出水と深雪ToyBox

ドルパ30レポ【卓の様子 その1】

2013年12月26日(木)22時29分
今回のドルパでメインである卓で、ちょっと写真が多いので回数を分けて掲載します。

そして前回から引き続きブランコ設置してきました!
やっぱりみなさん、見つけやすいと言ってもらえるのでこっちとしても楽ですねw
131226_01.jpg

ひたすら写真を貼り付けていきます。
若干記憶が曖昧なとこがあるので間違いがあるかもしれませんが・・・
でぃあずさんとこの、雪歩&美希。
二人ともサンタ衣装です(*´ω`*)
131226_02.jpg

むらまっはさんとこの夏美さんと、ヤンデレラさんとこの青子さん。
妙に大人っぽい組です。
131226_03.jpg

ブランコに座ってるせいか、真正面から撮ると色々と見えちゃいけないものが見える!
131226_04.jpg

チルノ軍団がいた訳ですが・・・どのチルノが誰のか実は覚えてません!
131226_05.jpg

受付嬢のごとく佇むウッディ。
相変わらず表情がHENTAIです。
131226_06.jpg

おねーちゃんの袖を掴む仕草をする幼女チルノがお持ち帰りしたくなりたい衝動に駆られて危険すぎる!
131226_07.jpg


そして、由綺の背後から忍び寄る影・・・
131226_08.jpg

夏美さんのお仕事である、スカートめくり(*゚∀゚)
131226_09.jpg

更に、夏美さんの背後を取るチルノ
131226_10.jpg

そして、それを覗き見るウッディ!
131226_11.jpg

何だ、この異様な光景は・・・w
131226_12.jpg

ヤンデレラさんもお仕事開始。
131226_13.jpg

ヤツもスタンバイ!
131226_14.jpg

指差しパーツがあったので、そこはほら
プスッとOSHIOKIタイムです。
131226_15.jpg

OSHIOKIしてたら、またも夏美さんに背後取られた<(゚Д゚;)>
131226_16.jpg

由綺もナツキも背後取られて、まったくうらやm・・・じゃなくけしからん状態に。
131226_17.jpg

しつこいようですが、まだ連結しますw
夏美さんの背後(下?)はダンボーにやっていただきました!
131226_18.jpg

太ももの隙間から覗く、ダンボーの眼光( ゜Д゜)
131226_19.jpg


そんなことして遊んでたら、チルノがひっくり返ってた?!
真後ろから見ると大変危険な状態なので、横からのみで!
131226_20.jpg

しかし・・・恐ろしくスモック姿が似合うな。
これをDDに着せたら色々と危険だけど、MDDだとガチで似合う(*´ω`*)
131226_21.jpg

もう1枚青子さん。
衣装も似合ってるし、やっぱり美人だわー
131226_22.jpg

ちょっと夏美さんへ反撃のスカートめくり!
スカートめくられても動じない女・夏美でした。
131226_23.jpg

このアングルだと何か大変危険な香りしかしない!
というか、チルノのにガッツリ見られてますw
(小さい子は見ちゃいけません!)
131226_24.jpg

夏美さんの変わりにスモック姿のチルノを配置すると・・・
登校前に妹の世話してるお姉ちゃんって感じに急にほのぼの光景に。
131226_25.jpg

そして少し戻って、OSHIOKIタイムのヤンデレラさん。
女の子にOSHIOKIしてもらえると思うなよ・・・?

ということで、ウッディのOSHIOKIタイム( ゜Д゜)
逃がさないZE☆
131226_26.jpg

この卓にはドール以外にも危険がいっぱいなので、必ずしも幸せなOSHIOKIが受けられるとは限りません。
131226_27.jpg


OSHIOKI中に、さりげなくダンボーがベストポジションを取ってました。
131226_28.jpg


次回もひたすら写真貼っていきます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
ドルパおつかれさまでした♪
楽しそうな……SRでやると、イエローカードですねwww.
しかし、ブランコ、使われたのでしょうか??
カオス状態ですが…(;^_^A

ご縁がありましたら、いつかお会いしたいものですね〜♪
2013/12/27(金) 16:04:14 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> 楽しそうな……SRでやると、イエローカードですねwww.
きっとこのくらいなら、大丈夫・・・・だと思いたいですがw

> しかし、ブランコ、使われたのでしょうか??
> カオス状態ですが…(;^_^A
ブランコは基本的に座るくらいしか使い道がないですからねw
でも目印として機能はしてたのでOKってことで!

> ご縁がありましたら、いつかお会いしたいものですね〜♪
距離がありますからねぇ・・・
もしいつか近場にいける機会があったら、そのときは!
2013/12/28(土) 21:33:51 |URL|しきぶ #- [編集]
ついにカオスな展開が始まりましたか。
うちのチルノはリュック背負ってるやつです。
チルノ祭やってました。
しかしこのカオスな展開は、むらまっはさん達が居ないと
見れないので、生で見れたのはラッキー?かな
2013/12/29(日) 00:53:39 |URL|あずち #- [編集]
ブランコ展開お疲れ様です。
持っていくのも組み立てるのも大変でしょうけど、卓を探す側からは凄い目印になって助かりました^^
うちの子たちも綺麗に撮っていただき感謝です!
実はサンタ服以外に2種類ほど着替えの服を持ってきてたんですが、全く着替える暇が無かったですね^^;
ウッディーやダンボーの存在感半端無いですね~
主役であるドールたちを食う勢いですw
ゆきちゃん、夏美さんに何をしてるのか気になりますw
くんかくんかしてるの!?
2013/12/29(日) 08:33:48 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: あずちさん
おぉ、リュックのチルノがあずちさんのでしたか。
実は現地で既にどのチルノが誰のだか分からなくなってましたw

> しかしこのカオスな展開は、むらまっはさん達が居ないと
> 見れないので、生で見れたのはラッキー?かな
あぁいった展開はあの方達の十八番ですから、いるだけで自然とあんな流れになりますねw
まだウッディの本気もアップしてないので、次もHENTAIどもが出てきます!
2013/12/30(月) 22:36:49 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> 持っていくのも組み立てるのも大変でしょうけど、卓を探す側からは凄い目印になって助かりました^^
組み立てはともかく、長物なので持ってくのに邪魔になりますねw
でも分かりやすいだけでも十分存在価値がある!(と思う)

> 実はサンタ服以外に2種類ほど着替えの服を持ってきてたんですが、全く着替える暇が無かったですね^^;
何だかんだで、色んな方に来てもらえたんで、着替えとかは難しかったかもしれませんね。
自分は他の衣装を持ってくる余裕のほうがなかったけど・・・

> ウッディーやダンボーの存在感半端無いですね~
> 主役であるドールたちを食う勢いですw
なぁに・・・この程度ならまだ序の口ですからねw
次の更新でウッディが本気だす!

> ゆきちゃん、夏美さんに何をしてるのか気になりますw
アングルによってはスカートめくりじゃない何かをやってるようにも見えますから、そこはほら、ご想像に(ry
2013/12/30(月) 22:50:18 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは。

ちょっと遅くなってしまいましたが
ドルパ&ブランコ展開お疲れ様でした!
当日は、ブランコを使わせて頂き有り難うございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
2013/12/31(火) 00:38:19 |URL|N.ウェイン #- [編集]
Re: N.ウェインさん
お疲れ様でした!

> 当日は、ブランコを使わせて頂き有り難うございました。
> また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
こちらこそ来て頂いてありがとうございました!
またイベントなどありましたらよろしくお願いします!
2014/01/02(木) 12:48:18 |URL|しきぶ #- [編集]
すっ転びチルノ
画像検索していたら 懐かしい写真見つけました
はい すっ転び チルノはウチのです
下半身は 見ちゃうと( ^▽^)
あの悲しい事件から チルノは滑り台に近づきません
(´▽`*)アハハ
2015/06/16(火) 01:28:44 |URL|かつー #ZQMeTpW2 [編集]
Re: かつーさん
こんにちは~

あのチルノはかつーさんのでしたか!
あの時は誰が誰だか分からずにしゃべってましたw

あの時はまだブランコでしたが、滑り台でもウェルカムですよ!
2015/06/16(火) 22:19:33 |URL|しきぶ #- [編集]
滑り台かぁー
ふふふっ チルノ ぱんつはき忘れ 大開脚 おっぴろげ
滑り台ですか.... 良いですねっ 萌えます(笑) 
2015/06/17(水) 16:19:53 |URL|かつー #ZQMeTpW2 [編集]
Re: かつーさん
パンツは履いてきてねw
2015/06/17(水) 19:48:37 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/432-b0e8ad75

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード