出水と深雪ToyBox

ちびっ子沢山

2014年03月04日(火)00時17分
引き続き、アイドールでの卓の様子を。

何故か小さい子率が高かった!
小さい子、マジ妖精過ぎる。
140303_01.jpg
小さいけど、付け睫毛までしっかりつけた子も。
衣装といい全体の構成の完成度高い。
140303_02.jpg

そして小さい子に混じって、ある意味大きいお友達が。
着物でおしとやかに・・・をやろうとしたんだけど、バカ殿みたいというお言葉がw
そう言われるとウッディがバカ殿以外に見えなくなってきたww
140303_03.jpg

ミルミルダンボーに、何か三段重ねのうさこが?!
140303_04.jpg

何故かウッディとバトルw
(ちなみにダンボーは、ミルミルタイプが売ってたのではなくお手製でした)
140303_05.jpg

反対側の卓での小さい子集団。
何かこっちも違うのが混じってるけどw
140303_06.jpg

ブログで何度か見かけてた彼にようやくお目にかかれました!
ポーズといい、いい味出しすぎだ・・・
140303_07.jpg

そして大きい子に戻って・・

(;゜Д゜)サクヤ無双状態?!
140303_08.jpg

和装いいなぁ(*´Д`*)
140303_09.jpg

Hapiさんとこの金剛サクヤが、似合いすぎてやばかった。
140303_10.jpg

カメラ女子のヤクサさん。
似合ってるぜ、こんちくしょう(※コーディネイトにはセンスが必要です)
140303_11.jpg

アイドールのプレートを首からかけたサクヤさん。
中身はけしからんレオタード姿でしたw
140303_12.jpg

MDDサイズのコタツに入った子もw
現地調達だそうで、2,000円とリーズナブルなコタツです!
140303_13.jpg

ドルパと違って時間も11~15時と短く、思ったより写真を撮ってなかったなーと。
でもこういった場で色んなドールが見れるのは楽しくていいですね(*´ω`*)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
ちびっ子増えて増すよね〜
世間は、1/3から、1/6、ちっちゃい子に逆戻りしてる気がするのですが?気のせいでしょうか?
コタツに寝転がってる子がいいですね〜、気持ち良さそう♪でも、横に包丁が………(;^_^A
2014/03/04(火) 14:59:06 |URL|さのじ #- [編集]
こんばんは
会場では半ば強引に名刺交換をお願いしてすいませんでした

お話しも出来て良かったです

また花が咲く時期になったら茨城方面へ遠征に行きたいと思ってます
2014/03/04(火) 23:05:42 |URL|nabetomo #- [編集]
アイドールは、ドルパと違って他社ドールが沢山いるだけにバラエティに富んでますよね。
サクヤ無双とか!羨ましい(*´Д`)
2014/03/05(水) 01:07:01 |URL|むらまっは #- [編集]
Re: さのじさん
> ちびっ子増えて増すよね〜
> 世間は、1/3から、1/6、ちっちゃい子に逆戻りしてる気がするのですが?気のせいでしょうか?
何故か最近、小さい子に撃墜されちゃってる人が多いですよねw
大きい子とはまた違った魅力があるし、お値段手頃だし・・・(危険だ)

> コタツに寝転がってる子がいいですね〜、気持ち良さそう♪でも、横に包丁が………(;^_^A
やっぱりコタツは寝転がってなんぼですね!
もう冬も終わりだけど、自分も出したくなってきた。
包丁は・・・うん、何故かあったw
2014/03/05(水) 21:25:13 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: nabetomoさん
アイドールお疲れ様でした~

> 会場では半ば強引に名刺交換をお願いしてすいませんでした
いえいえ、自分も交流の輪が広がるのは楽しいので、むしろそのために名刺持ってきたから問題なしです!

> また花が咲く時期になったら茨城方面へ遠征に行きたいと思ってます
是非いらしてください~(他に見るものないけど!)
海浜公園なら海沿いなので、そこでの撮影なんかもありですしね。
2014/03/05(水) 21:27:21 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: むらまっはさん
> アイドールは、ドルパと違って他社ドールが沢山いるだけにバラエティに富んでますよね。
大きさもジャンルも色々ありますからね~
逆に種類が多すぎて、手当てのサイズ探してるつもりが、何故か違うサイズ(ウッディとか)買っちゃったりもしますがw

> サクヤ無双とか!羨ましい(*´Д`)
サクヤマジ美人さんですからね!
値段が可愛くなかったので、自分は手を出しませんでしたが、武器も衣装もなしで安かったら欲しいんですけどね。
2014/03/05(水) 21:29:18 |URL|しきぶ #- [編集]
I・DOLLお疲れ様でした。
うちの子、最初と2番目の写真に載せていただきありがとうございます。
小さい子の比率が高かったですね。
お手頃で移動も便利ですからね。
また、お会いできることを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
2014/03/05(水) 21:49:32 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
卓ではお世話になりました!

> うちの子、最初と2番目の写真に載せていただきありがとうございます。
距離をおいて見た時は他の小さいこと同じで見てましたが、間近で見たらよく出来た素敵な子でしたw

> また、お会いできることを楽しみにしています。
> 宜しくお願いします。
また機会あったらよろしくお願いします!
2014/03/06(木) 22:51:57 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/452-67ce37e0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード