出水と深雪ToyBox

タイトル付け忘れた・・・

2014年06月29日(日)10時36分
無人の家屋でまったり撮影してきました。
ちょっとした宴会場になる広さで、無人で無料でずっと近くにあったのに、使った事がない場所。

別件で使ったことは何度もありますが、一般に貸し出されてる施設じゃないんで、ドール撮影という発想自体がなかった・・・
140629_01.jpg
欠点は広いだけで何もない。

そして、初っ端からごん太くん。
前にDDSに着せてみましたが、DDボディはどうだろう?と思って着せてみたら、ちょいきついけどいけた!
犠牲者はナツキ。
140629_02.jpg

ヘッドはナナミに比べてちょいきつかったけど、押し込んだら入った。
140629_03.jpg

下に【ナツキの制服セット】のスカートを履いてますが、この超絶ミニスカートよりも丈が短いので、腕を上げてごん太くん(衣装)が持ち上がると、下着が見えちゃう。
DDSとDDで僅かに違う身長が、こんなとこで影響が出ようとはっ
140629_04.jpg

さらば、ごん太くん。
あとは普通(かどうかは微妙だけど)の衣装!

140629_05.jpg

何故かナース服。
140629_06.jpg

何故か体操着。
コスプレ会場状態だぜ、ひゃっはー(*゚∀゚)
140629_07.jpg
140629_08.jpg

押し倒して寝かせて撮影。
140629_09.jpg

制服にチェンジして。
衣装思いつかなかったから、てきとーに持っていったけど、見事なまでに部屋の雰囲気に合わない。
140629_10.jpg

後ろから見ると、胸がテーブルにどすんっと乗ってて、たいへんけしからん状態でした。
140629_11.jpg

互いに見つめ合・・・ってねぇw
140629_12.jpg

どこ向いてんのさ?ってくらい視線が合ってません。
140629_13.jpg

モエの制服セットは、M胸までしか対応してないので、ブラをしてるとボタンがしまりません。外しても全部はしまらなかったけどね!
140629_14.jpg

セクシーショット。
開放で撮れば、どうせボケて見えないさー(言い訳)
140629_15.jpg

スケスケなんですが・・・
次はもっと柄の目立たない下着を買おう。
140629_16.jpg
140629_17.jpg

スケスケだったり、服の隙間から谷間が見えたりしてるのに、ショーツだけは鉄壁カード。
大差ないと思うけど、何故か見えちゃいけない気がする!
140629_18.jpg

全く場所を活かせてない気がするけど、まったり平和に撮影してきました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

無人の家屋で好きなように撮影できるって、何て素敵なシチュエーションでしょう!
無人で無料だったら、浮浪者の巣窟になりそうですが、無人と言っても管理はちゃんとされているのかな。

何をやっても他人に見られる心配はないので、しきぶさんにとってはパーフェクトな撮影場所ですね^^
ナース服にブルマ、そして制服となんてけしからん衣装なんだぁ!
深雪ちゃんのセクシーショットも、心眼で見れば私にもはっきりと見える!(適当
こういう場所で撮影会したいですね^^
2014/06/29(日) 21:11:51 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 無人の家屋で好きなように撮影できるって、何て素敵なシチュエーションでしょう!
> 無人で無料だったら、浮浪者の巣窟になりそうですが、無人と言っても管理はちゃんとされているのかな。
定期的に使われてて、鍵もかかってますから勝手には入れませんので、その辺は大丈夫ですね。
だからこそ、きとんと借りされすればやりたい放題!(ぉぃ

> ナース服にブルマ、そして制服となんてけしからん衣装なんだぁ!
> 深雪ちゃんのセクシーショットも、心眼で見れば私にもはっきりと見える!(適当
人がないのをいいことに、こういう衣装も自由に使えますね!
庭もあるので、天気さえ問題なければ、そこで撮るのも可能。

こっちの方に来る機会でもあれば、場所は借りられますよ~w(予約入ってなければ)
ちなみに自分が撮影した翌日は近所の子供会の予約が入ってました。
2014/06/30(月) 20:37:03 |URL|しきぶ #- [編集]
新しい発想
こんばんは~

無人の家屋、無料で借りる事が出来るんですか!?
貸す側もドールの撮影に使われるとは思いもしないでしょうね
まさに新しい発想で(^^)

そういえばこちらも神奈川県の大磯町にある茶室をドールのオフ会用に借りた時は
管理人さんがちょっときょとんとしてましたっけ…
申し込みの時に実際にこういうのを撮りますってドール持込で説明しましたけど(^^;)

貸切だからこそ色々なシチュエーションが楽しめるのはいいですよね
深雪ちゃんのブルマに制服、そしてナツキちゃんのナース服といや~色々と素敵でした♪
しきぶさんともいつかは撮影ご一緒したいですね~
普段はイベントの時にしかお会い出来ませんし…
2014/07/01(火) 21:27:20 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
Re: shibuさん
> 無人の家屋、無料で借りる事が出来るんですか!?
正確には条件はあるんですが、基本的に無料で借りれます。
ちょっとした集会や宴会なんかに使われたりするくらいの広さはあるので、撮影会も十分可能ですw

> そういえばこちらも神奈川県の大磯町にある茶室をドールのオフ会用に借りた時は
> 管理人さんがちょっときょとんとしてましたっけ…
まぁ普通はドール撮影なんてする人いないでしょうからねw
でもそういった借りれる場所があればオフ会もやりやすいですね。

> 貸切だからこそ色々なシチュエーションが楽しめるのはいいですよね
こっちは管理人なんていませんからねw
ガチで自分1人だったので、コスプレ的な衣装だろうが恥ずかしくないぜ!

> しきぶさんともいつかは撮影ご一緒したいですね~
> 普段はイベントの時にしかお会い出来ませんし…
もし開催予定があれば、ご一緒したいですね。
距離がある割には都内程度ならちょくちょく行ってますからw
2014/07/02(水) 00:08:15 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/492-1ea39d16

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード