出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドルパ・・・というかジョイフェスに向けて

2013年12月03日(火)23時14分
11/30に東京モーターショー行った帰りに、秋葉原ホビー天国に行って、ジョイフェスのガイドブック買ってきました。
ついでに何故かハンドパーツも・・・w
131203_01.jpg

ミクの受付締め切り前日だからなのか、受付用紙を持った人が常時4,5人並んでました。
むしろレジで用紙持ってないの俺だけだった・・・
今回、ガイドブックなくてもいいっちゃいいんですが、一応ディーラーの配置とか見たいのと、500円とボークスにしては良心的な値段設定だったので買うことに。
131203_02.jpg


限定列もすみか列も特に用事なさそうなので、今回も一般列へ参加予定。
そんな訳で・・・
今回もブランコ行きたいと思います!
131203_03.jpg

それで、一緒にブランコ卓に混じってやんよ!という奇特な方がいれば卓確保に行きたいと思います。

いなければ、逆にブランコごと受け入れてやんよ!という奇特な卓を見つけるしか!
(邪魔になるならそもそも出せませんが・・・)

そんな訳で、募集中です(´・ω・`)ノ



ちなみにブランコ以外の製作物はやる時間がなくて手がつけられなかったので次回に持ち越し。
131203_04.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

私もディーラーさん配置目的で500円ガイドブック買いましたよ^^
それだけじゃ送料勿体無い病が出たので何千円もする服を買ってしまったのでボークスの思う壺だったりw

ブランコ卓、今回も参加したいであります!(`・ω・´)
今のところ土曜日から月曜日まで三連休なので当日は最後までゆっくりできるはずです。
うちからは人質MDD1にDD2を予定しています~^^
あと私も限定DDとかはスルーなので、MDDを人質に預けた後は一般列に並んでディーラーさんで買い物かなぁ。
2013/12/04(水) 02:14:41 |URL|でぃあず #- [編集]
のんびり並ばず入場組なので
午後からブランコ探します(w
良かったら混ぜてください!!

2013/12/04(水) 12:28:19 |URL|thieri #- [編集]
thieriさんに同じく
生贄だして並ばず12時から入場予定ですので
ブランコ探...すぐ見つかるでしょうが(笑
ブランコ参加希望します^^

写真の中央やや上らへんに奇妙なものがまじっている気が...(笑
2013/12/05(木) 18:45:17 |URL|れもん #- [編集]
11/30にアキバボークスに来ていたのですねw
私もMDDボディを購入する為に夕方位にフレを連れて行ってきましたよ。

おお、今回もブランコ展開する予定なのですね。
遊びに行きますね~^^
私は別の方たちと卓を取る予定です。お困りの事があれば着てくれれば何か出来るかも?w、
2013/12/05(木) 22:08:07 |URL|BEC #- [編集]
Re: でぃあずさん
> それだけじゃ送料勿体無い病が出たので何千円もする服を買ってしまったのでボークスの思う壺だったりw
自分も最初Webで買おうかとも思いましたが、ガイドよりも送料が高いというのが気に入らなくて、モーターショー行ったついでに買ってきましたw

> ブランコ卓、今回も参加したいであります!(`・ω・´)
> 今のところ土曜日から月曜日まで三連休なので当日は最後までゆっくりできるはずです。
参加了解です!
どうするかの詳細は追々決めますので、決まったらまた告知します。

> うちからは人質MDD1にDD2を予定しています~^^
> あと私も限定DDとかはスルーなので、MDDを人質に預けた後は一般列に並んでディーラーさんで買い物かなぁ。
一瞬、MDDとDD合計3体を人質にするのかと思ったw
とりあえずうちも1体を人質に、卓用に2体にする予定です。
2013/12/05(木) 23:10:59 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: thieriさん
> 午後からブランコ探します(w
午前中はちょろっとディーラー回って準備するので実質的には午後から本格稼動になると思います!
設置さえされてれば、きっとすぐ見つかるはずw
2013/12/05(木) 23:19:11 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: れもんさん
> 生贄だして並ばず12時から入場予定ですので
> ブランコ探...すぐ見つかるでしょうが(笑
午後から本格稼動すると思いますので、通常入場の人達なら軽く回っただけで、すぐ・・・見つけられるはずかとw
顔は・・・よく覚えてない可能性があるので、てきとーに声かけてください。

> 写真の中央やや上らへんに奇妙なものがまじっている気が...(笑
こいつはデフォで混じってますのでw
2013/12/05(木) 23:23:23 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: BECさん
> 11/30にアキバボークスに来ていたのですねw
> 私もMDDボディを購入する為に夕方位にフレを連れて行ってきましたよ。
なんとっ、もしかするとすれ違ってた可能性もw
自分は会社の先輩(一般人)と一緒で、ガイドとか必要なのを買うのに立ち寄りました。ミクだけ激写しまくってからw

> おお、今回もブランコ展開する予定なのですね。
今回も展開予定です!
殆どが骨組みなんで、大して荷物にならないというのも理由で、何より目立つので分かりやすいw
暇な時にでも遊びにきてください(*´ω`*)ノ
2013/12/05(木) 23:27:45 |URL|しきぶ #- [編集]
東京のドルパは初めてなので、ガイドブックは買っておくことにしました!
聞いた話では全部回るのは大変らしいので・・・
有料卓は約束があるので、そちらでの参加になりそうです。
でもでも!でっかいブランコ目指して遊びに行きますぞ!
2013/12/06(金) 01:44:17 |URL|むらまっは #- [編集]
お疲れ様です♪
今回、自分はネイルを買うミッションがあるので早期入場予定です^^
有料卓は約束があるのでそちらで展開になりますが遊びに行きたいと思います(*´∀`*)
前回は少ししかお会いできなかったので、今回はちゃんと挨拶に行きたいと思っております(*≧m≦*)
2013/12/06(金) 22:04:14 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
Re: むらまっはさん
> 東京のドルパは初めてなので、ガイドブックは買っておくことにしました!
> 聞いた話では全部回るのは大変らしいので・・・
逆に東京以外のは行ったことないので、地方ドルパとどのくらい違うのかが分からない(´・ω・`)
ディーラーを1つ1つ見てくだけでも、けっこう時間くいますね~

> 有料卓は約束があるので、そちらでの参加になりそうです。
> でもでも!でっかいブランコ目指して遊びに行きますぞ!
むらまっはさんの卓は、何か凄い人数が集まる気がしてしょうがない!
いつでも遊びにきてください~
自分もうろついてる時に見かけたら、突撃します!
2013/12/06(金) 23:24:26 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ヤンデレラさん
> 今回、自分はネイルを買うミッションがあるので早期入場予定です^^
修理したのとは別に、追加の分ですね!

> 有料卓は約束があるのでそちらで展開になりますが遊びに行きたいと思います(*´∀`*)
> 前回は少ししかお会いできなかったので、今回はちゃんと挨拶に行きたいと思っております(*≧m≦*)
そういえば前回は偶然にも隣でしたが、軽く挨拶だけでしたね。
あの時は、俺の中でのヤンデレラさんはドールでなくFDのイメージしかなくてw
2013/12/06(金) 23:30:54 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/425-4360243d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

