出水と深雪ToyBox

アフター後・鬼怒川緑地運動公園

2014年05月26日(月)01時56分
アフターの後に、でぃあずさん・ゆうりさんと一緒に野撮に行ってきました。
鬼怒川緑地運動公園という場所で、マジ人いねぇ!
変わりに何もないww
って感じの場所です。

なので、ドール堂々と出せるぜ!
140526_01.jpg
実際は、遠くにまばらには人いるんですが、どうせアウェイだし、二度と会うこともないし、そもそも一人じゃないから強気に!

現地に向かう途中、セルフの洗車機探したりしてたので、自分が最後に到着。
既に幼女撮影が始まってました(*´Д`*)
140526_02.jpg

ゆうりさんのマリコ様。
うん、素晴らしい谷間だ。
140526_03.jpg

でぃあずさんのチルノ。
140526_04.jpg

うちのこ。
家を出発する際に時間がなくて、とりあえず服着てるやつ!という理由で選ばれました。
現地で、戦利品のグラスグリーン・フェアリーセットを着せちゃってるので、実際にはどれでも平気でしたね。
140526_05.jpg
この衣装、最初は(ゴン太君でいっぱいで)眼中になかったんですが、ゆうりさんが欲しがってて現物見て「あれ、けっこういいんじゃね?」と悩みつつ購入しました。
(上にカーディガンっぽいの羽織ってますが、これはセットでなく持参したものです)


雑草と一緒に生えてる花。
140526_06.jpg
集合写真撮ってる時に、管理人とおぼしきおじ様達が近づいてきました。
どうやら何やってるのか気になったらしく
堂々と「撮影会ですw」と答えておきました!

特に気を悪くすることもなく、むしろ「撮影に使うなら、(雑草と一緒に)花刈らなければよかったなー」と。
撮影がお仕事(取材的なの)と思ったようなので、ちゃんと「趣味です!」と言っておきましたよ。

(たぶん)マリコの胸元を見て「おっぱい、おおきいなー」と、とっても紳士な台詞を去り際に残していきましたw


その後も平和に撮影続行。
健全な写真です。
140526_07.jpg

この日は日向は暑くてしんどかったので、木陰で撮影したり。
140526_08.jpg

セミホワイトと、普通肌だとなかなか色が合わせづらいですね。
ついでに言うと、どっちもL寄胸。
140526_09.jpg

枝に触れてもびくともしない、程よい高さの木があったので座らせてみる。
140526_10.jpg
140526_11.jpg

背景はその辺の雑草。
140526_12.jpg

マリコ様が四つんばいになってたので、即激写しに!
140526_13.jpg

スカートじゃないからローアングルだっていける!
140526_14.jpg

そして襲い掛かる(マテ
140526_15.jpg

この角度だと、怯えてるようにしか見えないww
140526_16.jpg




この後どうなったかは、ご想像にお任せします。
140526_17.jpg

ょぅじょチルノも木陰で。
140526_18.jpg

ローアングルでも意外と鉄壁なスカートでした。
140526_19.jpg

お茶。特に意味はない。
140526_20.jpg


140526_21.jpg

お色直ししたマリコ様とツーショット。
140526_22.jpg

雑草の埋もれるように寝かせてたら
140526_23.jpg

逆襲ww
140526_24.jpg

その隣でお色直ししたチルノはマイペースで続行中。
140526_25.jpg

今度は健全。
140526_26.jpg

最後にみんなで仲良く寝転がる。
140526_27.jpg

終始人の少ないポイントで非常に精神的に楽な撮影でした。
この後は場所を移動して、再び撮影!・・・は次回で。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

百合ぃなお写真、ゴチです(///∇///)

深雪さんは、女の子スキーなのかしら?
先日のドルパ会場でもアスナさんの横乳に夢中でしたしwww

まりこたんの目は、怯えていても拒んではいない感じが
素晴らしいです(*´ω`*)
2014/05/26(月) 09:19:52 |URL|げる #ss3D54XU [編集]
お疲れ様です。

みんなで撮影楽しそうですね。
深雪ちゃんの衣装、谷間が綺麗に見える衣装ですね。
変にいやらしい感じがしないです。

深雪ちゃんとマリコ様の百合な展開が・・・
> この後どうなったかは、ご想像にお任せします。
すごいことになっちゃいました。(*´∀`)アハハン♪
2014/05/26(月) 12:36:34 |URL|あずち #- [編集]
こんばんは~

ここはほとんど人が居なかったので、しきぶさんの精神力が削られなくて良かったですね^^
芝生撮影をするなら結構穴場かもですね~
でも、楽器演奏者は時々出没しそうですがw

そういえば、SR出てからここに来るまでに洗車してたんですか!?
GSはそこらじゅうにありますが、セルフ洗車となるとなかなか見つかりませんよねぇ。
特に見知らぬ土地だと。

私だけMDDでしたが、美人のDD二人にMDDで、いいアクセントになったかなw

公園での撮影、1回でよく纏まりましたねぇ。
私は選別するのが面倒になって前後編になってしまいました^^;
2014/05/26(月) 20:10:51 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: げるさん
> 深雪さんは、女の子スキーなのかしら?
> 先日のドルパ会場でもアスナさんの横乳に夢中でしたしwww
そういえば、そんなこともありましたねぇww
しかもアスナもゆうりさんの子という・・・・きっと偶然だね!
でも違うドールだったとしても同じことをしてたかとw

> まりこたんの目は、怯えていても拒んではいない感じが
> 素晴らしいです(*´ω`*)
マリコのあの表情は、いじめてって言ってるようにしか見えない(*´Д`*)
そうなれば期待に応えるしかっ!
2014/05/27(火) 20:28:22 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: あずちさん
> みんなで撮影楽しそうですね。
1人での撮影も、それはそれでいいですが、やっぱり同じ趣味の人間同士でやるっていうのは楽しいですね。

> 深雪ちゃんの衣装、谷間が綺麗に見える衣装ですね。
> 変にいやらしい感じがしないです。
現地で突発的に買いましたが、程よい感じに胸元が見えました。
L寄だとちょっと見えすぎな気もするけどw

> 深雪ちゃんとマリコ様の百合な展開が・・・
> > この後どうなったかは、ご想像にお任せします。
> すごいことになっちゃいました。(*´∀`)アハハン♪
別に百合好きという訳じゃないんですが、ついついこういう展開になってしまうw
2014/05/27(火) 20:41:49 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> ここはほとんど人が居なかったので、しきぶさんの精神力が削られなくて良かったですね^^
いや~、本当に精神的に楽でしたw
だからこそ、楽器の練習にももってこいなんでしょうけどね~

> そういえば、SR出てからここに来るまでに洗車してたんですか!?
いや、セルフ探したんですがなかったので諦めました。
フルコースでやったら時間かかりすぎるので・・・

> 私だけMDDでしたが、美人のDD二人にMDDで、いいアクセントになったかなw
全員がDD(S)より、MDDがあるだけで全体が微笑ましくなりますね。
DDだけだと胸がセクシー過ぎたw

> 公園での撮影、1回でよく纏まりましたねぇ。
> 私は選別するのが面倒になって前後編になってしまいました^^;
それでも枚数は十分多いんですけどね。
たんにボツ写真が多かった、というのも理由なんですがw
2014/05/27(火) 20:45:28 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/478-7bc44f0a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード