出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


部屋で(セーラー)制服と桜

2014年04月11日(金)02時38分
公の場にあるのはさすがに花とかもぎれないので、会社生えてる桜をちょっと拝借して部屋撮り。
昔の従業員が植えたのか、それとも勝手に生えてきたのか分かりませんが、会社の敷地内に何故か桜が何本か生えてるんですよね。
140411_01.jpg


いきなり桜のアップですが、きらめきセーラーセットを着せてみたののがメインです。

でも、その前にアップ。
こういうマクロ撮影する時のライブビューは本当に便利だと思う。
140411_02.jpg

すぐに枯れないように水につけてありますが・・・枝ごと持ってきてるけど植えたらそのまま成長するのかな?
完全に真っ白な花びらだけど、品種はよく分かりません。
140411_03.jpg


撮影の際は、三脚にカメラを取り付けるという間違った使い方をしてます!
この三脚、ドールスタンド用に買ったやつですしねw
140411_04.jpg


ここからが、きらめきセーラーセットになります。
とりあえず謎ポーズ連発。
140411_05.jpg
140411_06.jpg
140411_07.jpg
140411_08.jpg
140411_09.jpg

せっかくなので、桜の花を持たせて。
見事に全部、真っ白。
140411_10.jpg

上から見るとどうやってもパンツが見えるので角度限定に・・・
きらめきセット、スカート短すぎ!
140411_11.jpg
140411_12.jpg
140411_13.jpg

さて、ドルパまで1ヶ月切っちゃってる訳ですが、ネタを仕込むのに工具も買ってしまったから、今更後には引けない状態。
間に合うのかな・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
ナナミちゃんにきらめきセーラー服は眩しいくらいにお似合いです(*´ω`*)
って言うか、オサーンな私には制服自体が眩しすぎるw
ポーズも立ちポーズあり、座りポーズあり、寝そべるポーズありで変化に富んでていいですね~
野撮なんかに行くと、周りの雑踏に圧倒されちゃってポーズを考えている余裕なんてなくなりますよw

お、ついに工具の購入に踏み切りましたか!
何が出来上がるか楽しみですね~
でっきるかな?でっきるかな?はてはてふふ~ん♪
ゴンタ君衣装もほすぃ!(*´∀`*)
2014/04/12(土) 00:53:29 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
> ナナミちゃんにきらめきセーラー服は眩しいくらいにお似合いです(*´ω`*)
> って言うか、オサーンな私には制服自体が眩しすぎるw
制服を着てた時代なんて遥か昔なので、自分にも眩しすぎますw

> 野撮なんかに行くと、周りの雑踏に圧倒されちゃってポーズを考えている余裕なんてなくなりますよw
いや、でぃあずさんは野外でも十分ポーズ変えてるよ?!
でもやっぱり室内だと誰の目も気にしなくていいから助かりますけどね。

> お、ついに工具の購入に踏み切りましたか!
買っちゃった・・・しかも当初買おうとしたのより高いやつをw
間に合うか分かりませんが、とりあえず材料と工具の確保はしたのであとは時間のみ。
2014/04/13(日) 10:24:29 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/464-a0c8f21c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

