出水と深雪ToyBox

ドルパ31【お茶会スペース その3】

2014年05月13日(火)02時06分
卓での様子はこれでラスト!

お隣の様子。
こういう様になるポーズって上手くできないので、見るたびにすげーと思う(*´Д`*)
140513_01.jpg

という訳で、周りのお邪魔した卓の写真をぺたぺた貼っていきます。

ヤンデレラさんとこのお二人。
140513_02.jpg

ニューフェイスのあすかちゃん。
表情がどう見てもツンデレにしか見えないw
140513_03.jpg

セイラさんに羽根が生えて天使(女神?)のような状態に。
俺の知ってるのは、ドヤ顔のイメージしかありませんでしたw
140513_04.jpg

そして増殖していく小さい子達。
って多すぎ!
140513_05.jpg

HENTAI犬えーちさんが、ご褒美お仕置きを受けてました。
とうとうこのプレイを生で見ることが!
140513_06.jpg

何かカスタムっ娘がいる!と思って覗いてみました。
うむ、可愛い。
140513_07.jpg

こっちは07番ヘッド(だと思う)で、こっちもこっちでいいメイク。
140513_08.jpg
140513_09.jpg

別の卓で、こちらも恒例のMDD戦隊。
これを1人で持ってきてるというんだから、そうとうな大荷物ですね。
140513_10.jpg


遠征してきて、げるさん発見。
140513_11.jpg
140513_12.jpg

こっちにもちっちゃい子沢山w
140513_13.jpg

2丁拳銃のチルノのが格好よかった!
何これ、膝立ちなんて出来るの?
140513_14.jpg

あずちさんから、東方卓になってると聞いて覗きに行ってきました。
本当に東方だらけだったw
140513_15.jpg

こういう風に揃ってると統一感あっていいですね~
140513_16.jpg

同じ卓にマクロスF組も!
きらりんハンドはこのためにあると言っても過言じゃない。
140513_17.jpg

ちゃんとシェリルもいました。
140513_18.jpg

以上でお茶会スペースレポは終了となります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

滑り台&ブランコの設置解体が忙しい中、結構他の卓にもお邪魔してたんですね^^
えーちさんの代行体がご褒美を受けてたとは知りませんでしたw
やっぱり代行体が欲しいなぁと思う今日この頃です^^
カッコいいチルノもさまになってますね~
MDDは私もガンダム展のお土産のビームサーベルも足せた時に
膝立ちさせましたが、意外と器用なんですよ( ・∀・)
2014/05/13(火) 18:45:23 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 滑り台&ブランコの設置解体が忙しい中、結構他の卓にもお邪魔してたんですね^^
ちょろっと出かけた隙に短時間ではありますが、回ってきました。

> えーちさんの代行体がご褒美を受けてたとは知りませんでしたw
> やっぱり代行体が欲しいなぁと思う今日この頃です^^
とうとうでぃあずさんも代行体デビューを!
きっと素晴らしいHENTAI性を発揮してくれると信じてますよ~w

> カッコいいチルノもさまになってますね~
> MDDは私もガンダム展のお土産のビームサーベルも足せた時に
> 膝立ちさせましたが、意外と器用なんですよ( ・∀・)
MDDは強度がないイメージが強かったので、こういうポーズが難しいと思い込んでましたw
2014/05/14(水) 21:26:20 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/473-40f5445c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード