出水と深雪ToyBox

DDギャザの戦利品

2013年10月31日(木)23時59分
Web参戦で物自体は先週の金曜に届いてましたが、週末はMotoGPで忙しかったので、約1週遅れで開封しました。

衣装としては、微笑みナースセットオンリーです。
あんまり欲しいのがないっていうのは(財布的に)素晴らしいね!
131031_01.jpg
131031_02.jpg

他はちょっとした小物しか買ってないので、基本的にナース服の写真しかないよ!

最初にあげたように、微笑みナースセットで、他はシューズでSB-SD184というローファーのようなヒールのようは中途半端なデザインの靴。こういうの持ってないので1個くらいいいかと思ったんですが、カートに入れてから5,460円という値段見て物凄く悩んだw
あとはおまけで、DD3の上半身パーツです。
131031_03.jpg


とりあえずナース服を開封。
何か前に買う気ないとか興味ないとか書いた気もしますが、注文処理した時点ではまだ大して興味ありませんでした。(じゃぁ何で買ったんだと)
131031_04.jpg

ナース帽なんて被ったことないから、付け方が分からんぜ・・・
商品写真と構造を見るにヘアピンでウィッグに留めろってことなんでしょうが、ヘアピンの隙間が大きくてなかなか固定できませんでした。
131031_05.jpg

どうせ見えないし部分だし簡単なのでクリップでウィッグと固定。
131031_06.jpg

そして、早速足蹴にされて(*´Д`*)ハァハァ、じゃなく・・・
131031_07.jpg

ナース服の本命は、実は付属のシューズだったり。
単純にこういうサンダル欲しいなーという、しょーもない理由です。あとカーディガンもシンプルでいいかなと、完全にパーツ単位で狙いました。
131031_08.jpg

注文した後のことですが、むらまっはさんのブログのコメント欄を眺めてて・・・
ピンクと白のナース服で、ピンクの方がスカートの丈が短いという事を初めて知ったw
純粋にシューズの色で白にするかピンクにするか悩んでたから全く気づかなかったけど、まぁ結果オーライってことで!


あとはひたすら写真を撮る。
131031_09.jpg
131031_10.jpg

撮影してる間に、「あれ、ナース服も意外と可愛いんじゃね?」なんて思いもしましたが、こういう写真だとナースじゃなくて、どっからどう見てもナースのコスプレにしか見えない
131031_11.jpg
131031_12.jpg
131031_13.jpg


だんだと、コスプレというよりも、その手のお店に見え(ry
131031_14.jpg
131031_15.jpg
131031_16.jpg

余談ですが、付属のストッキングの手触りがなかなか良かった。
ソックスとかもそうですけど、ボークスの足回りのって意外と質がいい気がします。
色移り以外はね・・・

そんな訳で、俺のDDギャザはこんな方向性で終わりました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

堪能させて頂きましたっ(*゚∀゚)=3
これはもう病院ではなく、別のお店にしか見えない!w
私もこの時買った唯一の服がコレでしたが、本当は白が良かった・・・!
なんで白は丈が長いんだー!!!11(HENTAI)



2013/11/01(金) 21:48:24 |URL|むらまっは #- [編集]
ナース服のコスプレ霊夢さんかーいいです(*´Д`*)
しきぶんの霊夢さんてL胸でしたっけ?
何だかやけにお胸が育ってるように見えるのですがw
胸から腰のラインがかなりセクシーなのです^^

ナース服で寝転んでいると、誘ってるとしか思えな・・・
その手のお店・・・今日はコスプレデーなのですねw
サンダルもピンクで可愛いので、来年の夏に活躍しそうですね~
私のギャザは全く無かったですがw
2013/11/03(日) 14:08:17 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: むらまっはさん
> これはもう病院ではなく、別のお店にしか見えない!w
バインダーでも持ってれば、もう少しナースっぽく見える、か?
この写真だとどう見ても怪しいお店ですが・・・ある意味合ってるw

> 私もこの時買った唯一の服がコレでしたが、本当は白が良かった・・・!
> なんで白は丈が長いんだー!!!11(HENTAI)
このミニスカ好きめ!
俺も嫌いじゃないけど!むしろ好きだけど!
今回自分はシューズの色で選んだけど、丈で選ぶとはさすがだぜ!(むしろ重要か・・・)
2013/11/03(日) 19:02:13 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
> しきぶんの霊夢さんてL胸でしたっけ?
> 何だかやけにお胸が育ってるように見えるのですがw
着せる時に、ナース服の対応サイズL胸以上だったことに気づき、直前になってL寄に換装しましたw
モノ自体はけっこう前から持ってたんですが、未開封放置状態だったので・・・

> 胸から腰のラインがかなりセクシーなのです^^
全裸や水着だと異常なまでに腰が細いDDですが、こうして服着てるとセクシーになって素晴らしいですね(*゚∀゚)

> ナース服で寝転んでいると、誘ってるとしか思えな・・・
> その手のお店・・・今日はコスプレデーなのですねw
我が家にナースに似合う背景がないので、自然とこういった写真に・・・w

> サンダルもピンクで可愛いので、来年の夏に活躍しそうですね~
> 私のギャザは全く無かったですがw
見た目だけなら夏にサンダルとして使えそうなので、完全にシューズ目的でしたw
ディーラーで買えよ!って気もするけど、つい手をだしちゃいました。
2013/11/03(日) 20:44:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/414-01f3655e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード