出水と深雪ToyBox

ドルパ30レポ【卓の様子 その3】他所様の卓

2014年01月04日(土)20時50分
また続くんかい?!というくらい自分にしては長いですが、引き続きドルパのレポです。

合間にちょろちょろと歩き回った際に激写してきたり。
自分の卓に来て頂いたとこと被りまくりですが、気にしない方向で!
140104_01.jpg

自分のとこでは腹筋をしてた眞子さんですが、妙に格好良く立っていたのでw
140104_02.jpg

そのお隣では、えらいくつろいだ様子の娘さんがw
140104_03.jpg

卓に寄ったのは、見覚えるのあるドールがあった訳ではなく、実は最初にこのゴージャスな姿を見かけて、すげぇ( ゜Д゜)と思って覗いたら、見覚えのあるドールがいた、とw
140104_04.jpg


そして実物を見たいとうろうろしてみつけた、にわかせんぺい卓(と言っていいのか?w)
むっちゃシュールだ・・・w
140104_05.jpg

何か剣の柄が、夏美さんの顔にぐぃぐぃと当たってたw
140104_06.jpg

ロリっ娘が微笑ましい、微笑ましいんだけど、にわかせんぺい!
140104_07.jpg

既にヤンデレラさんのブログでも書かれてますが・・・
現地で見て、いつの間に子供が?!と突っ込みを。前日に勢いで増量したとかw
140104_08.jpg

青子さん、美人なんだけど・・・・ヤンママにしか見えなかったww
140104_09.jpg

その近くで、むらまっはさんとこの理奈がむちゃくちゃアイドルしてたw
140104_10.jpg

足元にはむらまっはさん(代行体)がまるで屍のように・・・
140104_11.jpg

同じく足元にいたちっちゃい子。
数多くの猛者がこの姿にやられたとか何とか・・・
140104_12.jpg

どっかで見た覚えのあるオルタさんだなーと思ったら、ツンデレラさんのオルタさんだったようで納得。
140104_13.jpg

にわかせんぺいのマスクには、謎の生物が?!
知ってはいるんだけど、名前は知らない!
140104_14.jpg

せっかくなので、夏美さんの腕を組んできゃっはうふふな・・・って麻尋ちゃんが包丁((゚Д゚;))
140104_15.jpg

こっちから見ると、由綺の顔が見えない分、本気で怯えてるように見えるw
140104_16.jpg

そして手があらぬ方向へ・・・
140104_17.jpg

そして何故かにわか(ry
包丁に負けじと応戦(ぉぃ
140104_18.jpg

ふと隣を見たら、異様にカッコイイ姿で立ってるセイバーが。熊だけど・・・w
とりあえず雰囲気的にブログでたまに見てるはねこさんとこのセイラさんだというのは分かった!
とりあえず激写。
140104_19.jpg

最後ににわかカメラを撮影して他所様の卓から撤収。
140104_20.jpg
キヤノンのカメラで思うんですが、↑の写真みたいに、Kissシリーズのバッテリーグリップは小型なので問題なく握れるんですが・・・
ミドルクラス以上のバッテリーグリップ、いい加減改良してくれよ!と本気で思う。
ソニー並にしろとは言わないけど、せめてニコンと同等レベルにして欲しい。

※キヤノンのバッテリーグリップはよく、角材グリップなどと言われて、大変使いづらいのです。

そんな訳で、バッテリーグリップの愚痴も言って、卓編終了となります。
あとはディーラーでのお買い物でラスト!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

しきぶさん、こんにちは^^

いつの間にか他の卓へお邪魔していたんですね。
私はブランコ卓でしか撮れなかったので、
むらまっはさんの理奈ちゃんや、ヤンデレラさんの麻尋ちゃんとの絡み写真が羨ましいですぞ^^
私も次回は積極的に他の卓(マタ半卓とか)にお邪魔したいですね~
てぃかさんのミクちゃんにも会えなかったし;;

次はディーラー編もあるんですね^^
着物とか出るのかな? 楽しみにしています~
2014/01/05(日) 13:06:55 |URL|でぃあず #- [編集]
あけましておめでとうございます!!
ドルパではご一緒に撮影してくださってありがとうございました♪
前日にいった秋葉原で、できてしまった青子さんの娘(〃▽〃)
酔ったいきおいではないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
麻尋も由綺ちゃんから、自分の匂いがしたので襲っていましたねw
負けじと応戦している姿は、まさににわかせんぺいw

今年もよろしくお願いします!!
2014/01/05(日) 18:32:19 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!

自分も前日に小さい子に撃沈された一人・・・
可愛い子に見つめられると弱いね!w
またイベントなどでご一緒出来るときはよろしくです(*´Д`)
2014/01/05(日) 19:39:37 |URL|むらまっは #- [編集]
Re: でぃあずさん
> いつの間にか他の卓へお邪魔していたんですね。
前回は殆ど他の卓回れなかったので、短時間ではありますが、ふらっと出歩いた際に軽くお邪魔してきましたw

> 私も次回は積極的に他の卓(マタ半卓とか)にお邪魔したいですね~
やっぱりこの手のイベント行ったら色々お邪魔したいですね。
近いとこだと、ドルショに参加される人もいるだろうし、余裕があればそっちに行って見るのもありかも。

> 次はディーラー編もあるんですね^^
> 着物とか出るのかな? 楽しみにしています~
買った物は載せられるけど、諸事情によりちゃんと着せたりするのは後になる予定です(;´Д`)
2014/01/05(日) 23:48:25 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ヤンデレラさん
あけましておめでとうございます~
また今年もよろしくお願いします!

> ドルパではご一緒に撮影してくださってありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました!

> 前日にいった秋葉原で、できてしまった青子さんの娘(〃▽〃)
> 酔ったいきおいではないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
つまり、確信犯!(ぉぃ
問題は、あのサイズがどのくらいの勢いで増えて行くかですねw

> 麻尋も由綺ちゃんから、自分の匂いがしたので襲っていましたねw
ヤンデレラさんの記事を読んで、そういえば由綺の太ももに挟まってたのを思い出しましたw
麻尋ちゃんの鼻(勘?)は恐ろしすぎる!
2014/01/05(日) 23:52:51 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: むらまっはさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

> 自分も前日に小さい子に撃沈された一人・・・
> 可愛い子に見つめられると弱いね!w
あの卓は犠牲者が多すぎたw
自分は踏みとどまってますが、あの小さい可愛さはマジ危険!

> またイベントなどでご一緒出来るときはよろしくです(*´Д`)
その時はよろしくお願いします!
2014/01/05(日) 23:55:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/434-a8f26495

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード