出水と深雪ToyBox

小悪魔さん

2009年04月17日(金)00時11分
アゾンの通販で購入。
・小悪魔シフォンワンピース(ブラック)
・ロリータオーバーにーソックス(黒x黒x黒)
・レースブラ/ショーツ(ブラック)
090416_1.jpg
090416_2.jpg
色は全て黒で統一です。
スカート部分の布の質感・肌触りはさらさらで気持ちよく出来てます。
ただ、着せる時にお尻の部分がきつくて入りづらかったです。
ニーソにいたっては、かなりギチギチ。アゾンのドールにはきっとピッタリなんでしょうけどDDだと太ももからきつくなります。
ブラですが、L胸だと着れるか心配でしたが何とか着れました。
090416_3.jpg
ただかなりキツキツなので、胸の下の方がブラに収まっていません・・・
M胸ならおそらくジャストフィットじゃないかと。

肩紐は取り外し可能なので、肩が露出するタイプの服でも着せられます。
090416_4.jpg
後ろのホックは、2段階に調整可能はありますが、力を込めないとつけられませんでした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

小悪魔さんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
アゾンのお洋服いいよね!
下着はノーチェックでした!このぇっち!(*ノノ)
2009/04/17(金) 00:19:34 |URL|effi #Cv2s2L.A [編集]
さすがにノーブラ、ノーパンは寂しいの!!
小悪魔はホワイトもあったんですが、やっぱりここはブラックでしょうということで(*´Д`*)

次はガンダムエクシアを買いたいDeth(ぇ
2009/04/18(土) 02:34:37 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/5-29273794

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード