出水と深雪ToyBox

VOLKS NEWS vol57

2014年02月10日(月)23時56分
週末の雪のせいで、今朝は激しく大渋滞だったので、おとなしく徒歩で会社へ行きました。
車で行っても徒歩と同じかそれ以上かかったろうしね・・・

そんな訳で帰りも徒歩でのんびりと帰るとボークスニュースが届いてました。
もう届き時期だってこと、完全に忘れてたね!
140210_01.jpg

ぱらぱらっとどんなのがあるかチェック。
まずは限定ドール。
今回のSDは男ドールばっかりですね。
140210_02.jpg

一瞬女の子かと思ったけど、名前見て違うと分かった(;´Д`)
140210_03.jpg
140210_04.jpg


自分にとってメインであるDDの方はと・・・

刀欲しいww
斉藤のでも妖夢のでもいいから単品で安く売って欲しいぜ。
140210_05.jpg

イリヤは前のとは造形違うようで。
セミホワイトなのは色白設定だから問題ないですね。
140210_06.jpg

とりあえず、限定ドールは全スルー確定!
それにそても最近は付属品大したことなくても、値上がりが激しすぎる。
ボークスさん、もっと企業努力しようぜ・・・


続いて衣装関係。
140210_07.jpg

和服で一瞬、お?と思ったけど・・・何故にセクシー路線。
140210_08.jpg

そして謎の謳い文句。
【安心の白裏地採用】
140210_09.jpg
こんなんで安心出来るほどボークス製品は甘くないと思います。
白裏地は最低限のことであって、そもそも色移りしずらい生地選べと大半の人が思ってるかと。


この手の衣装、定期的に出てくるけど1度も買ったことないw
140210_10.jpg

ネグリジェセットにちょっと惹かれた。
このくらいなら部屋着として問題なく使えそう。
140210_11.jpg


右下の草履だけど、何故に厚底でヒールっぽくなってんだと。
普通の売ってくれよ!
140210_12.jpg

何かエロゲーで出てきそうな制服。
嫌いじゃないけど、買うかどうかはびみょーなレベル・・・
140210_13.jpg

今回ので一番欲しいと思ったのが右端のブルードレス(*´ω`*)
まぁこれも買えたらでいいやーという軽い気持ちですが。
140210_14.jpg

とりあえず、自分にとってお財布に優しいドルパっぽいです。
京都は普通に観光で行きたいと思いつつ、日程的に結局行けなかったりとなかなか実現できない!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


<<残雪TOP雪の中へ>>

コメント

こんばんは~

うちにニュースはいつ届くのやら^^;

SDは華麗にスルーですねw
沖田は男の娘かと思っちゃいました。
斉藤一はじっとみてると兵長に見えてきますw

DDは写真を見て妖夢がちょっと欲しいと思いましたが、
果たしてこの気持ちが今後どう動くのかですが^^;
だいたいは、何回か見てるうちにまぁいいかなと思っちゃうんですけどねw
ドレスも普通のカジュアルが無いから微妙ですね。
もっと本気でお迎えしたい子が来れば京都行きもありえるかもですが…。


2014/02/11(火) 19:59:13 |URL|でぃあず #- [編集]
ボークスニュース届いたのですね。
個人的には妖夢が物凄い惹かれますね。
イリヤも無邪気で子供っぽい可愛さでなんともいえないですね。
ど、どうしよう・・妖夢お迎えの為に京都行こうかなぁ。
2014/02/11(火) 21:03:04 |URL|BEC #- [編集]
 ニュース、うちも月曜に届いてました。ビックリ。
 ボークスは企業努力とは無縁の殿様商売ですよね^^;
 有力なライバル企業が出ない限り、このままなんでしょうね。あんな高価な限定ドールが毎回すぐに完売しているうちは値下げなんて考えもしないでしょうね。

 わたしも今のところドールはスルー予定です。衣装はセーラーセットがちょっとほしいかな。
2014/02/11(火) 21:58:57 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
うちも月曜に届いてました~(*´Д`)

自分的には限定はスルー。
和服とネグリジェが欲しい(*´艸`)
ただ、ドルパに参加できるか怪しくなってきたので、アフターでの戦いになりそうです・・・

なぜだか、女性ものの履物はほぼ間違いなく高いヒールになってますよねぇ・・・
DDのヒール足無いくせに!
2014/02/12(水) 22:02:07 |URL|むらまっは #- [編集]
Re: でぃあずさん
> うちにニュースはいつ届くのやら^^;
配達元からの距離的には殆ど同じはずなのに、どうしてこうもバラつくんでしょうね。
しかも火曜は祝日だし・・・でも、きっと今頃は届いてるはず!

> SDは華麗にスルーですねw
この辺は自分は元からスルーでw
でもお姉さま方には受けそうにも見えるけど・・・でも高いし。

> DDは写真を見て妖夢がちょっと欲しいと思いましたが、
> 果たしてこの気持ちが今後どう動くのかですが^^;
例え気持ちが変化しても買っちゃっていいんですよ~
問題は本気で欲しくてもボークスが売ってくれない可能性が高いですが。

> ドレスも普通のカジュアルが無いから微妙ですね。
今回はカジュアルとは全然違う方向性ですからね。
でもお財布に優しいのはいいことですw
2014/02/13(木) 01:33:37 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: BECさん
> 個人的には妖夢が物凄い惹かれますね。
つぼっちゃいましたか。
これはもう・・・京都行くしかないですね!

自分は日程的に行ける気がしないので、行くという選択肢があるだけでも羨ましいです。もうちょっと西寄りに住んでればなぁと・・・
2014/02/13(木) 01:39:50 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: エフェさん
> ニュース、うちも月曜に届いてました。ビックリ。
お、広島も届いてましたか。
毎回到着日にむらがありすぎで、いつ来るのかと待ってる時は1日くらい遅れるくせに、今回みたいに忘れてた時に限って早くくるw

> ボークスは企業努力とは無縁の殿様商売ですよね^^;
毎回着実に値上げしてますからね(;´Д`)
高額商品なんだから、売り方やサポートしっかりしてればまだしも、それすらないから客から不満が出るんでしょうがw

> わたしも今のところドールはスルー予定です。衣装はセーラーセットがちょっとほしいかな。
セーラーは自分もちょっと欲しいくらいで、お財布と在庫に余裕があれば、ですね。
アフターでのんびりと~ってなりそうです。
2014/02/13(木) 01:48:50 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: むらまっはさん
> うちも月曜に届いてました~(*´Д`)
さすがにそっちの方だと確実に早めに着きますねw

> 自分的には限定はスルー。
> 和服とネグリジェが欲しい(*´艸`)
ネグリジェはちょっと引かれる(*´ω`*)
程よくセクシーで寝巻きに最適と勝手に思ってますw

> なぜだか、女性ものの履物はほぼ間違いなく高いヒールになってますよねぇ・・・
ボークスってほんとヒール好きですよね。
セーラーセットのモデルも何故かヒール履いてるし。
もうちょっと普通の靴売ってくれ!
2014/02/13(木) 01:53:24 |URL|しきぶ #- [編集]
おつかれさまです♪
ある程度充実してると、無理に………とは、考えませんね〜青の清楚なロング衣装は、いいなとは、私も思いました♪
消費税増税前のドルパと、アフターで、どうなっちゃうのか、わかりませんね〜
2014/02/17(月) 06:28:21 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> ある程度充実してると、無理に………とは、考えませんね〜青の清楚なロング衣装は、いいなとは、私も思いました♪
パーツ単位では欲しい衣装はあっても、セットで買う気はしないなーというのって結構あるんですよね。
ブルードレスみたいなのは持ってないので1着あってもいいと思ったので、買えれば買いたいと思いますw

> 消費税増税前のドルパと、アフターで、どうなっちゃうのか、わかりませんね〜
アフターもかろうじて3月中なので増税前にいけますが、5月のドルパで税金以外もさらっと便乗値上げしてきそうで怖いんですよね。
2014/02/17(月) 23:26:53 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/446-8d1d67a5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード