出水と深雪ToyBox

アイドール41行ってきました

2014年07月14日(月)02時01分
アイドールで浜松町まで行ってきました。
詳細は後日で、とりあえずその日の行動をざっくりと。
140714_01.jpg

そして、食べ物の写真ばっかり!


アイドールは開始時間が11時と遅めなので、毎度のように高速バスで東京まで。
とは言っても余裕をもって始発で行くので朝の5時頃家を出ます。

出発前に今年植えたヒマワリのチェック。
今年はいい感じに咲きそうです(*´ω`*)
140714_02.jpg

バスにゆられて東京駅に7時半頃到着。
11時まで暇w

あんまり寝てなかったこともあるので、仮眠のために山手線を1周してきました。
これで1時間は時間を潰せる!

浜松町についてから、のんびり散歩&トイレダッシュ(ぉぃ
竹芝には既に船に乗るためのお客さんが沢山いました。
140714_03.jpg

9時過ぎに都産貿について、とりあえず先にパンフレットだけ購入。
開場ダッシュする用事もないので一旦出ることに。
140714_04.jpg

向かいにあるモリバコーヒーでモーニング。
朝ごはん食べてないからお腹すいてた。
140714_05.jpg

11時前に都産貿に行ったけど、入場の行列があったので、行列がはけるまでロビーの椅子で待ってました。
結局11時半頃になってから会場内へ行ってお買い物。
その後は、卓にお邪魔させてもらったりと。

しかし11~15時ってのは短く感じますね。
ちょっと買い物してたから卓に行くと、そんなしないうちに終わっちゃう感じ。

それと買い物中に人にぶつかって、相手みたらゆうりさんが!
この場にいる事自体は不思議じゃないけど、よくまぁ都合よくぶつかったこととw


15時に終了した後は、神保町へ行きいつもの地下へ。
140714_06.jpg

今回はロシアンティーにババロア。
ババロア美味しかった。
140714_07.jpg

その後秋葉原へ向かい、お買い物。
問題は・・・・帰りの高速バスの時間まで暇でしょうがない!
本当は予約してた時間よりも早く帰るつもりなんですが、予約を取った時点で自分が乗りたかったバスが満席の為、遅い時間に・・・


時間つぶしも兼ねて、晩御飯。
替え玉頼む時に思うんですが、硬めとかバリ硬頼む人はいても、柔らかめで頼む人を自分以外に見た事がなかった。でも今回初めて見たよ!俺以外にもいた!
140714_08.jpg

ご飯終了後は、マックでひたすら時間つぶし。
タブレットも持っていってたので、ネットで遊びながらひたすら時を待つ。

何とか帰る時間になって、何とか帰宅。
イベント詳細は次回からちまちか書きます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

夜食テロお疲れ様です(笑)
イドルでは深雪ちゃんとゆうりさん宅の新人ちゃんのゆりゆりをごちそうさまでした!
いやね、まじで深雪ちゃんのファンなんで眼福でございました。
またお会いしましょう!
2014/07/14(月) 21:13:07 |URL|さかえ21 #- [編集]
お疲れさまでした
こんばんは~
昨日はI・Doll参戦お疲れさまでした(^^)/

結構早い時間に到着されていらっしゃったんですね
確かに山手線は仮眠するには最適の路線ww
乗り過ごしてもまた一周すれば戻ってこられますしね(^^;)

深雪ちゃん、今回もとても可愛らしかったですね♪
胸の辺りを中心に激写させて頂きました(マテ!!
I・Dollはホント、あともう1時間長ければっていつも思います
15時終了は早いですよね…

しきぶさんからのレポも楽しみにしています
2014/07/14(月) 21:26:32 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
こんばんは~

イドル参戦されたんですね♪
私も行きたかったですけど所用ががが><
しきぶさんや深雪ちゃん、他の皆さんにも会いたかったなぁ^^

3時に終わりとはドルパに比べたらちょっと物足りないでしょうか^^;
しかし、数階に分かれてるのに買い物中にゆうりさんにぶつかってしまうとは、運命という名のディスティニーでしょうかw

そして恒例?の食べブログになってるようでw
この夕飯前の時間帯に見るのは毒ですなぁ^^;

卓レポも楽しみにしてますよ!
2014/07/15(火) 18:27:57 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: さかえ21さん
お疲れ様でした!

> イドルでは深雪ちゃんとゆうりさん宅の新人ちゃんのゆりゆりをごちそうさまでした!
> いやね、まじで深雪ちゃんのファンなんで眼福でございました。
うちのはカスタムではなくボークスのメイク済みですが、そういって貰えるのは嬉しいですね(*´ω`*)

次だと9月のドールショウになると思いますが、行けたらその時はまたよろしく!
2014/07/15(火) 20:42:04 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: shibuさん
アイドールお疲れ様でした~

> 結構早い時間に到着されていらっしゃったんですね
移動が高速バスで行ったんで、電車と違い渋滞とかの可能性を考えると、つい始発できちゃうんですよねw
あとはひたすら山手線をぐるぐるとw

> 深雪ちゃん、今回もとても可愛らしかったですね♪
> 胸の辺りを中心に激写させて頂きました(マテ!!
ありがとうございます~
色気のある服じゃないのに、胸元のせいでけしからん状態になってましたがw

> I・Dollはホント、あともう1時間長ければっていつも思います
> 15時終了は早いですよね…
開場の準備や片付けの都合もあるんでしょうけど、もう少し時間欲しいですよね。
片付けならコミケ方式で参加者に手伝ってもらたっていいし。
2014/07/15(火) 20:47:38 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> イドル参戦されたんですね♪
> 私も行きたかったですけど所用ががが><
今回は用事もなかったので、せっかくだから参加してきました。
次の機会は是非参加を!

> 3時に終わりとはドルパに比べたらちょっと物足りないでしょうか^^;
> しかし、数階に分かれてるのに買い物中にゆうりさんにぶつかってしまうとは、運命という名のディスティニーでしょうかw
設営の都合もあるんでしょうが、ドルパの10~17時に比べるとどうしても物足りなく感じちゃいますね。
買い物中、知ってる人を見かけることもありますが、ゆうりさんがいるとは思ってなかったのでw

> そして恒例?の食べブログになってるようでw
> この夕飯前の時間帯に見るのは毒ですなぁ^^;
ちゃんとその日の流れを・・・と思ってたら撮ったのが食べ物の写真ばっかりだったw
紅茶はそのうち全制覇目指す!(見た目の違いはあんまりないけど)
2014/07/15(火) 21:00:29 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/497-fa92e013

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード