出水と深雪ToyBox

黒を基調に

2014年02月26日(水)23時24分
とあるブツに使う写真を撮るのにセッティングしたので、折角だから普通に撮影。
色は服やら靴までオール黒で統一。
黒い隙間から見える肌色って素晴らしいと思います(ぉぃ
140226_01.jpg
あとは、ぺたぺたと貼っていきます。
物のある状態の背景使いたくなったので、布引いてシンプルに。
140226_02.jpg
140226_03.jpg

分かりづらいけど、ベッドの上です。
別に押し倒した訳じゃないよ!
140226_04.jpg
140226_05.jpg

意味はないけど、酒瓶と。
140226_06.jpg

下着は見えないように撮影してますが、下着も黒いから仮に見えてもたぶん分からない!
140226_07.jpg

余談ですが、京都ドルパのアフターにお仕事で参加できない事が確定・・・
福岡県へ出張なんですが、さすがにSRには・・・うん、寄れないなw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/450-77e2d033

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード