出水と深雪ToyBox

これで更に部屋っぽく

2014年03月18日(火)23時07分
ドール用品じゃないけど、サイズ的にいい具合っぽかったので、またしても変な物を買ってしましった!
140318_01.jpg

だって、値段が意外と手頃だったんだよ・・・
Amazonで2,980だったし・・・

そんな訳で組み立てて~っと
ペット用ハンガーラックの完成です。
実際ドールと並べてみたら、ちょっとでかかった・・・
140318_02.jpg

おまけでハンガーも3つついてたけど、これはさすがに使えませんね。
140318_03.jpg

とりあえず何着か手持ちのハンガーをつけて掛けてみる。
奥行きはちょうどいいくらい。
140318_04.jpg

以前、ドール用ハンガーラックに使ってたメタルラックを比較すると、でけぇ(;゜Д゜)
メタルラックじゃちょっと小さかったけど、今度はでかくて扱いに困るw
140318_05.jpg

ハンガーラックを設置して、ベッドを戻してこれで少しは部屋っぽくなったかな。
ただ撮影スペースはドールサイズの部屋にするには小さいのでかなり窮屈になったw
140318_06.jpg

せっかく買って設置したはいいけど・・・・・・、マジ邪魔だな、これ!

当面は設置したままにしますが、どうにも邪魔で耐えられなくなったら撤去しますw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おおこれは・・・
サイズ的にはピッタリですね~
写真で見ると、丁度良いな~としか思わなかったですが、今アマゾンでサイズ見てきたら「でかっ!」ってなったw
でもグッと部屋っぽくなるのがいいなぁ
ドール用のは高いし(;´∀`)
2014/03/19(水) 23:07:48 |URL|むらまっは #- [編集]
Re: むらまっはさん
> 写真で見ると、丁度良いな~としか思わなかったですが、今アマゾンでサイズ見てきたら「でかっ!」ってなったw
逆にアマゾンで見た感じだと良さそうに見えて、現物並べてみたら思ったよりでかく感じましたw
どっちにしろ置場がきついんですが・・・

> でもグッと部屋っぽくなるのがいいなぁ
> ドール用のは高いし(;´∀`)
ドール用だとお高いけど、ペット用品は意外と安いのあったりしますからね。
ペット用品はたまに見てますが、偶然見つけてついカートにw
2014/03/20(木) 20:33:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/456-6c3fd7a4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード