出水と深雪ToyBox

モエの夏パジャマ

2013年07月30日(火)22時37分
DDフェスのWebで買ったモエの夏パジャマセット届いてたけど、ようやく着せてみました。

まぁ、なんだ・・・・・

数がおかしいのは気にしない方向で!
130730_01.jpg
最近買ったモノ一覧。

パジャマといい、GP01といい、似たようなのがありすぎます。
130730_02.jpg
モエの夏パジャマは・・・・Webで当たった!と喜んだのもつかの間のことで、今でも普通にWeb販売されてるくらい在庫があるとか!
しかも数量制限すらなくってるぜ!

秋葉原まで行って買えなかったのに、Webで普通に売ってたもんだから、ついカッとなって無意味に追加注文をw
パジャマのためだけに2回も送料払うのは嫌だったので、ついでに在庫があったパーツも購入。抽選のを注文する時に追加でカートに入れられればパジャマが2つになることもなかったかもしれない。

RG GP01は、似たようなもんですがゼフィランサスとフルバーニアン両方購入です。
このままサイサリス、デンデロ(ステイメン)、ついでにブロッサムにガーベラとGPシリーズ全種類出してくれると俺が喜びます。


大量に出回ってると思いますが構成。
130730_03.jpg

付属のショーツがシンプルな作りでけっこう好みです。
出来ればこんな感じでブラも出してくれると嬉しいんですけどね。
130730_04.jpg


とりあえずかぶってみた(ぉぃ
130730_05.jpg
だって、サイズがピッタリだったんだもん!



はい、ここからは割りと真面目な写真です。
130730_06.jpg
130730_07.jpg
130730_08.jpg

女の子がキャッハウフフな雰囲気っていいよね!
130730_09.jpg
130730_10.jpg
130730_11.jpg

おやすみなさいZzz
130730_12.jpg


撮影台のベッドの配置を変更して、ベッドを横から眺めるような向きになりました。
130730_13.jpg

向きを変えたせいか、若干ガタつきがあったけど付けておいたアジャスターのおかげで微調整して設置。
最初に設置した時は調整なしでピッタリだったから、もしかして不要だったか・・・とも思いましたが、あってよかった!


ベッドの高さ的に下に入れんじゃね?
と思って潜らせてみた。
130730_14.jpg

ジャストフィット( ゜Д゜)b
130730_15.jpg


ブログ記事を書いてる最中に、修理に出してた車が戻ってきました。
ハブベアリングがダメになってて凄い音してましたが、これでまだ戦える!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ついカッとなってやった。後悔はしていない?
高価なモエパジャマを2つ買っちゃうなんて、
ピンク大好きしきぶさんにしか出来ない荒技ですよ!(`・ω・´)

うんうん、ショーツは被るものですよねw(byHENTAI仮面)
同じパジャマだと姉妹みたいでいいですね~ゆるゆり展開は好物ですぞ(*´Д`*)
下から2番目の写真の霊夢ちゃんが何か怖いw
リアルベッド使用の人は、自分のベッドの下を思わず確認したくなりますね^^;

2013/07/31(水) 00:23:29 |URL|でぃあず #- [編集]
モエのパジャマセット、ドルパ前じゃなかったら買ってた予感(;´∀`)
二人お揃いのパジャマ、いいですなぁ(*ノдノ)
ピンクピンクなのがまた!
そういえば子供の頃、かくれんぼなんかでベッドの下に潜ってたなぁ・・・
確実に見つかるけどw
2013/07/31(水) 00:32:25 |URL|むらまっは #- [編集]
ご無沙汰しとります~!('ω')ノ

最近Twitterばっかで遊んでてブログほったらかしだったのでまたちゃんと更新しようと思い再構成中・・・。

モエパジャマセット内容結構豪華ですねぇw下着もシンプルですが一番使いまわし効くし。っていうかほんと某はブラをもっと単品でいいからですね・・・!! Dy勢とかホント大変だと思います(´д`;)

しかし単品だとどうしても柄やデザインの凝った物になり勝ちですし、シンプルなのもお願いしたい・・・!!
2013/07/31(水) 03:13:05 |URL|Nachi #- [編集]
お揃い~♪
おはようございます~

わぁ~二人でお揃いのパジャマ、いいなぁ~♪
破壊力も2倍ですね~(≧▽≦)b

いやはや、わざわざ秋葉原まで行って買えなくてその後にWebで普通に
手に入るなんて…
カッとなっちゃうのも分かる気がします(^^;)

構成の写真は購入していない自分にとっては参考になります
パンツは履くものではなく被るもの!!
なるほど~、多分ある意味では正しい使い方…(マテ!!
(この画像が一番ウケましたよ♪)
2013/07/31(水) 09:11:11 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
 モエのパジャマを2つも!w
 お揃いはやっぱり可愛いですね。
 スタンダード制服あたりでお揃いをやりたいと思いつつ、決断できないわたしです^^;

 にしても、モエのパジャマ、まわりで当選者が多いはずです。作りすぎた?
 そして、ナツキとアルナのパジャマが当選した人って全然聞かない^^;
 さすが某といったところでしょうか。アルナのは応募者自体が少なかったかもしれませんが・・

 ベッドの下に隠れている写真がグッドです(^^)v
2013/07/31(水) 15:57:53 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
モエパジャマまさかの2個買いw
このパジャマすっごく可愛いんだけどなぁ・・・最近出費が・・・(´・ω・`)

RGでデンドロ出てくれたら・・・良いなぁ
HGデンドロの発売日に近所の模型店からキックボードに載せて持って帰ったのはいい思い出(*´ω`*)
2013/07/31(水) 21:28:08 |URL|シンべえ #- [編集]
でぃあずさん
> ついカッとなってやった。後悔はしていない?
こ、後悔なんてしてないよ!?(そう言い聞かせないとw)
まぁ・・・可愛いは正義ってことできっと許される!

> うんうん、ショーツは被るものですよねw(byHENTAI仮面)
デスヨネー
ショーツとカプチーノを見た瞬間、被る以外の選択肢が思い浮かばなかったw

> 下から2番目の写真の霊夢ちゃんが何か怖いw
この格好だと何かうめき声上げてそうでw
自分が布団族だったから、実は今までこういうことやったことがないですよね。まぁ実際入ったら埃だらけになりそうだけど・・・
2013/07/31(水) 23:33:16 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> モエのパジャマセット、ドルパ前じゃなかったら買ってた予感(;´∀`)
まだ在庫あるからいけるよ!
なーに、ちょっと自分の生活を犠牲にすれば(ぉぃ

> 二人お揃いのパジャマ、いいですなぁ(*ノдノ)
こういう女の子らしい色合いでキャッハウフフなのはいいものですw

> そういえば子供の頃、かくれんぼなんかでベッドの下に潜ってたなぁ・・・
漫画とかだとベッドの下でやり過ごすシーンなんかあるけど、現実はバレますよねw
ただベッド生活したことのない布団派だから経験すらないけど!
2013/07/31(水) 23:59:35 |URL|しきぶ #- [編集]
Nachiさん
お久しぶりです~
確かにツイッターの書き込みは物凄いペースですよねw
自分は2,3日に1回書き込めばいい方ですが・・・

> モエパジャマセット内容結構豪華ですねぇw下着もシンプルですが一番使いまわし効くし。っていうかほんと某はブラをもっと単品でいいからですね・・・!! Dy勢とかホント大変だと思います(´д`;)
ブラ不足はマジ深刻です。
Dyは・・・以前は服難民なんて言われてたけど、これでも最近はマシにはなってきましたよ。下着は、まぁ、うん、諦めたw
ボークスはメーカーとして豪華なのだけじゃなく、もっとシンプルなのも出すべきですよね。
2013/08/01(木) 00:03:22 |URL|しきぶ #- [編集]
shibuさん
> わぁ~二人でお揃いのパジャマ、いいなぁ~♪
1つでも可愛いパジャマだけど、2つ揃えば更に( ゜Д゜)
まぁ変わりに値段も倍ですが・・・

> いやはや、わざわざ秋葉原まで行って買えなくてその後にWebで普通に
> 手に入るなんて…
ほんと、これだけ在庫あるんなら交通費返せよ!って思うくらいですからw
まぁ・・・後悔してないし!(そう思い込む)

> パンツは履くものではなく被るもの!!
> なるほど~、多分ある意味では正しい使い方…(マテ!!
袋から出して、カプチーノとショーツを見た瞬間、この使い方しか思い浮かばなかったw
本当ならウッディに任せたいとこですが、サイズがね・・・
2013/08/01(木) 00:10:57 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> モエのパジャマを2つも!w
つい血迷って買っちゃいましたw
まぁ可愛いのでOKってことで!

> スタンダード制服あたりでお揃いをやりたいと思いつつ、決断できないわたしです^^;
スタンダードはボークスにしては値段も良心的だし、制服がOKな人なら買って損はないと思いますね。ただ滅多に着せないけどw

> そして、ナツキとアルナのパジャマが当選した人って全然聞かない^^;
ナツキは当選もあんまり見ない、在庫もないし・・・モエへ割り当てを多めにしたのかな?
アルナのは、きっとみんな色でしょうねw
2013/08/01(木) 00:39:01 |URL|しきぶ #- [編集]
シンベえさん
> モエパジャマまさかの2個買いw
> このパジャマすっごく可愛いんだけどなぁ・・・最近出費が・・・(´・ω・`)
自分も最近車関係で出費やばいんですが、ついカッとなってw

> RGでデンドロ出てくれたら・・・良いなぁ
> HGデンドロの発売日に近所の模型店からキックボードに載せて持って帰ったのはいい思い出(*´ω`*)
あのデカイ箱をキックボードでw
でもHGですら2万以上するのに、RGで出たら倍近くするのかな・・・
2013/08/01(木) 00:42:09 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/380-f52c8912

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード