出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ウェディング in 大草原

2013年07月08日(月)00時31分
ひたち海浜公園の大草原に行って、ウェディングドレス姿で撮影。
当然ですが、朝一で行って、とっても挙動不審な変質者のごとく撮影して、1時間もいずに帰りました。公園に到着する少し前からお腹の調子が素敵に悪くて、長居する気力がなかったとも言う。
130708_01.jpg

暑くなってきたから、家族連れが賑わってるかと思いましたが、自分が撮影してる間は遠くにディスクゴルフをやってる人が見えたくらいで、他には全然人がきませんでした。
基本的に順光でしか撮ってないけど、逆光でも撮ればよかったと今更ながら後悔。
130708_02.jpg
130708_03.jpg
130708_04.jpg

土じゃなく草だからいいけど、地べたに純白のドレスで座らせるのは精神衛生上よろしくないです。敷くもの準備してなかったから、とりあえずティッシュだけ敷いてますが、合うデザインのレジャーシート的なのが欲しかったですね。
130708_05.jpg
130708_06.jpg

スタンドが見えるのは・・・うん、諦めた。
130708_07.jpg

本当は別の小道具を前の日の夜にこそっと作ってたんですが・・・撮影開始する時に忘れたことに気づいて凹んだ(;´Д`)
しょうがないので、そっちは室内撮影で我慢。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です^^
深雪ちゃんウエディングドレス姿が美しい!!
やはりヤンデレラとのケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンフラグがw
自分も娘用にウエディングドレス欲しいな♪
2013/07/08(月) 06:52:37 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
ヤンデレラさん
> やはりヤンデレラとのケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンフラグがw
つまりそれは、ヤンデレラさんが麻尋ちゃんにサクッと殺られるフラグですねヽ(゚∀゚)ノ

> 自分も娘用にウエディングドレス欲しいな♪
これはけっこう前に出たやつですが、ボークス製で確か7000円くらい。ディーラーさんのだとお高いのが多かったので飛びつきました。
用途は限られるけど、ウェディングドレスって見た目が凄くいいですよね(*´ω`*)
2013/07/08(月) 22:26:25 |URL|しきぶ #- [編集]
何だねこのキャワイイ娘は
良いから早くシンべえ家に嫁に来なさい( ゚Д゚)

草原に佇む姿が清潔で良いですね~
これでブーケでもあれば最高ダナ
2013/07/08(月) 22:53:49 |URL|シンべえ #- [編集]
ウェーーディング!
素晴らしい(*゚∀゚)=3ハァハァ
また芝生の上というのがいいですねー!
家の子にも着せたいな~(*´Д`)
そういえば某にまだあったような・・・
2013/07/08(月) 23:35:44 |URL|むらまっは #- [編集]
いい場所ですねw
ウェディングドレスと大草原w、いいですね♪
青空でなかったのが、少し残念でしょうか?
緑の絨毯にしゃがみ込む姿が美しすぎますねw
2013/07/09(火) 08:11:51 |URLさのじ #- [編集]
シンベえさん
> 良いから早くシンべえ家に嫁に来なさい( ゚Д゚)
ドレスを着ても他所へ行く予定はありませんよ!

> 草原に佇む姿が清潔で良いですね~
> これでブーケでもあれば最高ダナ
こういう草原が有料の公園にしかないというの切ないとこですが・・・
ブーケはね、準備してたんですよ。
ただ持っていくのを忘れただけw
2013/07/09(火) 22:30:27 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> また芝生の上というのがいいですねー!
こういう無駄に広いとこで思いっきり撮るの楽しいですよ~(*´ω`*)
自分の場合人が来るまでの僅かな時間しか無理ですがw

> そういえば某にまだあったような・・・
え?!
これ3年前の商品だけど、まだ在庫がある店があるんで?!
残ってるなら追加で欲しいくらいなんですがw
2013/07/09(火) 22:34:00 |URL|しきぶ #- [編集]
さのじさん
> ウェディングドレスと大草原w、いいですね♪
こう広い場所で撮影となると思い当たるのが、この公園くらいだったので開園と同時に行ってきました~

> 青空でなかったのが、少し残念でしょうか?
天気自体は良かったんですが、確かに写真だとあんまり青くはないですねw
海の方角は青空だったんですが、そっち向くと逆光だった・・・
2013/07/09(火) 22:36:45 |URL|しきぶ #- [編集]
ひたち海浜公園はもはやしきぶさんの庭ですね^^
誰もいない大草原、とっても気持ちよさそう~
そんな中でのウェディング姿の深雪ちゃん、誰に嫁いでいくのかな?^^
白いドレスは色移りに優しいですが、野外撮影には汚れないように細心の注意が必要ですね。
2013/07/10(水) 07:20:39 |URL|でぃあず #- [編集]
でぃあずさん
> ひたち海浜公園はもはやしきぶさんの庭ですね^^
ちょくちょく行く割には、あんまり撮らずに帰る事が多いんですけどねw

> そんな中でのウェディング姿の深雪ちゃん、誰に嫁いでいくのかな?^^
モデルさんですから、お嫁には行きませんよ?w
2013/07/10(水) 23:32:40 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/370-4f3de7cf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

