出水と深雪ToyBox

ドルパ31【お茶会スペース その2】

2014年05月11日(日)21時18分
前回に引き続き、お茶会スペースです。
分割記事なのは、写真の選別が面倒だなんて言えないね!

ブランコは長机に対応させたのはいいんですが、座る部分?のチェーンの長さが足りなくて座らせると足が届かない状態に。
これは次回までに修正。
140511_01.jpg

ぺたぺた貼っていきます。

後姿で一瞬さくのかと思ったら別人でしたw
140511_02.jpg

ブランコには小さい(中くらい?)の子達が。
140511_03.jpg

そして何故下でスライディング?!
140511_04.jpg

一見、健康的な衣装に見えて、たいへんけしからん格好です。
右下にさりげなくウッディ。
140511_05.jpg

滑り台の階段側でお戯れ中。
140511_06.jpg

何故かビームサーベルで後ろから脅されてる?!
140511_07.jpg

そして正面からもw
140511_08.jpg

shibuさんとこの子だちですが・・・
140511_09.jpg

いっぱい持ってきててビックリした。
140511_10.jpg
5体持ってくるのって大変だと思います。
なんて思ったけど、冷静に考えたら自分の荷物のほうがよっぽど多い(重い)という事に気づいた。


無邪気に滑り台で戯れるお子様達。
って何か凄いとこにいるけど
140511_11.jpg

保持力SUGEEEE(;゜Д゜)
というか、何故こんなとこにw
140511_12.jpg

40~50cmクラスの子にはちょっと手すりが高すぎた(´・ω・`)
140511_13.jpg

DDでヒールを履いてる状態でちょうどいいくらいに作ったけど、それでもちょっとだけ高い。
あと5cmくらいは下げるべきかな。
140511_14.jpg

階段では座ってる事が多かったので、ちゃんと昇ってる姿も。
ちゃんとDDの歩幅に合わせて作ってるので、DD2ボディだって昇れます!(保持できるかは別問題けど)
140511_15.jpg

大きい子(MDD比)が滑ってると、何か如何わしいモノに見えるというご指摘がw
大きい子だって、たまには童心に返りたくなるのさ!
140511_16.jpg

手すりには、一時シュールな光景がw
140511_17.jpg

今回で唯一滑り台で滑らずに耐えたケモ集団w
いや、滑り台だから滑って問題ないんだけど、途中で止め絵も欲しいしね!
140511_18.jpg

自分とこの卓はこれで終了。
次は他のとこにお邪魔した分を貼っていきます。


ドルパレポですが、自分にしては分割しまくってますw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
写真選別が面倒だから全載せしちゃえは良くありますw
最初のさくのん似の子はあずちさんの咲夜さんですね^^
ドルパ途中で着替えられたそうで。
私がいない間に結構霊夢がビームサーベルで脅されてたのね^^;
今度は滑り台に何人乗れるか試したいですねw
100人乗っても大丈夫な物置的なチャレンジをw
2014/05/11(日) 23:22:44 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 写真選別が面倒だから全載せしちゃえは良くありますw
いつもならもうちょっと減らすんですが、今回はドルパ翌日から仕事だったこともあり手抜きですw

> 最初のさくのん似の子はあずちさんの咲夜さんですね^^
> ドルパ途中で着替えられたそうで。
あずちさんは前回も現地で着替えて、後姿で勘違いした記憶がw

> 私がいない間に結構霊夢がビームサーベルで脅されてたのね^^;
霊夢全く動いてないのに、気が付くと色んな角度から色々されてましたね!
まぁ自分もウッディ仕込んだりしてたので人のこと言えませんが・・・w

> 今度は滑り台に何人乗れるか試したいですねw
> 100人乗っても大丈夫な物置的なチャレンジをw
実際に限界まで乗せるとかなりの時間がかかりそうw
あれか、次は物置を作れば!(違
2014/05/13(火) 01:41:49 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/472-4e63ded1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード