出水と深雪ToyBox

残雪

2014年02月14日(金)21時03分
今週末は横浜でCP+に参加してきます!
カメラ好きには楽しみなイベントですが、問題は雪や風の影響で何事も辿り着けるかどうか・・・

とりあえず先週雪が降った時に撮影した残りを。
140214_01.jpg
和服もいいけど、洋服もね!
ということで撮影してました。
140214_02.jpg

謎ポーズ。
風があるのでウィッグが暴れます。
140214_03.jpg

いい加減、J-PHONEの看板外そうよ!
140214_04.jpg

和服より扱いやすいとはいえ、やっぱり立たせるのにも限界があるので寝転がせながら。
140214_05.jpg

うーん、やっぱりシュールだ。
この大量にある足跡も1時間もすると消えるとか、先週はやっぱり凄かったんだな・・・
140214_06.jpg

だんだんドールも雪に埋もれて行く。
140214_07.jpg

風も凄かったから、撮影中に何度も何度もスカートがめくれて直して撮影したりしてたけど、気が付いたらスカートの中にも雪が積もってた。
140214_08.jpg
140214_09.jpg
140214_10.jpg

時間とともにウィッグが見えなくなっていく・・・
140214_11.jpg

雪と戯れてる姿を撮ろうとしてたはずなのに、段々と遭難者っぽくなってきてるw
140214_12.jpg
140214_13.jpg

1回降る分にはいいけど、行動に制限が出るのでもう雪は降らなくていいかな(´ω`;)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こりゃ凄い雪だぁ!
終盤は、確かに遭難者っぽいですなw
最後の2枚なんてもう、「私はもうダメ・・・」
って言ってそうなんですがw
2014/02/15(土) 20:53:50 |URL|むらまっは #- [編集]
こんばんは~
ナツキちゃんも撮ってたんですね^^
舞い散る雪の中にたたずむナツキちゃんが幻想的ですよ。
三枚目はカメハメ波でも撃ってそうなポーズですねw
ロングウィッグは風がある時など扱いにくそうですが、
写真に動きが出てきていいと思いますよ^^
そして、自宅前で遭難するナツキちゃんであったw
スカートの中が雪ガードで何も見えないだと!?
このまま数時間放置してたら完全に雪に埋まりそうですね^^;
2014/02/16(日) 20:31:02 |URL|でぃあず #- [編集]
おつかれさまです〜
雪に積もられて、本当にやばい状態ですね〜
最後の、マジで、寝ちゃダメだ、死んじゃうよ、っと、思ってしまいました〜
風のいたずら、雪が付いて、何とも……(;^_^A
連週の、雪撮影、寒い中、おつかれさまです♪
2014/02/17(月) 06:37:10 |URL|さのじ #- [編集]
Re: むらまっはさん
予定では雪のベッドに~という雰囲気出すはずだったけど、降ってくる雪のせいで、もう本当に遭難者状態に・・・
交通機関が麻痺してたっていう点でいえば、あながち間違いでもないんですがw
2014/02/17(月) 22:19:19 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> ナツキちゃんも撮ってたんですね^^
和服と洋風を着替えさせるのも面倒だったので、ドール2体用意して交互に撮影してましたw

> ロングウィッグは風がある時など扱いにくそうですが、
> 写真に動きが出てきていいと思いますよ^^
風があると撮影しづらいですが、髪がなびいたりとかはいいんですよね~
ただ突発的に髪が動いたので、ポーズが謎なだけでw

> スカートの中が雪ガードで何も見えないだと!?
> このまま数時間放置してたら完全に雪に埋まりそうですね^^;
ガードしたつもりじゃないけど、自然の力でガッツリと見えないほど埋まりましたw
このペースで放置したら、たぶん1時間もあれば埋まったんじゃないかな、と・・・
2014/02/17(月) 22:33:00 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さのじさん
> 雪に積もられて、本当にやばい状態ですね〜
8日降った時にとめて撮ってましたが、吹雪みたいな時もあったので積もるのと寒さと風で辛かったw

> 最後の、マジで、寝ちゃダメだ、死んじゃうよ、っと、思ってしまいました〜
撮ってる最中は、雪に楽しそうに寝転がってるはずでしたが、いざ写真をPCで見てみると遭難してるようにしか見えない状態になってました。
寝てる上に更に降ってきますからねw
2014/02/17(月) 23:30:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/447-4474f6b9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード