出水と深雪ToyBox

ドルパ31アフター

2014年05月24日(土)23時58分
ドルパ31のアフターで、宇都宮SR行ってきました。

ただ前日の夜、妙に眠くて目覚ましもセットせずに寝ちゃって、目が覚めたらそろそろ出る準備しないとまずくね?という時間に。
そして、もう店舗行かなくてもWebでもいいんじゃ・・・?という気持ちがふつふつと湧いてきて、10分ほど布団の中で悩んだ末6時半頃出発。
宇都宮までは下道で順調に行けば2時間ほど。そして宇都宮の抽選は9:15なので、間に休憩したり、ちょっと渋滞でもあろうものならギリギリな時間です。

結果的に無事に2時間ちょうどで到着しましたが、現地についたら恒例の腹痛発生w
コンビニにトイレダッシュをしてたけど、ボークス列についたのが9時過ぎ頃と何とか間に合いました。
そこそこの列が既に出来あがってます。
140524_01.jpg

自分がついてから数分後にゆうりさん到着。
そして9:15で抽選が始まると同時に遠くから歩いてくるでぃあずさん登場。
相変わらず本当にギリギリw

そして抽選の結果!
140524_02.jpg
(;゜Д゜)グハッ!
凄まじく絶望的な番号で、俺の後ろには数人しかいないww

まぁ限定に関しては渋谷凛の制服セットが買えたら買おうかな~というくらいでしたので、さほど問題はありません。本命はどうせ最後まで余ってたしw

続きはアフター後の様子や戦利品!


アフターのアフターは、ゆうりさん・でぃあずさんと一緒に野外撮影へ。
140524_03.jpg
撮影の様子は後日アップするとして、今回人気のないとこだったので精神的ダメージが物凄く少なかったぜ!


戦利品は
グラスグリーン・フェアリーセット(着用済み)
ノッポさんとゴン太くん(超本命!)
HGターンAガンダム(買い忘れてたので)
タキ1900(また買っちゃった)

140524_04.jpg

ノッポさんとゴン太くんは、当たり前だけどNHKの承認入りw
140524_05.jpg
しかし、あれだね。
今回買ったやつ、普通にWebで余ってるし・・・
おかげで買い物というよりも、撮影がメインなってましたw

別の場所で撮影会やった後に帰ったせいか、宇都宮から帰ると2時間はかかるのに、今回は1時間45分で家についた!(ナビの予定では2時間半かかると言ってたけど・・・・・信号も家もろくにない道ばっかり走ったから早かった。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

うをっ!ゴン太君とのっぽさんゲットですか!
使い道が非常に気になります。

今回の撮影の三人、完全に僕得なんですけど~!続きが楽しみです!
2014/05/25(日) 00:18:17 |URL|さかえ21 #- [編集]
こんばんは~

アフター&野撮、遅くまでお疲れ様でした!
無事帰り着いたようで何よりです。
いやぁ、今日はクジ番はイマイチでしたが、充実した1日でしたよ^^
ちょっと暑すぎだった気もしますが…(´Д`。)

本命はターンAガンダムでは?w
ゴン太くんの存在感が半端ないですw
早くゴン太くんの中の人が見つかると良いですね^^
ノッポさん衣装はウッディが着れる…かな?

また良かったら宇都宮にドレス発表会とかに来て下さい!
そしてまた野撮に繰り出しましょう(*´∀`*)
2014/05/25(日) 01:42:48 |URL|でぃあず #- [編集]
アフターお疲れさまでした。
超本命www
さて、どなたが着用されるのか楽しみです♪
2014/05/25(日) 06:16:36 |URL|げる #CH9kW8q. [編集]
Re: さかえ21さん
> うをっ!ゴン太君とのっぽさんゲットですか!
> 使い道が非常に気になります。
ふふふ、ついネタでいっちゃいましたよw
問題はうちにはこれにあったサイズの本体がないと・・・

> 今回の撮影の三人、完全に僕得なんですけど~!続きが楽しみです!
買い物よりも撮影の方がメインっぽくなってるので、追々記事書きます!
2014/05/25(日) 22:21:44 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
お疲れ様でした!
宇都宮に比べて道がすいてたせいか、行きよりも早く帰れましたw

> いやぁ、今日はクジ番はイマイチでしたが、充実した1日でしたよ^^
> ちょっと暑すぎだった気もしますが…(´Д`。)
撮影ご一緒してもらってありがとうございました。
あそこまで全力で撮影したのも久しぶりでw

> 本命はターンAガンダムでは?w
不思議とアフターで買い忘れのガンプラ思い出すんですよねw
ターンAは・・・、一応ついでってことでw

> ゴン太くんの存在感が半端ないですw
とりあえず中身に関しては1/100のアッガイが本命ですねw
ノッポさんは・・・・たぶん使わない(;´Д`)

> また良かったら宇都宮にドレス発表会とかに来て下さい!
> そしてまた野撮に繰り出しましょう(*´∀`*)
最近は秋葉原に行くより宇都宮に行くのが楽になってるので、ほどほどの時は行きます!
その時はまた野撮よろしくお願いします~
2014/05/25(日) 22:28:08 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: げるさん
> 超本命www
> さて、どなたが着用されるのか楽しみです♪
ボークスニュースで見た時から目をつけてましたw
おかげで他の衣装が記憶に残らないレベルで・・・
中身は・・・ガンプラ見繕う予定ですが、たぶんアッガイw
2014/05/25(日) 22:29:48 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/477-fd64fbc6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード