出水と深雪ToyBox

水辺のリベンジ

2013年09月08日(日)15時54分
8月に行った時は微妙に人が来たり、浮き輪がなかったりしたので、また近所の川へ撮影に行ってきました。
今度は9/6の金曜という平日の真昼間に有給とったので行ってきました。
130908_01.jpg

最初はお昼前くらいに行ったんですが、駐車場に入るとなにやら大量の幼稚園児がいました(;´Д`)
どうやら遠足だったらしく、少し待ってたらお弁当の準備が始まったので諦めて撤収して自分もお昼食べてきました・・・

少し時間潰してから再び川へ向かってる最中、幼稚園バスとすれ違い、現地は無人という素晴らしい条件!
撮影中若干人は来ましたが、自分のとこまでは来ず、割と平和に撮影できました。
出来るだけ水の綺麗に見えるポイントで撮ったけど、こういう時はPLフィルターが欲しくなるなぁと。
130908_02.jpg

水しぶきも出せればよかったけど、そこまでは無理だった!
130908_03.jpg
130908_04.jpg

今までは膝下までしか水に入れたことなかったけど、浮き輪を使う以上覚悟を決めて腰まで水に浸しました。
130908_05.jpg

濡れ濡れです。
130908_06.jpg

重心の位置が悪いのか、後ろに倒れそうになりますね(;´Д`)
ともあれ、念願の浮き輪シーンが撮影出来て満足!
130908_07.jpg
130908_08.jpg

スタンドのサドル部が水着に食い込んで写ってたのに、写真選別してる時に気づいた(⊃д`)
130908_09.jpg

上の写真を撮ってる時に、ぐらっときて顔面から川にダイブ!
水面とはいえ、浅瀬で石だらけなので一瞬冷や汗かきましたが、ヘッドは無事でした。
おかげでウィッグ含めて全身びっしょり。一度濡れたらもう吹っ切れますね・・・
130908_10.jpg

ちょっとだけ移動して、段差になってるとこへ。
130908_11.jpg

ウィッグがズレるので、髪を下ろして付け直し。
130908_12.jpg

ウィッグがなかったらお尻がちょっと危険だったかもしれない・・・
130908_13.jpg

撮影してたらウィッグが段々と乾いてきました。意外と早いね!
130908_14.jpg
130908_15.jpg
130908_16.jpg
130908_17.jpg

左手の向きがおかしい!
けど、気にしない!
130908_18.jpg

水にダイブした以外は何事もなく無事に終了。
実は会社の別部署がここの近くなので、見られたらどうしよう!という気持ちがw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ナナミちゃんの浮き輪で水辺撮影お疲れ様でした~
丁度いい浅瀬で水浴びにはもってこいですね^^
そういう意味では幼稚園児には格好の場所だったのね^^;

ナナミちゃんの水着はしきぶさんお手製ですね~愛がこもってますよ(*´Д`*)
倒れるとひやっとしますが、何事も無くてほっとしました。
9枚目の写真はお尻を水着で半分くらいしか隠せてないような^^;
全身濡れると後でお手入れが大変ですが、それに見合うだけの素晴らしい写真が撮れましたね!
今度は私の娘も混ぜてくださいよ~w

2013/09/08(日) 19:26:41 |URL|でぃあず #- [編集]
 お疲れ様です。

 水着で遊ぶナナミちゃん、可愛いですね。
 M胸だったかな、ほどよいお胸の大きさもいい感じです。

 水に濡れると後々大変でしょうが、素敵な写真が撮れてよかったですね。

 ナナミちゃん、こうして拝見すると、北原さんの造形なんだな、と感じました。
 我が家の麗華さんの妹としてお迎えすれば良かったかなぁ、と今さらですが少し思いました^^;
 麗華さんにちょっと似たところがあるんですよねぇ。
 麗華さんには妹の美華というのがいて、超生意気って設定が一応あったりしますw
2013/09/08(日) 20:37:25 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
ぬっ・・濡れ濡れ・・・っ!?(HENTAI)
水辺で戯れるナナミちゃん、可愛いのぉ(*´∀`)
PLフィルターは野外の時、時々欲しいと思うのですが、この為にあの金額は・・・と思ってしまって躊躇してます(;´Д`)
2013/09/09(月) 21:22:01 |URL|むらまっは #- [編集]
Re:でぃあずさん
> ナナミちゃんの浮き輪で水辺撮影お疲れ様でした~
ようやくまともに浮き輪の撮影が出来ましたw
この場所は幼稚園か小学生の時か忘れましたが、自分も遠足で来てますからほどよいポイントなんですよ。

> ナナミちゃんの水着はしきぶさんお手製ですね~愛がこもってますよ(*´Д`*)
まぁ、それが欠点でもあるんですが・・・
おかげでお尻のサイズとかずれまくりw

> 倒れるとひやっとしますが、何事も無くてほっとしました。
倒れる瞬間だけは、どうにも心臓に悪いですねw
おとなしく座らせてればいいんでしょうが、つい立たせたくなりますからねぇ~

> 今度は私の娘も混ぜてくださいよ~w
次、宇都宮の機会あったら鬼怒川か!
2013/09/09(月) 22:10:11 |URL|しきぶ #- [編集]
Re:エフェさん
> 水着で遊ぶナナミちゃん、可愛いですね。
> M胸だったかな、ほどよいお胸の大きさもいい感じです。
Mは何だかんだで一番バランスがいいサイズですね。
それでも中学生にしてはスタイル良過ぎですがw

> 我が家の麗華さんの妹としてお迎えすれば良かったかなぁ、と今さらですが少し思いました^^;
釣り目どうしだから、設定としては姉妹にしやすそうですね。
次、似た系統のヘッドが来たら・・・頑張ってゲットしてくださいw
2013/09/09(月) 22:27:51 |URL|しきぶ #- [編集]
Re:むらまっはさん
> ぬっ・・濡れ濡れ・・・っ!?(HENTAI)
反応したのはそこかww

> 水辺で戯れるナナミちゃん、可愛いのぉ(*´∀`)
ようやく(写真の腕は別として)まともに水でキャッハウフフなのが撮れましたヽ(´ー`)ノ
しかし、一向に自分の精神力が強くならないので、思い切った撮影がなかなか出来ないのが難点。

> PLフィルターは野外の時、時々欲しいと思うのですが、この為にあの金額は・・・と思ってしまって躊躇してます(;´Д`)
他のフィルターはそうでもないのに、PLは高いんですよね・・・
水やガラスみたいに映り込むような状況だと便利なフィルターだけど、結構な数のフィルター径を必要とする自分にはきつい(´・ω・`)
2013/09/09(月) 22:34:28 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/396-eaace2e0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード