出水と深雪ToyBox

制服

2010年01月07日(木)19時43分
ラストの高等部スクールガールセットです。
ちょっとさーりゃんの髪がボサボサですが、気にしないでください。
100107_1.jpg100107_2.jpg
DDdyボディーは、制服なのにボディーラインがぇろすぐる(*´Д`*)

こっちはナツキさんに違う制服セットを着用させて撮影。
同じ制服セットでもジャンルが違いすぐる・・・
100107_3.jpg
それにしても、こういう撮影する場合は一眼レフは逆にきついですね(´・ω・`)
被写界深度が浅すぎて、さーりゃんにピント合わせれば、ナツキがボケる。ナツキに合わせればさーりゃんがボケると。

撮影位置を調整すれば何とでもなるんですが、緊急の撮影台なので後ろに1m程度しか下がれず・・・
しょうがなく広角側の28mm(35mm換算で45mm)で撮って、F13まで絞りましたよ(´ω`)

とりあえず今回のアフターで購入したものは以上です。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
冬物と制服とっても(・∀・)イイネ!! 
ダウンは他のインナーとも合わせられそうだし、組み合わせ次第で
色々楽しめそうなやかん(‘~‘)
制服はお嬢様風でキャッキャウフフな感じ(*´Д`)ハァハァ
M胸の娘も作っとこうぜ(ノ‘~‘)ノ
2010/01/08(金) 13:25:14 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
ダウンは、扱いが思ったより難しいw
M胸の子も欲しいけど、どの子にすればいいか悩む!
その都度取り替えるのも面倒だしねぇ(´・ω・`)

やっぱりモエもお迎えしとくべきだったか(ぁ
2010/01/09(土) 22:54:43 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/44-e177dbd1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード