出水と深雪ToyBox

ミミドレス導入

2010年01月24日(日)00時15分
正直ミミドレスっていうのが何だか分かってませんが、えふぇこさんのとこで、ふりふりの赤いメイド服がいいなぁと思ったので、同じようなフリフリのを買ってみました。
一応分類はピンクだったりします。どう見ても赤ですけどね(´ω`)
100123_01.jpg100123_02.jpg
右のはちょっと昔のアイドル風で(*´σー`)エヘヘ

つづいてさーりゃんにも着せてみました。
100123_03.jpg100123_04.jpg
まるでお人形のような可愛らしさ!(いや、実際人形なんですけどね)
襟と、袖は別パーツにいなっているので右の写真は外してみました。
個人的には襟ない方が好みです。袖に関しては作りがちょっとアレなので・・・
襟と袖以外にも、服はインナー・アウターに分離します。
中は白いしデザインもシンプルで(´・ω・`)b
逆にインナーつけないと、ただぇろぃだけの衣装に(*´Д`*)ハァハァ
100123_05.jpg100123_06.jpg

その他に、ミミドレスだけだと送料が500円もかかりやがるので、追加で何故かチャイナドレスを。
そんな訳で、ゆきのんでウィッグ・ドレスともにおピンクセット。
100123_07.jpg
ゆきのん+ナツキのチャイナセットでぱしゃぱしゃっと。
そしてゆきのんにナツキを襲わせてみる(ぁ
100123_08.jpg100123_09.jpg
ゆきのんの顔がほどよく薄暗くて、いい感じに悪っぽくw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
ミミドレスかわゆすぐる(*´Д`)ハァハァ なんでミミなのかわかんないけど!
インナーをはずすとぇろ衣装に!( ゚д゚) なんてこと!
チャイナのカラミがぇろくてソテキ!いいぞもっとやれヽ(‘~‘)ノ

2010/02/04(木) 14:29:36 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
汎用性はないけど、何だかんだでフリフリのお洋服が可愛くて好きなのです(*´Д`*)
小不思議さんは、質は若干アレだけど、たまにかわゆいのが出てくる。
2010/02/06(土) 10:40:14 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/48-722d74eb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード