出水と深雪ToyBox

スタジオ撮影会 その2

2013年11月20日(水)23時23分
前回は大きい子メインだったので、今度は小さい子達を。

大量の小さい子がいたので、つい持参したダンボーを混ぜてみた。
これだけいても、余裕で鞄1つに入るのは魅力ですね。1体ならポケットサイズだし。
131120_01.jpg

時間が経つと、後ろに辺なのが湧いてますww
131120_02.jpg

大きい子に比べると枚数は少なめですが貼っていきます。
本来は影を撮る為に正面から支えてるんですが、こんな楽々と支えられるのが、すげぇ!と思って何故か正面から。
後ろから撮るの忘れた(⊃д`)
131120_03.jpg
131120_04.jpg

演奏会状態のシナモンズ。
131120_05.jpg
131120_06.jpg

妖精すぎる・・・
131120_07.jpg

きっとこれに手を出したら、妖精から悪魔に豹変しかねない!(お財布的な意味で)
131120_08.jpg

額縁があったので、ドール同士の撮影会。
こういった小物もスタジオならではですね。
131120_09.jpg
131120_10.jpg

1/3だと1つ1つ撮るのが多いけど、小さい子だと沢山並べやすいのがいいですね。
131120_11.jpg


他の参加者のドールは以上ですが、撮ったつもりでも忘れてるのが多く、全員のは撮影してませんでした(´・ω・`)
次回あれば、忘れず撮る!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ウッデイ-タイタスwww
やはり指が動くのは、素晴らしい!

演奏会は、ホント愛らしかったですね。
うちの子達ってば、出しただけで、どうせなら
ちゃんとポーズ付けしておけば良かった(´・ω・`)

小さい子、可愛いですよ♪
2013/11/21(木) 09:38:23 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
Re: げるさん
> ウッデイ-タイタスwww
> やはり指が動くのは、素晴らしい!
今回は特に変なポーズは取らせてませんでしたが、存在感だけはしっかりあるかとw
本当はもっとネタ的なこともやりたかったけど、写真撮るのに夢中で途中でウッディの存在ワスレテタ・・・

> 演奏会は、ホント愛らしかったですね。
> うちの子達ってば、出しただけで、どうせなら
> ちゃんとポーズ付けしておけば良かった(´・ω・`)
落ちた人が多いのもうなずけるくらい、演奏会の愛らしさはやばかったですw
げるさんとこの小さい子は終始テーブルの上にいましたね。自分も勝手にダンボーとウッディ混ぜて遊んでましたが、あれはあれで楽しかったですw

> 小さい子、可愛いですよ♪
小さい子にまで手を出したら、お財布へのダメージが(;´Д`)
ある意味、うちの小さい子ポジションはダンボーが頑張ってくれてます!
2013/11/21(木) 22:32:00 |URL|しきぶ #- [編集]
おつかれさまです〜
ちっさい子いいですね♪
しかし、VOLKSのSRでは、撮影無理ですし…衣装難民にw
誘惑に負けず、人の見て満足してますw
2013/11/28(木) 15:56:26 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> ちっさい子いいですね♪
> しかし、VOLKSのSRでは、撮影無理ですし…衣装難民にw
可愛い、可愛いんですが!下手に手を出すと予算的にかなり厳しくなるw
DDだけで既にお財布が大変なことに(⊃д`)

> 誘惑に負けず、人の見て満足してますw
自分も負けずに見るだけに留めておきますw
2013/11/28(木) 23:44:12 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/421-3ac9125a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード