出水と深雪ToyBox

フェスで撮った限定DD

2014年07月25日(金)20時13分
大阪ドルパとDDフェスの限定を貼っていきます。
フェス限定のは今更ですけどねぇ・・・

真の全体。
アイマスDDはよく続きますねぇ~
何かネームプレートの位置のせいで、真が雪歩に見えるけどw
140725_01.jpg
ドールについてはただ貼ってくだけ!


今回もしっかりワイルドストロベリーの衣装が。
140725_02.jpg

アップで何枚か。
140725_03.jpg
140725_04.jpg
140725_05.jpg


アリサは現物見たらニュースとかより可愛く見えた。
さすが某、写真じゃ悪く見せるのが得意だね!
140725_06.jpg
140725_07.jpg

色がおかしいのは、途中でWBをいじったから。
下乳けしからん。
140725_08.jpg
140725_09.jpg
140725_10.jpg
140725_11.jpg

衣装も含めて付属品はけっこう良く出来てるなと思いました。
この手のアイテムがついてるのは値段が可愛くないので買いません。そもそもボークスが売ってくれない。
140725_12.jpg
140725_13.jpg
140725_14.jpg

再販の秋葉原ガールズ。
こっちは既に遅いですが。
140725_15.jpg

アルナのTシャツ。
人間用がちょっと欲しいかと思ったりもしたけど、たとえ人間用でもボークス製だから・・・
洗濯の時に色落ちして、他の洗濯物を黒く染め上げる可能性を考えると怖くて無理ですねw
140725_16.jpg

嫌いじゃないんだ・・・
でもこれ以上制服増やすのもね(;´Д`)
140725_17.jpg

結局、販売した2日目は参加せず、Webの方も応募しませんでした(応募を忘れてたとも言う)


フェス初日の戦利品というか、無料で配ってたもの。
今回はオープンだし、いらないチラシでも来るものは拒まず!の精神で全て受け取りました。
おかげでウチワが3つもw
140725_18.jpg

こっちは買った物。
ラジオ会館の出口で、グランドオープン限定の商品ということで、マフラータオルだけ買ってみました。何気に袋も専用品。
あとはボークスでDD3用の腕パーツを買っただけ。
午後になってから買ったからレジに誰も並んでなかったw
140725_19.jpg


最後に、ラジオ会館のフロアマップ。
140725_20.jpg
通路の除いたドールポイントと、ホビースクエア(スケモや鉄道)の比率は、4:6と、ドールだけで4割っていうのは結構な面積だと思います・・・が!
イベント時ですら、ドールフロア人だらけ、ホビーフロアすかすかな状態なのを考えると、比率逆の方がいいよなぁと。

下の階のアゾンと比べても、ボークスのドールポイントは割りと大きめ。
でも商品の品揃えは圧倒的にアゾンの方が良いw


分割してきましたが、これでDDフェスのレポ終了となります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/503-4e715228

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード