出水と深雪ToyBox

和服

2010年02月26日(金)00時32分
この写真に意味はありません。何となく撮ってトリミングしたものです。
150-500mmF5-6.3のレンズに1.4倍のテレコンかませてたので、700mm(35mm換算で1,120mm)でMFでの撮影となります。
100226_0.jpg

そして本題。
(ピントが合ってないのは気にしないでください)
100226_1.jpg
和服が欲しかったので、買って見ました。
ただ、和服は高いので、安かった和風メイド服です・・・

これ写真をアップした時に気付きましたが、えふぇこさんが買った物と柄違いで同じ物でした(´ω`)
しかもウィッグも長さが違う程度なので、ドールのヘッド(これはナツキ)と服の柄以外は同じような見た目です。
上半身だけ写すと本当に普通の和服っぽいですねぇ。
とりあえず、ラフに着せて胸元をオープン!!
100226_2.jpg100226_3.jpg

本来は、この様にメイドっぽく着せるんでしょうが、エプロンない方が可愛いですね。エプロンをつけないと、帯も少し長くて、DDのサイズに合わせると2~3cmくらい余りました。
スナップボタンで留めてるので、位置を自分で修正すればそこそこいい感じになるかも。
100226_4.jpg

折角なので(?)裸エプロンに(ぁ
100226_5.jpg
自分でやっといて何ですが、微妙に見える・・・

更についでに以前撮ったもので、DDのL胸の服をさーりゃんに無理矢理着せたダウンの図。
100226_6.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/50-3da02ed8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード