出水と深雪ToyBox

制服

2010年02月07日(日)22時04分
何となく全員に制服着せて並べてみました。
1着だけ小不思議製で残りはボークス製です。どうせならボークスで統一しようかとも思いましたが、そうなると残りは高等部スクールガールセットになるわけですが、そうすると1つだけ雰囲気が変わっちゃうので、全員ミニスカに!!
100207_1.jpg
ウィッグは、着ている服に色を合わせました(´ω`)b
100207_2.jpg100207_3.jpg100207_4.jpg
小不思議さんの制服は、DD用と言ってる割には若干サイズが合ってないというかバランスがちょっと悪いです。ベスト着せて直立させると、上半身だけが妙に着膨れするし、スカートの丈も妙に長くなります。逆にウエストの位置が高いDDdyにはサイズピッタリです。(ちょっと胸は窮屈ですが)
100207_5.jpg100207_6.jpg100207_7.jpg
体型の同じ二人をくっつけてみましたけど。
100207_8.jpg
(*´Д`*)何故かぇろく感じるのは気のせいでしょうか・・・?

ついでに、さーりゃんをアップでぱしゃり。
100207_9.jpg
やっぱり、さーりゃんはべっぴんさんですね~。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
なんという制服プレイ( ゚Å゚) さーりゃんが生徒会長なんですね!
山百合会すぐる(*´Д`)ハァハァ
2010/02/13(土) 17:00:53 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
百合ですとっ!!
そんなこと言うと、もっとからませるよ(何

もうそろそろ、お人形デビュー1周年になるZE☆
2010/02/15(月) 22:47:23 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/49-7df74440

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード