出水と深雪ToyBox

スクール水着セット

2013年08月27日(火)23時15分
アフターで買ってきたスクール水着セットですが、買ったのはDDdy用。MDDはそもそも持ってないし、DD用じゃ普通?な気がしたので、DDdy用にしました。
130827_01.jpg

スク水属性など持ち合わせてないはずなのに、開封する時のドキドキ!

(;゜Д゜)なんだ、この胸の高鳴りは!
これが恋か!!※違います
初めて買ったスク水。
そして、どう見ても100均のハンドタオルにしか見えない付属のタオル。
130827_02.jpg

手に取って、裏地を確認!
やばい、胸のドキドキが最高潮に達した( ゜Д゜)
130827_03.jpg


あぁ・・・


そうか・・・・・・




わかったよ、パトラッシュ・・・・・




これ、色移りの不安で不整脈なだけだわ(;´Д`)


実際、着せてる最中、不安で不安でドキドキしっぱなしでした。

作りは、表にも後ろにもマジックテープもなければスナップボタンもついてない。
無駄に名札だけついてて、どうやら生地を伸ばして着せるか、ドール本体を上下分解して着せるしかないようで。
130827_04.jpg


とりあえず前者の生地を伸ばしながら着せる方法でやったんですが、生地が擦れるたびに色移りの不安が((;´Д`))
事前に洗えよって言われそうですが、買った状態のままで着せたらどうなるか気になってしょうがなかったんだ!!

とりあえず着せたのでパシャパシャと。
130827_05.jpg
130827_06.jpg

DDdyで体にピッタリの服だと、角度によってはえらいメタボボディに見える・・・
130827_07.jpg

お尻の食い込みな直す仕草を撮ろうとして、この動きがスク水のものなのかブルマのものなのか若干分からなくなってきた。どっちだ!
130827_08.jpg

使い道のなさそうな100均ハンドタオル付属のタオルを被せてみたけど、しっくりこない。
130827_09.jpg

こっちの方がしっくりくる!
というか落ち着く(スク水脱がせたから不安解消とも言う)
130827_10.jpg

何故か撮影のテンションが上がってきた(*゚∀゚)
130827_11.jpg


そして、ここで色移り報告。
実際に着せてたのは30分くらいですが、写真では分かりづらい程度の薄っすらとしら色移りがありました。
太ももの部分は、触れてないはずなので、恐らくは着せたり脱がしてる最中についたものかと。
130827_12.jpg
何度か色移りしてるボディなので、そこまで神経質にはなってないんですが、こんな短時間で色移りしちゃうあたり、ほんと酷い商品だなぁと実感します。
とりあえず後で洗って色落とそう・・・


何となくハイキーなの撮りたくなったので、ストロボで側面にバウンズさせて撮ってみたり。
ちなみに全裸です。
130827_13.jpg

とにかく予想通り凶悪なスク水でしたw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

とりあえず、ささらさんのスク水姿とお尻ご馳走様でした(ぇw
さすがはDDdy用のスク水だけあって、体のラインが綺麗に出てますよね~
お胸の大きさとか、お尻の大きさとかオジサンドキドキですぞw
そしてやっぱり色移りしちゃいましたか・・・。
実は私も色移りしちゃいまして・・・しかも結構^^;
私の場合は全身水に浸かってたので、そりゃもう酷い事に><
買ってからすぐに着せたので当然水洗いなんてしてませんよw
千早のウィッグもそうですが、某は何も学んでいないようですヽ( ´ー`)ノ
2013/08/28(水) 00:27:20 |URL|でぃあず #- [編集]
このタオルは、その使い方を想定しているとしか
思えないピッタリさですね。
眼福です(^人^)

他社ですが、自分もパラボのスク水で色移りしちゃい
ました。ぬるま湯にさらして、その上、洗濯機にも
突っ込んでから使用したんですけどね。

尤も、着用して水につかって、炎天下で遊ばせると
言う超ハードコンディションだったので、パラボの
せいとも言えませんが。

そんなわけで、白スク水を買い増ししました(о´∀`о)

2013/08/28(水) 02:45:11 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
おつかれさまです♪
危険なアイテム、使用されたのですね〜。
写真だとあまりわかりませんが…本当に凶悪w
すくみずより、検証のお尻にごちそうさまですwww.ちょうどしたの振り向き顔が、ちょっと、むーーーっと、言ってそうでw
2013/08/28(水) 21:20:25 |URLさのじ #- [編集]
勇者現る( ゚д゚ )
この水着は危ない!(見た目的にも、色移り的にも!)
しかもしっかりと色移りとは。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、御馳走様でした(艸д゚*)
2013/08/28(水) 21:20:43 |URL|むらまっは #- [編集]
でぃあずさん
> とりあえず、ささらさんのスク水姿とお尻ご馳走様でした(ぇw
このHENTAIさんめw

> さすがはDDdy用のスク水だけあって、体のラインが綺麗に出てますよね~
こんな体型用のスク水なんて存在する訳ないのに、不自然なくらいからだのラインにピッタリですからねw
作る側も無駄に気合入ってるなとw(配慮はないけど・・・)

> 実は私も色移りしちゃいまして・・・しかも結構^^;
買った直後に入水で撮影じゃ・・・、正直恐ろしいで((;´Д`))
この辺もうちょっと考えて生地選んでくれればいいのに、ボークスにはそういうった配慮が全くないんですよね・・・
2013/08/28(水) 22:47:30 |URL|しきぶ #- [編集]
げるさん
> このタオルは、その使い方を想定しているとしか
> 思えないピッタリさですね。
むしろこういった用途以外思いつかないくらいです。
というかタオルだけなら100均で済みますがw

> 他社ですが、自分もパラボのスク水で色移りしちゃい
> ました。ぬるま湯にさらして、その上、洗濯機にも
> 突っ込んでから使用したんですけどね。
まぁ・・・炎天下でならしょうがないとは思えますがw
それでもボークス並の色移りを再現するのは、逆に難しいんじゃないかと(;´Д`)

> そんなわけで、白スク水を買い増ししました(о´∀`о)
白スク・・・ですと?!
色移りの心配はないけど、逆にエロスをより強く感じるのは俺だけ・・・ではないはず!
2013/08/28(水) 22:50:51 |URL|しきぶ #- [編集]
さのじさん
> 危険なアイテム、使用されたのですね〜。
ほんと凶悪ですよ~ヽ(´ー`)ノ
ボークス製の衣装は、一瞬擦っただけで色が移った経験があるので、着せてる最中心臓がバクバクいってましたw

> すくみずより、検証のお尻にごちそうさまですwww.ちょうどしたの振り向き顔が、ちょっと、むーーーっと、言ってそうでw
お尻の写真はちょっと載せるか迷いましたが、検証用ということでアップしました。検証用であって鑑賞用じゃ、ない、はず・・・
むーーーーは、ささらの表情も元からそんな感じなとこがありますからねw
今更ながら独特な表情のヘッドだなぁと。
2013/08/28(水) 22:54:48 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> 勇者現る( ゚д゚ )
HAHAHA、普段から一部の友達に勇者って呼ばれてますよ!
理由は全く違うけどw

> この水着は危ない!(見た目的にも、色移り的にも!)
> しかもしっかりと色移りとは。・゚・(ノД`)・゚・。
色移りは間違いなくすると確信して買ったので、一応精神的ダメージは少なかったですw
ボークスも分かっててこういう商品売るんだから、水着だけでなくボークスも凶悪だぜ・・・

> とはいえ、御馳走様でした(艸д゚*)
次は、ひなこちゃんの素敵画像を期待してますよ(*゚∀゚)
2013/08/28(水) 22:58:02 |URL|しきぶ #- [編集]
おお!ごちそうさまです(*´∀`)
イヤ~しかし絶対色移りするのによく着せましたねww
ってより地雷なのに良く買いましたねΣ(´Д` )
それにアフターで売れ残ったのなんて水着くらいでしたし・・・(汗)
2013/08/28(水) 23:40:38 |URL|れもん #- [編集]
れもんさん
れもんさんに声かけた後、そっとレジに行ってスク水を買ってましたw
他の売れ残ってた服は、ちょっと食指が動かなかったのでお財布に優しいという理由で。
変わりにドールには優しくなかったけど・・・
2013/08/29(木) 20:16:28 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/391-124b5c51

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード