出水と深雪ToyBox

にゅーす届いた

2013年07月02日(火)00時18分
毎度のことながら、月曜にニュースが届きました。
とりあえず到着するタイミングを西も東も同じくらいになるように発送しようよ!

それでいきなりニュースと関係ない写真。
何となくフリフリなのを着せたかった。
130702_01.jpg
あとはひたすら貼る。
130702_02.jpg

由綺のウィッグがずれてた(;´Д`)
130702_03.jpg
130702_04.jpg

130702_05.jpg
130702_06.jpg
130702_07.jpg
130702_08.jpg

何かタキシードが欲しくなってきた。
130702_09.jpg
130702_10.jpg
130702_11.jpg

そして本題(?)のニュース。
130702_12.jpg

DDフェスに関してはパジャマが欲しいなーと。
以前パジャマが出た時は買えなかったし、まぁ今回も買えたらいいかなーというくらいですが。
マリコ先生はスルー。
130702_13.jpg

名古屋ドルパの限定またアイマスきましたね。
千早と雪歩・・・うん、どっちもスルーできる!
むしろサクヤの方が欲しいと思える。(買うかどうかは別問題ですが)

本命としては今回のは衣装が気になります。
明確にどれとは決めてませんが、あとで選定しようと思います。

ある意味ネタとして気になったのが・・・
(;゜Д゜)何故スク水?!
130702_14.jpg
正直スク水自体に興味はないんですが、2,500円と値段が手頃だったのに興味を持ったりw
買えたらネタで買って・・・着せるかは物凄く怪しい。
ボークスの紺色とか凶悪過ぎる!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です^^
ニュースこちらも届きました~^^
深雪ちゃん、ウエディングドレスだと!?
これはもしやヤンデレラとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
タキシードを用意しなくてはw
2013/07/02(火) 01:26:01 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
うちにも昨日ニュース届きました^^
私にとっては待ってましたのアイマスキャラなので、スルー出来そうにもないんですがw
千早と雪歩のどちらをお迎えしようか悩んでるレベルだったりw
フリフリ衣装のお二人、とってもカワユス(*´Д`*)
ジューンブライドは終わっちゃったけど、ウェディングドレスはいつ着てもいいものですよね( ・∀・)
私も水着気になりました。
旧スクデザインなのが狙いすぎですけどねw
2013/07/02(火) 07:46:38 |URL|でぃあず #- [編集]
 ニュース、うちも月曜に届きました。
 日曜に配達のない郵便にしてるんだから、せめて水曜くらいに発送してほしいものです。
 まあ、今回は、DDブログで事前情報を流したので、まだ良かったですけどね。

 千早さん、好きなキャラなので、悩んでます。でも、SS胸ということで、ひんぬー好きの人たちが殺到しそうなので無理かなw
 スク水着は色移りがかなり怖いです。水通しを念入りにやらないと着せられないなぁ・・・^^;
2013/07/02(火) 12:05:26 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
え、あのバンスがずれてたのってわざとじゃなかったの!?
ずっと個性的な髪形だな~と思ってたw

雪歩可愛いですよね、お迎えはしませんが
優しいお姉さんっぽくてどストライクです、お迎えはしませんけど
2013/07/02(火) 22:07:24 |URL|シンべえ #- [編集]
ヤンデレラさん
> 深雪ちゃん、ウエディングドレスだと!?
> これはもしやヤンデレラとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
HAHAHA、残念ながらヤンデレじゃないからあげないよ!
下手なこというと、麻尋ちゃんにさくっと・・・
2013/07/03(水) 00:18:21 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> 私にとっては待ってましたのアイマスキャラなので、スルー出来そうにもないんですがw
> 千早と雪歩のどちらをお迎えしようか悩んでるレベルだったりw
つまり運と予算があれば確定という訳ですねw
自分は不思議とアイマスは欲しいのが出てこないので助かってますが。前回アイマスの時もだけど、欲しいのがない時に限って何でも買えちゃう番号とかになるんだよな・・・

> フリフリ衣装のお二人、とってもカワユス(*´Д`*)
> ジューンブライドは終わっちゃったけど、ウェディングドレスはいつ着てもいいものですよね( ・∀・)
フリフリドレスでもりもり撮りたくなる時がありますw
そいうえば6月終わっちゃったてた(´・ω・`)

> 私も水着気になりました。
> 旧スクデザインなのが狙いすぎですけどねw
ちゃんと見てなかったけど、旧スクだったんだw
それともデザインした人が年齢的にそういう時代の人だったのか。
まぁこれは、買えたらネタで、という予定です。
2013/07/03(水) 00:24:43 |URL|しきぶ #- [編集]
家も月曜日着でしたー!?
関西でも京都よりじゃないとダメなんですよ。きっと。
自分も限定はスルー出来そうです(*´Д`)
他だとモエが着ている方のパジャマが欲しいなーと。ぬいぐるみが何気によい(*´ω`*)
2013/07/03(水) 00:29:07 |URL|むらまっは #- [編集]
エフェさん
> 日曜に配達のない郵便にしてるんだから、せめて水曜くらいに発送してほしいものです。
> まあ、今回は、DDブログで事前情報を流したので、まだ良かったですけどね。
何故毎回週末に発送するのか謎過ぎる。
どうせなら週の頭にすればやきもきしなくて済むのに!って思ってしますね。

> 千早さん、好きなキャラなので、悩んでます。でも、SS胸ということで、ひんぬー好きの人たちが殺到しそうなので無理かなw
本当に千早のためにSS胸を出すとは、ちょとボークス見直しましたw
もしいい番号引けたらいっちゃうしかないですね!

> スク水着は色移りがかなり怖いです。水通しを念入りにやらないと着せられないなぁ・・・^^;
値段的にも買ってみたい気もしますが、ボークスであの色は凶悪過ぎますねぇ。
まぁ買えたら、ですが。
2013/07/03(水) 00:32:41 |URL|しきぶ #- [編集]
シンベえさん
> え、あのバンスがずれてたのってわざとじゃなかったの!?
> ずっと個性的な髪形だな~と思ってたw
バンスの位置は一応意図的にw
たんにウィッグの重量で、全体的に後ろに下がっちゃってたんです。
つまりデコが多めに出てます!

> 雪歩可愛いですよね、お迎えはしませんが
> 優しいお姉さんっぽくてどストライクです、お迎えはしませんけど
可愛いと思ったら行っちゃっていいんですよ?w
背中は全力でいくらでも突き飛ばしてあげますからw
2013/07/03(水) 00:34:52 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> 家も月曜日着でしたー!?
> 関西でも京都よりじゃないとダメなんですよ。きっと。
あら、関西でもダメなとこはダメなんですね。
1日くらいのズレはいいけど、全国ほぼ同じタイミングで届くようにして欲しい(´・ω・`)

> 自分も限定はスルー出来そうです(*´Д`)
> 他だとモエが着ている方のパジャマが欲しいなーと。ぬいぐるみが何気によい(*´ω`*)
狙ってるのは似たような感じになりそうかな。
フェスはとりあえずパジャマ狙いでアキバ突撃してきます。問題はWebとアキバだけだから、どれだけの人が来るのか・・・
2013/07/03(水) 00:37:09 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/367-fb102f82

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード