出水と深雪ToyBox

ボークスニュース vol.58

2014年04月07日(月)23時48分
家に帰ったらあのボークスのグレーの袋が届いてて、それでニュースのこと思い出しました。
えぇ忘れてましたよ・・・
140407_01.jpg

ボークスのホビー部門にはあまり興味がないので、さくっとドールのページへ。
今回の限定はDDは既にチェック済みですが、他には何があるのかなーと・・・

幼SD無双だった。
何これ3体とか。
140407_02.jpg

今回から全て税抜き表示のみになってるため、一瞬安くなったと錯覚しそうです。
140407_03.jpg

SDは2体。
140407_04.jpg

静の着物だけ欲しいな。
しかし何故和服なのに、靴は厚底ヒールとか相変わらず謎のセンス。
140407_05.jpg

DDはモバマスだけど、やってないのでさっぱり分からない。
せいぜい島村さんくらいしか知らない。
140407_06.jpg

どっちも造形は良さそうですが、今んとこスルー。
140407_07.jpg

ネットなんかで見かける印象としては、こっちのオプション服ですね。
むしろデフォ付属の衣装、見たことない。
ローファーもついてるし、制服セットだけ欲しいな。
140407_08.jpg

今回のイチオシで、ゴン太www
これ結構本気で欲しいんですが、対応サイズのドールがないから変わりに1/100スケールのズゴック買う!
こいつのインパクトが強すぎて他の衣装が印象に残らない勢いですw
140407_09.jpg

関係ないけど、自分としてはアイマスというと、XENOGLOSSIAが先だったので、とりあえずバンダイさん、アイドルのプラモ化はよ!!
イベンルは強化パーツ付でお願いします!


こういう衣装もちょくちょく出てくるなーと。
とりあえずスルー確定。
140407_10.jpg
140407_11.jpg

盛大に黒いのに、今回は裏地云々の記載がないですね。
140407_12.jpg

ロリっ子サイズは俺には(現時点では)無関係!
140407_13.jpg

こういった単品アイテムは歓迎ですね。
Vカットソーって以前、秋葉原で買った記憶あるんだけど、以前のと何が違うんだろ?
140407_14.jpg

てんころ、今回は商品点数少なめですね。
基本的に再販っぽいけど・・・・何故これを選んだ?
140407_15.jpg

ざっと見た感じだと、ゴン太以外特に欲しいのはないですね。
俺にとっては平和なドルパになりそうです。
とうか、最近欲しいと思えるのが殆どなくて平和続きですがw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
安定の安全ですね?w
私は、フライパンが欲しいw
前、買えなかったのでw
ゴン太は、悩みますが…違う意味、ネタでw
2014/04/10(木) 08:12:51 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> 安定の安全ですね?w
最近は毎回平和なのでお財布に優しいのから助かりますw

> 私は、フライパンが欲しいw
こういうドールサイズのアイテムって数が少ないですからね。
前回は買わなくてもいいかなーとスルーちゃって今回はお財布に余力と気分がのれば買う!かもしれない・・・

> ゴン太は、悩みますが…違う意味、ネタでw
完全にネタ用ですねw
2014/04/10(木) 22:57:36 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/463-d21cf524

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード