出水と深雪ToyBox

水着だらけのドール撮影会 その2

2014年08月08日(金)22時56分
引き続き、水着撮影会の写真です。
けっこうな枚数をひたすらぺたぺたしてくよ!
140808_01.jpg

140808_02.jpg

集合前に100均で買ったイルカで程よいドールサイズ。
140808_03.jpg

水着のサイズが微妙に小さくて、後ろから見ると半ケツ状態・・・
140808_04.jpg

れっきとした女の子です!
いや、似合ってるんだけどさw
140808_05.jpg

やっぱり浮き輪は必須アイテム。
140808_06.jpg

ぷかぷか
140808_07.jpg

けしからん(*´Д`*)
140808_08.jpg

浮かせてる状態でカメラ準備してたら流されてくので、別のドールで動かないよう浮き輪をホールド!
何か貞子っぽくなってるけどw
140808_09.jpg

プールの様子。
140808_10.jpg

ゆうりさんちの子たちの、酷い格差社会(主に胸囲的な意味で)
140808_11.jpg

何気なくプールの中にいるけど、つま先を溝に入れてきわどいバランスで成り立ってる。
140808_12.jpg

放置されて流される幼女たち。
140808_13.jpg

げるさんちの子が百合百合してる!
140808_14.jpg

真上から見ると、何か全裸っぽく・・・w
140808_15.jpg

真面目に・・・
140808_16.jpg
140808_17.jpg

いつの間にか着替えてた!
上はシンプルなチューブトップなのに対して、下はふりふりで可愛らしいデザイン。
140808_18.jpg

色っぽかった
140808_19.jpg
140808_20.jpg

パレオをほどいて広げてる姿が絵になる。
140808_21.jpg

白い三連星。まったくけしからん。
140808_22.jpg

その中に赤いヤツが混じる。めっちゃ嬉しそう。
140808_23.jpg

横になってるとこにもすかさず!
140808_24.jpg

俺も挟まれたい・・・
140808_25.jpg

うちの子。
140808_26.jpg

霊夢と同じような水着ですが、霊夢のが試作品がこっちが完成品。大差ないけど・・・
140808_27.jpg

バランスボール状態。
140808_28.jpg

忍び寄る霊夢。押すなよ!絶対押すなよ?!
140808_29.jpg

せっかくなので、アイドルセットで!
140808_30.jpg
140808_31.jpg

撮影中、脇にどかされてたドールや機材、小物など。
140808_32.jpg

スタンドなしの自立でセクシーポーズ!
50mm(80mm相当)でプールの反対側からじゃ遠かった・・・
140808_33.jpg


140808_34.jpg

いつの間にか、アイテムが追加されてた。
こういうシースルーのアイテムって夏っぽくていいですよね。というか欲しい。
140808_35.jpg

プールでの撮影中、殆どこの状態で放置してた。
140808_36.jpg

ヤツもイルカに乗るぜ!
理想は水上でやりたかったけど、バランスが取れなかった。
140808_37.jpg

ひたすら貼ってくだけでしたが、ラストの次回も貼るだけ予定!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こういうプールのある場所での撮影は一度はやってみたいですね~羨ましい(*´Д`)
水面下では色々な工夫があるようで・・・w
みんな、楽しんでるなーという雰囲気が伝わって来ました。
特に「ヤツ」がw
2014/08/09(土) 10:26:55 |URL|むらまっは #- [編集]
撮影会お疲れさまでした。
大変楽しく過ごせました。

うちの子が持ってるのは
旅行用の小さいボディタオル(化繊)ですね。
Yバシカメラにありましたよ~
2014/08/09(土) 14:33:45 |URL|or_tender #CqWJOSrk [編集]
Re: むらまっはさん
> こういうプールのある場所での撮影は一度はやってみたいですね~羨ましい(*´Д`)
そうそう出来る機会でもないので、募集を見てチャンスだと思い参加しました。
水ってだけなら川でも海でもいいんでしょうけど、人目もありますしね・・・

> みんな、楽しんでるなーという雰囲気が伝わって来ました。
> 特に「ヤツ」がw
ヤツはいるだけで、もうねw
2014/08/10(日) 13:40:01 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: or_tenderさん
お疲れ様でした!
こういった撮影会はなかなか出来ないから楽しかったです。

> うちの子が持ってるのは
> 旅行用の小さいボディタオル(化繊)ですね。
> Yバシカメラにありましたよ~
おぉ、そんなとこに売ってたとは。情報ありがとうございます!
今度アキバに行った時に覗いてきてみよう。
2014/08/10(日) 13:42:25 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/507-96b28672

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード