出水と深雪ToyBox

ボークステロ

2013年11月28日(木)23時54分
今週の中頃、家に帰るとはがきが届いてました。
官製はがきなんて滅多来ることがないので、心当たりがなく差出人を見てみると・・・
131128_01.jpg

まぁタイトルで一発ですが!
差出人:ボークス ホビー天国
131128_02.jpg

何故、ボークスから?と思って裏を見てみると・・・

(;゜Д゜)これが噂で聞いた、テロはがきか!!
131128_03.jpg

一人暮らしの人なら問題ないかもしれないけど、家族と住んでる人間にはマジでテロ行為過ぎる。
しかも書かれてる文字が手書きとか、ミクの販促にどんだけ労力使ってんだとw


はがきとは別に、誌上通販の06ヘッド2011バージョンも届きました。
131128_04.jpg

これを予備ヘッドとして補完しておくか、双子にするか悩みどころ。
ふと思ったけど今回届いた06ヘッド、チーク濃い気がする。
131128_05.jpg


今週末はまた東京襲撃して、東京モーターショー見に行ってきます。
先週は仕事で土日つぶれて行けなかったから、今週こそはいく!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

うちにも届きましたよ。
しっかり家内と息子に見つかりました。
もっとも、二人ともアニメとか好きですし、自分の
ドール趣味も知っているので、どうと言うことも
ないのですが。

息子(中一)はミクちゃん好きなんですよね。
興味を示しまして。

息子「これ、いくら位するの?」
げる「六万ちょっと」
息子「高っ!」
家内「一人で六万…今、何人いたかしらねぇ?」

藪から蛇が(T_T)
2013/11/29(金) 09:34:14 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
お疲れ様です♪
ついにきましたかテロハガキw
うちには来ていないですが、家族にドール趣味をナイショにしている人からしたら完全にテロですね(;´Д`A
うちは家族にもオープンなので問題ないですが、これはこまったものですね(−_−;)
2013/11/29(金) 14:16:29 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
 うちには来なかったですねぇ。
 というか広島SR出してないのか。
 それともすでに予約済みなので、出す必要無しと思われたのかw

 06ヘッドはセミホワイトのにしてみました。セミホワイトボディ、KOS-MOSのしかないんですけどね^^;
2013/11/29(金) 19:32:28 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
テロ(゚∀゚)キタコレ!!
来たり来なかったりがあるみたいですね~
うちには2通来ましたがw
しかし、このハガキからも今回の本気度が見えますね。
私はスルーしましたが!
06ヘッド、予備用に買おうと思っていたのに、すっかり注文するのを忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもほんのり鼻先に色移りががが
予備って大事(`・ω・´)
2013/11/30(土) 01:44:54 |URL|むらまっは #- [編集]
ふむ、うちには幸運?にも来ていませんがw
でも今ボークスで通販利用すると、必ずDDミクちらしが入ってますよねw
本気なのはいいのですが、現在どれだけ受注数があるんでしょうねえ。
空回りしてなければよいのですが^^;
私は既に1人予約済みだったりしますけどね。

06ヘッド2つ目を購入されていたんですね^^
人気がある万能ヘッドですものね。
私はその時期に服とか散財しちゃったのでヘッドまでは回りませんでしたよ;;
2013/11/30(土) 21:06:54 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: げるさん
> うちにも届きましたよ。
> しっかり家内と息子に見つかりました。
見つかっちゃいましたかw
でも理解があると助かりますね。
たんに諦められてるって場合もありますが・・・w

1/3のお値段は簡単に手が出せる趣味じゃないですから、お子さんには難しいでしょうね。
来年のクリスマスプレゼントとか・・・?w
2013/12/01(日) 17:34:59 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ヤンデレラさん
> ついにきましたかテロハガキw
ネットで情報は見てたけど、うちには来なさそうと安心してたら、締め切りまで1週間くらいというタイミングでやられましたw

> うちは家族にもオープンなので問題ないですが、これはこまったものですね(−_−;)
普段はドール見えないようにはしてるけど、うちも家族に目撃されてはいますね。まぁ隠してる理由は、見られたくない、ではなく、自分が夜見たくない、っていうのが大きいのでw
2013/12/01(日) 17:39:35 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: エフェさん
> うちには来なかったですねぇ。
> というか広島SR出してないのか。
> それともすでに予約済みなので、出す必要無しと思われたのかw
いまいち判断基準が分かりませんねw
勝手な憶測だと、各店舗でドール購入履歴があって、予約してない人に、ってとこでしょうか。

> 06ヘッドはセミホワイトのにしてみました。セミホワイトボディ、KOS-MOSのしかないんですけどね^^;
セミホワイトはボディがないので手が出せませんでしたw
ボディ売ってくれなきゃ意味がないと思いますが、どうなってるんだろ・・・
2013/12/01(日) 17:53:18 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: むらまっはさん
> うちには2通来ましたがw
複数の店舗で購入してるとハガキもその分くるんでしょうかねw

> しかし、このハガキからも今回の本気度が見えますね。
> 私はスルーしましたが!
ここまで本気なのは凄いですね。ただこっちとしてはその本気度を別の方向に向けて欲しかった・・・
自分もこのままスルーする予定です。(〆まで@6時間)

> 06ヘッド、予備用に買おうと思っていたのに、すっかり注文するのを忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだって(;゜Д゜)
下手に期間が長いと逆に忘れちゃう場合ってありますからね・・・
でも今のむらまっはさんなら、例え買い忘れても自力でメイクできる、はず!
2013/12/01(日) 18:02:22 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> ふむ、うちには幸運?にも来ていませんがw
宇都宮は出してないってことなのか・・・
店舗の規模なのか、店員の気分次第なのかよく分かりませんねw

> 本気なのはいいのですが、現在どれだけ受注数があるんでしょうねえ。
> 空回りしてなければよいのですが^^;
かなりの数の予約が入ってるんでしょうけど、こういうのって気になるから公表して欲しいですねw
興味ない情報は公開するくせに、が欲しい情報はなかなかくれない・・・

> 私は既に1人予約済みだったりしますけどね。
1年後に確実に1体増えるってことですね・・・
問題はそれまでに、どのくらい増量してるか!

> 06ヘッド2つ目を購入されていたんですね^^
> 人気がある万能ヘッドですものね。
> 私はその時期に服とか散財しちゃったのでヘッドまでは回りませんでしたよ;;
自分でメイク出来れば買わなくても良かったかもしれませんが、念のために買っておきました。ヘッドだけならそこまで高くないですからね。
でぃあずさんは確かに散財がやばかったですからねw
2013/12/01(日) 18:08:27 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/424-cb11f9d9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード