出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


青いドレスとビールとコタツ

2014年04月05日(土)18時55分
ドルパアフターで買ってきた、ロリポップブルードレスです。
自分は欲しかったんですが、宇都宮も秋葉原も余りまくってましたね。あまりに多いんで思わずもう1つ買いたい衝動に駆られたけど我慢。

140405_01.jpg

他のグリーンとピンクも可愛いらしいですが、ブルー1択!

他の2色と違って、ネックレスが付属。
少しだけ大人びた感じの衣装ですね。
140405_02.jpg
140405_03.jpg
140405_04.jpg

写真で見てる時は気にならなかったけど、肩紐が長すぎるので正直ちょっと邪魔に感じました。
140405_05.jpg

アンダースカートがウエストの一番細いとこでギリギリサイズで、ワンピース?の全面がウエストの位置までしかないから、お腹が微妙に見える・・・
ここはちょっと手直しでいけるか。
140405_06.jpg
文句が多いけど、デザインとしては結構好きです(*´ω`*)



普段しないような正装をすると、人間疲れるもんです。
家に帰ったら一杯やりたくなるもんです。(ノンアルコールで!)
そしてもう春だってのに、今頃になって使うの忘れてたコタツを!
140405_07.jpg

はぁ~~、疲れた・・・という雰囲気でw
140405_08.jpg

コタツに入って着替えもせず、だらだらとビール(ノンアルコール)を飲みつつTVを。
140405_09.jpg

導入時の記事作った時の記事にも書いたけど、ちゃんと光るよ!
140405_10.jpg

USBで!
140405_11.jpg

コタツやベッドの電飾は、使いやすいUSB電源。
スマホ普及のおかげで、今は大容量のリチウムイオンが安価で簡単に手に入るから便利になった。
140405_12.jpg

以上、ロリポップブルードレスのレビュー・・・・・になってない気が。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

由綺さん疲れ過ぎww
最後の独身友達の結婚式の帰り・・・みたいな?

由綺さんもep7楽しみにしてるんですかねw
PVのロングverマダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチンチン
2014/04/05(土) 21:50:44 |URL|シンべえ #- [編集]
こんにちは~
早速アフターで入手したロリポップドレスのレビューですね^^
私は制服や着物を購入しちゃったので、金銭的な理由で他はスルーせざるをえなかったのですが
こうしてみるとロリポップドレスもいいデザインしてますよね~
淡い色合いも素敵だし、胸のフリルも可愛いし^^
肩の紐が長いのはL胸まで対応させようとしてるからなのでしょうかね?
最後のやさぐれ由綺ちゃんは何となく哀愁が漂ってますねw
2014/04/06(日) 10:19:12 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: シンベえさん
> 由綺さん疲れ過ぎww
> 最後の独身友達の結婚式の帰り・・・みたいな?
まさしくその通りをイメージしましたw
あいつら先に結婚しやがって・・・的な感じでww

> 由綺さんもep7楽しみにしてるんですかねw
> PVのロングverマダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチンチン
EP7出るまで長すぎる!
ユニコーンのPVって短いのに毎回凄い出来がいいから、楽しみにでしょうがない・・・
2014/04/06(日) 21:03:30 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 私は制服や着物を購入しちゃったので、金銭的な理由で他はスルーせざるをえなかったのですが
ボークスの衣装は高いから、2,3着買うだけで結構な値段になりますからね。
でも来月に散財の機会が待ってますよ!
ロリポップは全色大量に在庫ありそうだし・・・まだいけるw

> 最後のやさぐれ由綺ちゃんは何となく哀愁が漂ってますねw
たんにコタツを1度出しておきたかっただけですが、セッティングしてるうちにこんな状態にw
2014/04/06(日) 22:29:08 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/462-e3ed06e8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

