツが割れたので、やっぱり作りの違いなんでしょうかね。

> 最後から3枚目、こんなにも霊?が漂ってたんですねw
そりゃぁもうあれだけお人形がいれば沢山漂っててもww
と、冗談で言ってるうちはいいけど、以前オーブ写真検索し、ずいぶん埃っぽい部屋だなーと見てたら霊体とかエネルギーとか言ってガチで紹介してたのがありましたね・・・
2014/08/13(水) 15:49:08 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/508-0bbd866a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード