出水と深雪ToyBox

戦利品

2014年07月19日(土)23時21分
アイドールでの戦利品!

服らしい服は浴衣のみで、あとはこまごましたものですね。
使ったのは、だいたい1諭吉さん。
アイドールの後、更に多くの諭吉さんが消えてく予定だったので、あんまり大盤振る舞いはできませんでした。
140719_01.jpg

個別は続きで~


まずは・・・
PCパーツ色々ww
140719_02.jpg
って、いきなりアイドール関係ないね!
という訳で、CPUなんて知らねーよ!興味ねーよ!という方は中間スルーしてね!



今回の目玉というか目的の品物。

Pentiumu G3258【Pentiumu20周年記念モデル】!!
Pentiumで倍率フリー、オーバークロックして余裕で4GHzいくとか、遊び心満載じゃないですか!
140719_03.jpg

DOS/Vパワーレポートじゃ、表紙にCeleron300Aの再来か?と書かれてますが、何とも懐かしい。当時は66MHz x 4.5倍=300MHzだったのを、100MHz x 4.5倍=450MHzとか行われましたからね~
同クロック(450MHz)のPentiumIIやIIIと比較しても、決して引けを取らない性能だったと記憶してます。
PentiumIIやPentiumIII(Katmaiコア)はキャッシュ速度が遅かったですしね。

当時の自分は、お金ないのでCovingtonコア(初代Celeron)の266MHzでたまにOCして遊んでたくらいで、基本定格動作。
常時OCして稼動させてたのは、NorthwoodコアのCeleron2.0GHz(100MHz x 20)を2.66GHz(133MHz x 20)にしてたくらいですね。


昔のはいいとして、新型に戻って現物を。
製造はコスタリカ・・・
気持ち的にはマレーシアが良かったなぁとw
140719_04.jpg

グラボに関しては、GeForceGTX750か750Tiから選ぼうとしてて、店頭で750と750OC版、750Tiの3種類を見ながら云々うなってました。
結局価格差も少なかったので、750Tiに。
750シリーズにしたかったのはワットパフォーマンスが理由で、補助電源不要だったからですね。
140719_05.jpg
これはPentiumと組み合わせる訳じゃなく、メインPC用
実はメイン用にはGeFoceGTX650があるんですが・・・パーツ1式買うだけ買って1年以上放置したままですw
メインPCが組みあがる前に、サブPCの方が性能が良くなるという困った状態(;´Д`)

それと本日、電源ユニットも買ってきました。
サブPCに使ってる電源がケース付属の為、容量がちょっと不安だし、現行のパーツ使うには12Vラインの容量も少ない。
そもそもPentium3世代の頃のやつで、ATX12Vすら対応してないので、現在は変換ケーブルで使ってる状態。
ATX用のコネクタだって24ピンじゃなく20ピンだしね!

とりあえず初期不良のために動作チェックだけでもしないといけません。
それは追々・・・記事にするかは不明。(ドール関係ないしね)



それではアイドール関係に戻って!

ショーツ200円w
ネタ用に探してたけど、安かったのでw
140719_06.jpg

パンツGetだぜ!
140719_07.jpg

ドール用ではなく、この御仁HENTAI用ですww

140719_08.jpg

おまわりさん、ここにHENTAIが!
140719_09.jpg


一応新品ですよ?
140719_10.jpg

被りつつも満面の笑み。
140719_11.jpg

ちゃんと本来の用途で着用!(本来・・・?)
140719_12.jpg
いや~、似合わねぇなww



お口直しに、今度こそ本当にドール用を!

うさたん・こっこ工房さんの浴衣です。
普通の浴衣に、帯はマジックテープというシンプル仕様。
帯は好きな色を選べるようになってたので、同系色に。
140719_13.jpg

サンダルは、魔魔さんで買ったもの。
最初見て回った時に、同じようなサンダルが並んでて、他にいいのなかったら買おうと会場内を1周してたら、見事に売り切れてたw
ない物はしょうがないので、諦めようとしたらワゴンセールの箱があって、それ漁ったら殆ど同じ物を見つけて購入。若干汚れありという事で少し安くなってましたが、気になる汚れもなかったので。
140719_14.jpg

着せてみた。
落ち着いた色合いで、悪くないかなと(*´ω`*)
140719_15.jpg

DDは着物を着た時のお尻のラインが素晴らしいと本気で思っております、はい。
エロイというより艶っぽいという感じ。
何が違うんだと言われると響きが違うとしか言えないけどw
140719_16.jpg
140719_17.jpg
140719_18.jpg

浴衣にこういうサンダルは微妙な気もしますが、一緒に買ったもんだしね!
というか似合うものがない。
140719_19.jpg

ソックスと下着に関しては何度か買ってるものなので割愛。

以上でアイドール関係は終了となります!
(関係ないのもいっぱいあったけどw)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

あれ? ドール関係だと思って読んでいたら、いつのまにかPCパーツになっていたでござるw
CPUとかグラボも最新型を買ったんですね^^
しかもサブPC用とは豪華ですな~
私のサブPCはメインが壊れた場合の緊急用なので、年に1回程度しか電源入れてませんw
しかしこれだけ購入したら、ドールが1人お迎えできそうな気が…。

サンダル、私のとお揃いですね^^
私もこのサンダルをずっと愛用していますよ。
っていうか、これしか持ってないので、そろそろ違うサンダルが欲しいなぁと思っていますが、イベントに行く機会がほとんどなく…。
浴衣、涼しげでいいです。
DDは腰が細いので、お尻のラインが強調されますものね(*´ω`*)
2014/07/20(日) 07:04:04 |URL|でぃあず #- [編集]
大笑いでしたよ~(^^;)
こんにちは~

あれ、I・DollにPCコーナーなんてあったかな…(?_?)
そうか、きっと普段は立ち入れない6階か地下でやってたのかな~(ヲイ!!

そういえばPentiumuももう20周年なんですね
自分も昨日秋葉原でintelのイベントをやっていてそれで知りました
初めて買ったのが1996年に富士通のFMVのPentiumu150のモデルだったのですが
もう遠い過去の話ですね(^^;)

そして本来の戦利品、HENTAIウッディにパンツwww
もうこれだけで大笑いさせて頂きましたよ(^^;)
ちゃんとオヤクソクを忘れないHENTAIウッディ、これからも期待してますよ~
2014/07/20(日) 11:10:36 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
『オメーのかよ!!』と声が出てしまいました(笑)
安定のウッディ氏でしたね。。

DDはお尻のラインが…。ふむふむ、なるほど。
深雪ちゃんまじ天使ですね~。しきぶさんのポーズは勉強になります。
2014/07/20(日) 22:45:16 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: でぃあずさん
> あれ? ドール関係だと思って読んでいたら、いつのまにかPCパーツになっていたでござるw
> CPUとかグラボも最新型を買ったんですね^^
PCパーツを買うつもりだったので、ドール関係は控え目にしてますw
Devil's Canyonが出てるからHaswell Refreshは厳密には最新新って訳ではないけど、出たばっかりのエントリーモデルといったとこですね。
グラボは最新だけど、サブには1つ前の650に付け替えですw
お値段は買った3つで32,000~33,000円くらいだったはずなので、1/2体分ってとこでしょうかw

> サンダル、私のとお揃いですね^^
はい、ブログの霊夢が履いてる写真見てから、買ったやつと同じじゃね・・・?wと思いましたw
そのうちまた違うデザインのを補充するようかなぁ

> DDは腰が細いので、お尻のラインが強調されますものね(*´ω`*)
裸だと細すぎる腰も、こうして服を着た時のラインは本当によくできてるなぁと思います。
もう1着欲しくなってきたw
2014/07/21(月) 17:19:49 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: shibuさん
> あれ、I・DollにPCコーナーなんてあったかな…(?_?)
> そうか、きっと普段は立ち入れない6階か地下でやってたのかな~(ヲイ!!
そうだといちいち秋葉原まで行かなくて済むんだけどw
元々パーツ買う気で東京まで行ったので、アイドールで散財しないように注意してましたw

> そういえばPentiumuももう20周年なんですね
20年って長いですよね。
そりゃ自分もおっさんになる訳だとw

> 初めて買ったのが1996年に富士通のFMVのPentiumu150のモデルだったのですが
> もう遠い過去の話ですね(^^;)
それだとPC本体の上にCRT載せた、いかにも昔のPC!って感じのデザインの頃ですねw
我が家の初PCもFMVでしたよ!

> そして本来の戦利品、HENTAIウッディにパンツwww
> もうこれだけで大笑いさせて頂きましたよ(^^;)
この手のイベントなら小さい子用のが使えるはずだ!とウッディ用を探してみましたw
着実に、ウッディ用品が増量していく結果に・・・
2014/07/21(月) 17:32:10 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さかえ21さん
> 『オメーのかよ!!』と声が出てしまいました(笑)
> 安定のウッディ氏でしたね。。
この手のイベントにきたら、やっぱりヤツのも買ってあげないとねw
欠点は、買う時に本当にサイズ合うのか?と悩みながら買うとこです。

> DDはお尻のラインが…。ふむふむ、なるほど。
> 深雪ちゃんまじ天使ですね~。しきぶさんのポーズは勉強になります。
尻のライン素晴らしいですよ~
スカートとかじゃ分かりづらいですけど、和服だと物凄い引き立つ!
2014/07/21(月) 17:37:15 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/500-702607c0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード