出水と深雪ToyBox

あけましておめでとうございます。

2010年01月01日(金)17時56分
あけまして、おめでとうございます。
遅くなりましたが、ドルパ22アフターの購入ドレスをアップしていきます。
本当は12/28にアップするつもりで書いてたんですが、途中眠気が凄くて挫折して、起きたらそのままコミケ直行だったので・・・

まずはウサ耳ホワイトボンテージ!!
ウサ耳ですよ、ウサ耳!!いや、だから何?と言われると困りますが、ウサ耳は絶大です(謎
内容物的には、ブーツもついてるので8,000円くらいするのはしょうがないかなーと思います。他のドレスに使いまわしが出来るか?と聞かれるとまず無理でしょうけどね。
091228_1.jpg
実際に着せて思ったことは、DDdyですら寸法あってないんですが・・・
チョーカーと胸の部分を支えるべき部分がゆるゆるで、服と胸の間に隙間ができます。全体的にそうなのか、自分が買ったモノだけがたまたまなのかは不明ですが、DDのL胸も対応となってるのにこの時点でゆるかったら、どうしろと。
091228_2.jpg


まぁそんなことはとりあえず置いといて。
091228_3.jpg091228_4.jpg
091228_5.jpg091228_6.jpg
さすが、さーりゃん。ぇろ可愛すぎるっ!!
それにしても、何着ても似合う娘さんですね。ドルパでのディーラーの服もさーりゃんに着せて展示してあったから買ったようなものだったし、破壊力ありすぎます。
続いてDDのL胸のナツキさんに着てもらいました。
091228_7.jpg091228_8.jpg091228_9.jpg
決して似合わないという訳じゃないですが、やっぱりDDdyボディーじゃないと、ちょっとボリューム不足はいがめない・・・
それにしてもこのドレス。少し前かがみにさせると、後ろからお尻丸見えな気が・・・

ナツキの場合は、こういう特殊なドレスよりはカジュアルなやつの方が似合いそうですね。
ダウンセットはサンプルの写真の通り問題なく似合いそうですね。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
あけましておめでとうヽ(*'ω')ノ今年もよろしくね!
さーりゃんぇろい!(*´Д`)ハァハァ 胸のとこは何とか調節してください
あっナツキさんもかわゆいよ!
2010/01/02(土) 13:36:25 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
ことよろり。
今回は服の量が多いから、地道にぇろく撮れるようにがんがるよっ!

とりあえず臨時の撮影場所作らないと・・・
2010/01/03(日) 18:59:42 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/42-9432acb5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード