出水と深雪ToyBox

○○のようなモノ

2013年07月26日(金)01時24分
ちょっと血迷ってバールを買っちゃいました。
今までもホームセンターで見かけてドールサイズだなーと思いつつも、自分には必要ない!と言い聞かせスルーしてたんですが、どうも魔が差したようでw
130726_01.jpg
元々このバールを買った時にホームセンターに行った目的は、野撮行った時にスタンドのネジ止めに使うドライバーを忘れたので、安物買ってこーと思っただけでした。
結局安物じゃなく、ちゃんとしたの買ったんですが。あとついでにちゃんとしたカッターも。
130726_02.jpg
バールの前を通り過ぎる際に、うーーんと1分ほど考えた結果780円だし買っちゃえーと手に取ってレジへw


しかし、買ってといてなんだけど、使い道がねぇ!
130726_03.jpg
130726_04.jpg

モンキーは実用目的で買ったんだけど、ドールサイズの工具が増えるのは何故だろう。
130726_05.jpg


いきなり関係ないけど、ダンボー持たせてみた。
130726_06.jpg

撮影台にあるベッドの下に、もこもこのひざ掛けを敷いてたんですよ。
でも夏だし、暑苦しいので外す際に撮影台を少しお片づけ。ダンボー邪魔じゃね、ということで一旦カゴに入れてたどかしてました。
130726_07.jpg

カゴに積み重ねてるうちに、可愛く見えてきた(*´ω`*)
130726_08.jpg

それでね・・・そろそろ何か作りたい!
材料の選定と大まかな手順までは考えてるのがあるけど、いかんせん作るスペースがきつい。ガンプラですらまだ作ってないのが大量にあるのに、なかなか手をつけられない現実。

あ、今週末発売のRG GP01はゼフィランサスもフルバーニアンも両方買います(*´ω`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お、とうとう買ってしまったんですね、バールのようなものを!
って言うかバールそのものですかw
何だかナツキちゃんの攻撃力が上がった気がします(もちろん物理攻撃力w
OLFAのカッターはナツキちゃんの武器じゃなかったのねw
ミニモンキーとかもあると、やっぱりツナギが似合いますよね~
前に霊夢ちゃんが着てたツナギを是非~^^

大作を作って冬ドルパでお披露目を!( ・∀・)
2013/07/27(土) 19:47:55 |URL|でぃあず #- [編集]
私は圧倒的フルバーニアン派
しかし何であれ値段同じなんですかね?

ナツキちゃんのフル装備こええw
何故そこまで殴打に特化しているのか:(;゙゚'ω゚'):
2013/07/27(土) 23:09:26 |URL|シンべえ #- [編集]
お疲れ様です^^
私は関係ないけどステイメン派w
名状しがたいバールのような物を購入されたのですねw
ナツキちゃんが凶器でフル装備・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、その姿にキュンキュンしちゃいました♪
2013/07/28(日) 00:21:43 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
まさかのバール購入w
柄が青いので、こちらのほうが「名状しがたいバールのようなもの」っぽいですね。
私が持っているのは、柄が緑色なんですよね(;´∀`)
カゴに入ったダンボーズ、いいですなぁ~このワラワラ感がタマリマセン(*´Д`)
2013/07/28(日) 02:38:11 |URL|むらまっは #- [編集]
でぃあずさん
> お、とうとう買ってしまったんですね、バールのようなものを!
だいぶ前から売ってるのは知ってたんですが、つい買ってしまいましたw
問題は使い道が(;´Д`)

> OLFAのカッターはナツキちゃんの武器じゃなかったのねw
さすがにコレは武器にするには危険過ぎるのでw
あくまで工作とか普通に使う場合のですね。100均のじゃすぐ切れなくなっちゃうので。

> 前に霊夢ちゃんが着てたツナギを是非~^^
そういえばそんなのあったね!
ただアゾン50用だから、キツキツで動きに制約がありますが・・・

> 大作を作って冬ドルパでお披露目を!( ・∀・)
一応作る予定のはあるんですが、まだ図面書き終わってすらいないので、間に合えばで・・・w
2013/07/29(月) 00:18:05 |URL|しきぶ #- [編集]
シンベえさん
> 私は圧倒的フルバーニアン派
> しかし何であれ値段同じなんですかね?
フルバーニアンカッコイイですよね~
大きな違いはコアファイターくらいしかないから、そんなに製造コストが変わらないのかな。
ボークスも見習って似たようなのは同じような低価格でお願いしたいくらい・・・

> ナツキちゃんのフル装備こええw
> 何故そこまで殴打に特化しているのか:(;゙゚'ω゚'):
別に武器じゃないよw
あ、一応バッドは殴るためにあるか。
2013/07/29(月) 00:21:24 |URL|しきぶ #- [編集]
ヤンデレラさん
> 私は関係ないけどステイメン派w
RG GP03も出てくれれば迷わず買うんですけどね
そしてデンデロも・・・仮に出たら3万くらいしそうw
欲をいえばガーベラもお願いしたいけど。

> ナツキちゃんが凶器でフル装備・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> でも、その姿にキュンキュンしちゃいました♪
凶器じゃないけど、こうして持ってるとそう思われるんですねw
でもヤンデレ設定じゃないからね!
2013/07/29(月) 00:25:49 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> まさかのバール購入w
つい魔が差して、気が付いたらレジに持っていってましたw
いつかむらまっはさんとこのにゃる子とバール同士でガチバトルが!

> カゴに入ったダンボーズ、いいですなぁ~このワラワラ感がタマリマセン(*´Д`)
何となくドールサイズのカゴを買ったので入れてみたいんですが、予想以上に良かった。ただ並べてるよりもこっちの方が何か幸せになれるw
2013/07/29(月) 00:28:12 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/379-9bc4fa3f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード