出水と深雪ToyBox

ドルパ22購入品

2009年12月09日(水)19時56分
ボークスそのものでは何も買えなかったので、とりあえずディーラーを回って1つだけ購入。本当はゆっくり見て回りたかったんですが、用事があったので、午前中で撤収しましたが(´・ω・`)

こんなの買ってきました。
実際に展示してた商品なんですが、モデルとして使われてたドールがさーりゃんで、それが可愛く見えたので、つい(*´Д`*)
3点セット(ワンピース、胸当て?、ヘッドドレス)で、お値段は3,500円でした。
ニーソは別物で、元から持ってたやつです。
091209_01.jpg091209_02.jpg
091209_03.jpg091209_04.jpg
名前が思いつかなかったので、胸当てと書きましたが、こんな感じで別パーツになってます。
胸当てだけ外した状態と、胸当てだけつけた状態。
091209_05.jpg091209_06.jpg
露出が低いはずの、胸当てだけ外してある方がエロく見える!!

ついでに、ゆきのんにも着せてみました。
元気っ娘っぽい感じで(´ω`)
091209_07.jpg091209_08.jpg
091209_09.jpg091209_10.jpg
ちょっぴり雰囲気変えて。(変わってないよ!ってツッコミはなしです)
091209_11.jpg091209_12.jpg
M~L胸、DDdy対応となってはいましたが、着せた感じではL胸を基準に作って余裕を持たせてるって感じです。
胸の部分のパーツは後ろが余裕を持ったマジックテープだったので、それで対応させたのかと。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
このぇっち!←挨拶
お嬢様風のワンピでかわいいね!ヾ(´▽`*)ゞ
さーりゃんもゆきのんも何でも似合う万能モデルなだ
2009/12/10(木) 20:43:51 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
ぇろくなど!←挨拶

まったく、さーりゃんは何着ても可愛くてしょうがないぜ!
原画が同じな、ホワイトアルバムのDDもどうなるかが気になるところですが(´・ω・`)
2009/12/11(金) 01:52:23 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/38-6cf916e9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード