出水と深雪ToyBox

ユニコーン覚醒キャンペーン

2013年06月28日(金)00時30分
家に帰ったら、謎の郵便物が届いていました。
注文してたものがあったので、もしかしてそれか!と思ったんですが、ちょっと箱が大きい。しかし代引きで注文した覚えのあるのは7月だし、そもそも送り状がある時点で代引きじゃない。
130628_01.jpg

それで送り主をよく見てみると・・・
( ゜Д゜)バンダイ、だと?
130628_02.jpg
一瞬、プレミアムバンダイで何か買物したっけ?と思って商品の欄を見ると、「ユニコーンガンダム覚醒キャンペーン」との記載が。
そういえば、そんなの応募してたね・・・
応募要綱としては
機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」
HGUC バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)

この2点に入ってる、応募はがきと応募券を合わせて送ると抽選で500名にパールホワイトにグリーンのサイコフレームのユニコーンガンダム(デストロイモード)が当たるというものです。

応募をしたけど、絶対数が多いので、どうせ当たらんだろーと思って忘れてたら、見事に当たったようです。
当選は商品の発送をもって(ryという謳い文句は都市伝説じゃなかったんだね!

上が普通に売ってるユニコーンで下が今回当たったユニコーン。
キャンペーンのパッケージはシンプル仕様で文字があるだけ。何かプレミアムバンダイ限定のガンプラパッケージによく似てる。
130628_04.jpg

中身のランナー。
グレーのパーツもクリアで、白はチタニウムフィニッシュとも違う質感ですね。
130628_05.jpg

説明書は普通のユニコーンでしたw
130628_06.jpg
先週の土曜(22日)にアキバのヨドバシで普通のユニコーン買ったばっかりなのに、2つ作れってことか?!


あとついでに、アキバ行った時に買ってきたものも。
ボークス・・・ではなく、アゾンで前から買おうと思いつつ、何故か買わなかったものをようやく購入。
60用のカチューシャ。シンプルだし安くていい(*´ω`*)
130628_07.jpg

同じくアゾンで売ってるミニチュアの傘。
これも前から買おうとしててようやく買ったよ!
130628_08.jpg

値段も安いし気軽に買えるはずだったんですが、気に入った柄がなくてずーーーとスルーしてたんですが、諦めて買いました。
130628_09.jpg

季節的に、雨と紫陽花をセットで撮れれば最高なんですが、雨は降っても庭にある紫陽花がなかなか咲きやがらないのですよ。
130628_10.jpg



それと最後に・・・
拍手コメントをくれた方、コメントの存在をよく分かってなくて見てませんでした!すいません!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です^^
抽選であたるって都市伝説ではなかったのですねw
そういえば自分もターミネーターの映画の試写会、あたったなぁ~(遠い目)
やっぱり小物があると可愛いですね♪
深冬ちゃんかわいいな~(*´∀`*)
2013/06/28(金) 07:00:16 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
おお~、ガンプラ当たったんですね~
おめでとうございます!!
こういう懸賞はどうせ当たらないからと応募しない事がほとんどですが、
出さなければ始まらないですからねぇ^^

カチューシャはシンプルでいいですね^^
欲しいなぁと思っててもまだ入手してなかったり。
ミニチュア傘は私もそのデザイン持ってますw
もっと違うデザインのとか欲しいんですけどね^^;
出来はいいので、そろそろ紫陽花と傘を撮りたいですね^^
2013/06/28(金) 07:51:10 |URL|でぃあず #- [編集]
連コメすみません((((;゚Д゚)))))))
コメントし後、気づいたのですが大事な、娘さんの名前間違えてしまって大変申し訳ありませんでした。
2013/06/28(金) 08:03:45 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
ヤンデレラさん
> 抽選であたるって都市伝説ではなかったのですねw
> そういえば自分もターミネーターの映画の試写会、あたったなぁ~(遠い目)
こういうのって本当に当たってる人いるのか?って思う時もありますが、さすがに大手メーカーは嘘をつかなかったようでw

> やっぱり小物があると可愛いですね♪
> 深冬ちゃんかわいいな~(*´∀`*)
小物の力は偉大です!
あるとないとじゃかなり変わりますからね。
名前はお気になさらずw
そういえば分類分けも06ヘッドのままだった・・・
2013/06/28(金) 21:07:12 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
ありがとうございます~

> こういう懸賞はどうせ当たらないからと応募しない事がほとんどですが、
> 出さなければ始まらないですからねぇ^^
実際自分も懸賞に応募したり、宝くじ買うのはその時の気分次第ですw
問題なのは、もし破損させた場合、予備パーツが買えないくらい・・・

> カチューシャはシンプルでいいですね^^
> 欲しいなぁと思っててもまだ入手してなかったり。
ドルパなんかでも売ってた気がするけど、買いそびれてたのでw
次アキバ行ったら、また追加で買ってくるかも!

> ミニチュア傘は私もそのデザイン持ってますw
> もっと違うデザインのとか欲しいんですけどね^^;
元々がアクセサリー扱いの商品っぽいから、どうしても選択肢が少ないですね。あと取っ手が太過ぎるのが気になってましたが、これはどうしようもない・・・
とりあえず、そのうち撮影に使いたいと思います。
2013/06/28(金) 21:11:52 |URL|しきぶ #- [編集]
いーなー
でもep7に合わせてフルコン覚醒verを劇場限定で出してくれるって信じてるゼ、バンダイ

60円は安い!
アゾンって確か60サイズのウィッグも2000円弱で売ってましたよね
アゾンが安いのか、某が高いのか・・・
2013/06/30(日) 02:18:13 |URL|シンべえ #- [編集]
おつかれさまです♪
2つ作るのは、骨が折れそうですねwww.
一番上のダンボール君たちが、まとまっているのはいいですねwww.
アゾンが、近くにあれば、買う傘とカチューシャデスねwww.素敵ですw
2013/06/30(日) 19:44:33 |URLさのじ #- [編集]
シンベえさん
> でもep7に合わせてフルコン覚醒verを劇場限定で出してくれるって信じてるゼ、バンダイ
あとはプレミアムバンダイで特別仕様出してくれるとかしてくれれば・・・

> 60円は安い!
書き方が悪かったか!
60円じゃなく、60cm用って意味ですw
値段は210円でしたね。

> アゾンって確か60サイズのウィッグも2000円弱で売ってましたよね
> アゾンが安いのか、某が高いのか・・・
某のウィッグってだいたい4,000円以上しますしねぇ・・・
高くて、色が怖いというせいで買ったことありませんが!
2013/07/01(月) 01:22:38 |URL|しきぶ #- [編集]
さのじさん
> 2つ作るのは、骨が折れそうですねwww.
ただ切って組むだけなら簡単なんですが、やり始めると最低でもスミ入れまではしたいですから、どうしても時間が!

> 一番上のダンボール君たちが、まとまっているのはいいですねwww.
> アゾンが、近くにあれば、買う傘とカチューシャデスねwww.素敵ですw
ダンボーは置場がなくて、気が付いたらその位置にw
アゾンのは買おうと思いつついつも買わずに帰ってましたが、ようやくです。
2013/07/01(月) 01:25:03 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/366-bcb08db6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード