出水と深雪ToyBox

ドルパ30について

2013年12月17日(火)23時10分
ドルパ30への参加予定についての連絡です。
以前書いたのと内容はかぶりますが、卓の目印として、ブランコを設置します

大きさはこのくらい。
131217_01.jpg
卓確保についても、未だに何時までに行けば確保出来るのか把握してないので絶対ではありませんが・・・

予定としては人質を預け早期入場。
卓の申し込み完了後ブランコ設置。
その後自分も、少しばかりディーラー巡りや、車へドールを取りに行く時間が必要なため、卓に不在の時間帯があります。
なので、参加される方は卓に誰もいなくても先にドールを展開してても一向に構いません!

一応(ないとは思うけど)他にブランコを展開してる卓があった時のために、名刺のどれかを一緒に置いておきますので、これも目印にしてください。
131217_02.jpg
最終的に自分が卓に向かえるのは12時頃の一般入場の時間になるかと思います。

そんなに人が来るとも思えないので、卓はハーフの予定。
現地での飛び入りもOK!


12/20 23:55追記
今回持参するドールは、由綺とナツキにすることに。
普段、あまり出番のない制服セットで!
131217_03.jpg
しかし制服でブランコっていうのも、どうなのか・・・


それと先行入場のための人質ですが、こんなのにしてみました。
でも、ダンボーは人質じゃないよ!
131217_04.jpg
どんな扱いされるのか若干不安ではありますが、何事もなく無事返ってくることを祈ります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
何事もなく、無事のご帰還を♪
ブランコ、飾りまでついて、おしゃれですね〜♪
2013/12/18(水) 10:23:05 |URL|さのじ #- [編集]
多分…
こんにちは~

>他にブランコを展開してる卓があった時のため

多分…、DDサイズのブランコを他に持ち込む人はいないかと思います(^^;)
ですので十分にこのブランコだけでもいい目印になるのではないかと(^^)b

春のドルパの時には私も遊ばせてもらいましたし今回もまた顔を出せれば…と
思っていますがお仕事の関係で今の時点でドルパに行けるかどうかも不透明です(-.-;)
何とか辿りつけれるようであれば顔を出しますね~
2013/12/18(水) 12:16:06 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
お疲れ様です♪
自分も午前中はディーラー巡りをしていると思ので午後から卓にいる予定です( ´ ▽ ` )ノ
ブランコを目印に遊びにいきますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/18(水) 12:31:56 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
ブランコは巨大な目印になりそうですね~
そこにいるウッディも居たら、かなりの目印になりそうですがww
当日はよろしくお願いします!
2013/12/18(水) 21:33:38 |URL|むらまっは #- [編集]
お返事
>さのじさん
せっかくなんでクリスマス仕様にしてますw
問題は・・・前回のように飾りを家に忘れるという可能性が!

>shibuさん
なんとお仕事とは・・・
もし来られた場合は是非~

>ヤンデレラさん
たぶん他にブランコはないと思うので、見かけたらよろしくお願いします~

>むらまっはさん
ウッディとダンボーは標準装備なので、たぶん他の被ることはないと思いますが・・・w
こちらこそよろしくお願いします。
2013/12/19(木) 23:07:25 |URL|しきぶ #- [編集]
色々と考えましたが、このモヤモヤとした気持ちを吹っ切るべくドルパには予定通り参加します!
私も人質預けて早期入場組なので、ブランコ目差して突貫しますぞ~w
今回のブランコの回りは以前にも増して凄い人だかりが出来るものと予想^^
ブランコに乗るのも順番待ちとか!?
では、会場でよろしくお願いします。
2013/12/20(金) 23:04:45 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
せっかくのイベントですから、行けばテンション上がる可能性ありますからね!
ブランコはきっと載り放題ですから、いくらでも乗ってくださいw

それでは現地で!
自分は前日入りしちゃうので、そろそろ出発です。
2013/12/21(土) 00:23:38 |URL|しきぶ #- [編集]
ブランコ卓初参加させていただきありがとうございました。またヨロシクです。
僕も家具とか作ってるので、ブログ始めたら記事にする予定ですので見てやって下さい。
ではまたお会いしましょう!
2013/12/23(月) 22:30:06 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
卓まで足を運んでいただいてありがとうございました!

> 僕も家具とか作ってるので、ブログ始めたら記事にする予定ですので見てやって下さい。
おぉ、工作は大好きなので、始められたら是非お邪魔しますね。

イベントや撮影会があれば、また!
2013/12/24(火) 22:52:43 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/430-907c3f1d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード