出水と深雪ToyBox

ニュース来たと思ったら特別号だと・・・

2014年06月02日(月)21時16分
家に帰ると、通販で注文したのが届いたー(*゚∀゚)
と喜んでたら、一緒にボークスからのいつもの冊子が届いてました。

持った瞬間、何か薄いなーと持って中をあけたら、天使の里のリニューアル特別号という、俺にとっては残念な仕様。
行かないしね・・・(行ってはみたいんだけど)
140602_01.jpg
とりあえず中をぱらぱらっと~


リニューアルオープンで限定出すんですね。
分かりやすく、天使っぽいデザインで。
140602_02.jpg

こっちはよく分からないけど、限定とは違うのかな・・・
素材(表面?)がピュアスキン・ビスクという名称で、その略がPSビスクとあるんですが、PS(フェイズシフト)装甲を連想した・・・
140602_03.jpg

一緒に、6月の新作ドレスも載ってました。
浴衣とドレス、割と本気で欲しいぞ・・・
それ以外は余裕でスルー。
140602_04.jpg
でも14日は用事あって、イベント行けない・゜・(ノД`)・゜・。
出先でWeb参戦するしかないのか・・・



それと謎のスタンプカードが入ってたけど、スタンプ貯めると抽選でイベント参加できる!というものですが、よく内容を読まなかったから、最初・スタンプ全部貯めないと応募できないと勘違いして、どんだけ鬼畜なんだよ!って思ったw
よく読んだら2地域+1イベントでいいんだねw
140602_05.jpg

そんな訳で今回のニュースは、自分にとって参加不可能な情報しかないという、絶望的な内容でしたヽ(´ー`)ノ



前記事拍手コメントのお返しです。
・きたみんさん
着せといてなんですが、やっぱり最初に思い浮かんだのがあの感想w
あの容姿からすらっと足が伸びてる姿に違和感バリバリだったので!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

まだ届いてないので、20万のSDの写真初めて見ました。もうなんというか霊感商法みたいな価格ですねw
里はDDお断りになるみたいです。
昨日からDDオーナーたちのヘイト溜まりまくりで、テンションダダ下がりですよ。一部のSDとDDオーナーは、ネット上で言い争いしてるみたいだし雰囲気悪いです。
2014/06/03(火) 13:38:28 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
Re: エフェさん
> まだ届いてないので、20万のSDの写真初めて見ました。
よく見ると、20万じゃなく、20万~、なんですよねw
どんだけぼったくるつもりなんだと・・・

> 里はDDお断りになるみたいです。
マジですか?!
ここまでくると、(今更だけど)本気で宗教じみてきてる気が(;´Д`)
一度行ってみたかったのに残念です。
みんなで仲良くやればいいのに(´・ω・`)
2014/06/03(火) 23:51:44 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/481-50135686

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード