出水と深雪ToyBox

ウッディオプション

2014年02月22日(土)16時51分
プラモコーナーや100均などで色々とウッディーに使えそうなサイズのを見繕ってきました。
このサイズは色んなのが売ってるので買う側としては楽ですね!
140222_01.jpg

そんな訳でウッディ無双となります。
まずは1つ目。
ダイソーで売ってた、着せ替えフレンド エリーちゃんに対応したウェディングドレスです。
エリーちゃんは、ダイソーで売ってる超絶劣化版リカちゃん人形だと思ってください。
140222_02.jpg

内容は、ドレス本体にベール、ネックレスに靴と105円のくせに充実してます。
140222_03.jpg

裏のマジックテープに、いかにしてコストを下げるかと努力してる姿が見て取れます。
値段が値段だからしょうがないけど、作りはちゃちぃ。
140222_04.jpg

ウッディも(元からだけど)満面の笑みでドレスを胸に。
140222_05.jpg

着替え中(誰得だよ?!)
140222_06.jpg

肩は一旦外してから付け直す必要がありますが、サイズピッタリだね!
ウッディ用にもう1着買ってきてもいいかもしれない。
140222_07.jpg

ウッディの笑顔に、ピンクのドレス姿はとても似合って・・・ねぇよ(;゜Д゜)
いや~、素晴らしいくらいキモイねw
140222_08.jpg

そんなドレス姿のウッディに、ガンプラのオプション装備を装着!
ウッディ、マジHENTAI。
140222_09.jpg

ゴ○ディオンハンマー!!と言いたいとこだけど、ちょっと小さかった。
140222_10.jpg

別の商品でこっちは刀。
塗装してないのでグレー一色ですが、そのうち刃だけでも色つけときたいです。
140222_11.jpg

戦うお嫁さん ウッディVer
140222_12.jpg

刃のついてる方と、鞘に入ってるのは別パーツになってて、刀を鞘に収めることはできません。代わりに鞘がスリムに出来てるので意外と扱いやすいです。
140222_13.jpg
140222_14.jpg

そんな調子に乗ってるウッディにダンボーからのOSHIOKIです。
プスッって感じで。
140222_15.jpg

「お前ちょっと黙ってろ、な?」って感じの眼光でウッディをおとなしくさせます。
140222_16.jpg

ウッディ暁に死す
140222_17.jpg

こうして1歩ずつ、ウッディの可能性を広げていきたいね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ちょwww
まさかウッディにウェディングドレス装着とはw
これで晴れてしきぶさんに嫁入りを果たした訳ですねw
おめでとうございます。

それにしてもこの顔でウェディングドレスとは、HENTAI以外の何者でもないですねw
2014/02/22(土) 19:17:04 |URL|BEC #- [編集]
ウッディ回、まさかの花嫁姿( ・∇・)キター
お着替えシーンも悩ましくwww

しきぶさんも勇者なんですね。
ウチは、買いそびれてた風龍&雷龍をオクでゲットして
ようやくビッグオーダールームが揃いました♪
2014/02/23(日) 18:00:06 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
Re: BECさん
> まさかウッディにウェディングドレス装着とはw
100均で見かけて、これいけるんじゃね?と思ってついやってみちゃいましたw

> これで晴れてしきぶさんに嫁入りを果たした訳ですねw
違うよ!
これは嫁じゃないよ!
こんなHENTAI嫁に貰うなら、一生独身でお願いしますw
2014/02/23(日) 19:46:19 |URL|しきぶ #- [編集]
ちょww
こんばんは~

こちらの近所にもダイソーがあってエリーちゃんの存在は知っていますけど確かに
「超絶劣化版リカちゃん」ですよね(^^;)
値段が値段だから出来栄えは仕方が無いのかもしれませんが105円でこれだけ入って
いれば納得は出来る…かな…

それにしてもウッディの花嫁姿、あまりにも意表を突かれて(死語!?)大笑いしました
いやはや~、今回もHENTAI度は通常通りですね(^^;)
今夜はウッディの花嫁姿でうなされそうです(マテ!!
2014/02/23(日) 20:37:05 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
Re: げるさん
> ウッディ回、まさかの花嫁姿( ・∇・)キター
> お着替えシーンも悩ましくwww
ドール撮影ではやらないようなお着替えシーンも、ウッディなら難なくなりますw
ドールイベントじゃ二の足を踏むようなお値段の衣装も、100均なら手軽に買えるので、ダンボーだけでなくこれからはウッディの衣装も買いますよ!

> しきぶさんも勇者なんですね。
ダグオン以外は全話見てます!(ゲームオリジナルは除く)
超合金は出来がいいから欲しくなりますよねw
ただ自分は初期のシリーズのデザインが好きなので、過去のも含めて主役機くらいは全て出して欲しいです(´・ω・`)
2014/02/23(日) 20:48:18 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: shibuさん
> こちらの近所にもダイソーがあってエリーちゃんの存在は知っていますけど確かに
> 「超絶劣化版リカちゃん」ですよね(^^;)
おもちゃコーナーで見かけるたびに、正直誰が買うんだろ?って思ってましたが、とうとう自分が釣られましたw
内容はかなり酷いですが、値段を考えればしょうがないかなと思いますね。

> それにしてもウッディの花嫁姿、あまりにも意表を突かれて(死語!?)大笑いしました
我が家のウッディは日々進化(?)しますから、花嫁姿だってどんとこいです!
この表情なんてより一層HENTAI度が増すだけですがw

> 今夜はウッディの花嫁姿でうなされそうです(マテ!!
印刷して枕元に飾ってもいいんですよ?w
2014/02/23(日) 20:53:33 |URL|しきぶ #- [編集]
おつかれさまです♪
やばいwww.これは、ヤバすぎですね〜
思ったのですが、ウィッグ被せませんか?
ラピュタの、海賊婆さんにならないかな?
2014/02/24(月) 16:59:31 |URL|さのじ #- [編集]
www
なんというか、ドレスを手に取った時のウッディが、とてつもなく幸せそうな笑顔をしているように見えるっ!w
そしてダンボーテラツヨスww
いやもう既にウッディの可能性をココまで広げたのは、しきぶさんだけだと思う(*ノ∀`*)
2014/02/24(月) 23:59:05 |URL|むらまっは #- [編集]
Re: さのじさん
> やばいwww.これは、ヤバすぎですね〜
色んな方向で我が家のウッディは進化していきますよ~w

> 思ったのですが、ウィッグ被せませんか?
まさかウィッグまでですと?!
でも、あの婆さんの髪型を再現となると難しい・・・
とりあえずちょっと何かないか考えてみますw
2014/02/26(水) 00:55:49 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: むらまっはさん
> なんというか、ドレスを手に取った時のウッディが、とてつもなく幸せそうな笑顔をしているように見えるっ!w
ウェディングドレスは女の子の夢ですから、ウッディだって幸せそうな顔になりますよ~(女の子じゃないけど)

> いやもう既にウッディの可能性をココまで広げたのは、しきぶさんだけだと思う(*ノ∀`*)
きっとウッディにはまだまだ可能性が残ってるはず!
という訳でまだ進化させていきたいね!(主にHENTAI方面で)
2014/02/26(水) 01:08:50 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/449-96927b69

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード