出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダンボー勢ぞろい

2013年06月21日(金)00時03分
ダンボー全部届いた!

海洋堂オンラインショップ仕事が早いね。
注文したの夜だったのに2日で届いた。
130620_01.jpg
既に我が家にあるのと合わせて全6種類のダンボーが集結しました。
タミヤと愛媛みかんがだぶってますが・・・
注文する時に、不足分だけ買おうかとも思ったんですが、面倒だから全部注文しちまえ!と勢いで・・・w
130620_02.jpg

同じ形、表情なのに微妙に違って見えるから不思議です。
130620_03.jpg
130620_04.jpg
130620_05.jpg
130620_06.jpg
130620_07.jpg
130620_08.jpg

ダンボー戦隊!(違
130620_09.jpg

キュピーン☆
130620_10.jpg

わらわら
130620_11.jpg

並べてる時に、「ちょ、お前ら押すな!」という台詞が思い浮かんだ。
130620_12.jpg
130620_13.jpg
130620_14.jpg

謎の組体操。
130620_15.jpg
130620_16.jpg
130620_17.jpg
130620_18.jpg

何故か1体だけ横向き。
130620_19.jpg

ダンボールですしね。
130620_20.jpg

闇夜の集会。
130620_21.jpg
130620_22.jpg
130620_23.jpg
130620_24.jpg

無事全種類ダンボーズが揃いました。
これだけ集まると、何か合体させたくなってくる( ゜Д゜)
130620_25.jpg

子沢山になった。
130620_26.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 す・すごい。
 アクロバティックなポーズは感心しつつ妙に笑えます。ダンボー君たちの独特の愛嬌のせいでしょうか。
2013/06/21(金) 14:52:35 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
な、なんと!ダンボー全種類揃えていたとは…。
これぞダンボーへの愛の力だと言うの!w
5体揃って、ゴダンボー!!
(ドッカ~ン!!後ろが大爆発w)
戦隊員みずからが合体して巨大メカになるとは斬新なアイデアですw
まさに向かうところ敵無しですねw
って言うかダンボーの敵って誰なんだろう…ウッディモンスター!?
2013/06/21(金) 17:06:53 |URL|でぃあず #- [編集]
え、何このアクロバット集団

模様だけでなく色も若干違うように見えるのは仕様でしょうか
それとも個体差?

由綺ちゃんも大量のダンボーに囲まれて嬉しそうダナー・・・?
2013/06/22(土) 00:07:17 |URL|シンべえ #- [編集]
すごい、よく全体そろえられましたねΣ(´Д` )
欲しいな~と思ってポチろうとしたら在庫がなかったのに・・・しきぶさんって幸運の持ち主です(笑)

ヤ~イベントの時に卓にダンボーさんとか並べとまたドールより●●●●が目立つ卓になっちゃいますねw
2013/06/22(土) 02:25:11 |URL|れもん #- [編集]
なんかすごいw
ダンボー戦隊すごいですねwww.
出てる子もいるということは、2つずつ⁈
見てるだけで癒されますねw
2013/06/22(土) 22:15:09 |URLさのじ #- [編集]
エフェさん
> アクロバティックなポーズは感心しつつ妙に笑えます。ダンボー君たちの独特の愛嬌のせいでしょうか。
ダンボーがやると何をやっても微笑ましくなりますw
稼動範囲がめちゃくちゃ狭いので、このくのくらいのポーズですが、彼らのあの表情があるからこそ許される!
2013/06/23(日) 22:55:33 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> な、なんと!ダンボー全種類揃えていたとは…。
> これぞダンボーへの愛の力だと言うの!w
前の記事を書いてる時点でつい、追加注文しちゃいましたw

> 戦隊員みずからが合体して巨大メカになるとは斬新なアイデアですw
> まさに向かうところ敵無しですねw
> って言うかダンボーの敵って誰なんだろう…ウッディモンスター!?
予備のダンボー一式があるんなら改造して本当に合体させたいですよ!
ウッディーは・・・むしろパイロット?
2013/06/23(日) 23:03:36 |URL|しきぶ #- [編集]
シンベえさん
> え、何このアクロバット集団
ダンボーたちだってやれば出来る子なんですw

> 模様だけでなく色も若干違うように見えるのは仕様でしょうか
> それとも個体差?
たぶんロットの個体差なのかな?
Amazonバージョンに関しては使い込んでるので若干黒ずんでますがw

> 由綺ちゃんも大量のダンボーに囲まれて嬉しそうダナー・・・?
今は幸せそうでも、そのうち育児ノイローゼで!(ぉぃ
2013/06/23(日) 23:14:55 |URL|しきぶ #- [編集]
れもんさん
> すごい、よく全体そろえられましたねΣ(´Д` )
> 欲しいな~と思ってポチろうとしたら在庫がなかったのに・・・しきぶさんって幸運の持ち主です(笑)
最初に買ったのはAmazonですが、追加で買ったのは海洋堂の公式ショップです。
6/18の夜に注文しましたが、その時点では全種類在庫ありました。
あと、22日に秋葉原の海洋堂も見てみましたけっこう在庫ありましたよw

> ヤ~イベントの時に卓にダンボーさんとか並べとまたドールより●●●●が目立つ卓になっちゃいますねw
よし、ダンボーズ全員に衣装を用意しとけば完璧!
これでより目立つ!(もはやドールじゃねぇ)
2013/06/23(日) 23:18:51 |URL|しきぶ #- [編集]
さのじさん
> なんかすごいw
> ダンボー戦隊すごいですねwww.
これだけ数が揃うと戦隊モノか、ロボットモノになっちゃいそうでw

> 出てる子もいるということは、2つずつ⁈
> 見てるだけで癒されますねw
だぶってるのは、タミヤと愛媛だけなので、さすがに全種類2個ずつはありませんよw
2013/06/23(日) 23:20:59 |URL|しきぶ #- [編集]
お疲れ様です^^
ダンボーなんてアクロバティック集団なんだΣ(゚Д゚)
これだけダンボーがいると変形、合体しそうですねw
ゆきちゃんの周りにいるダンボー、ちょっと場所かわりなさいw
2013/06/24(月) 23:16:57 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
ヤンデレラさん
> ダンボーなんてアクロバティック集団なんだΣ(゚Д゚)
> これだけダンボーがいると変形、合体しそうですねw
やっぱり集めたら色々やりたくなりますからね!
積んでる最中はジェンガをやって気分になるけどw

> ゆきちゃんの周りにいるダンボー、ちょっと場所かわりなさいw
下手に近寄るとウッディーの刑になるますよ?w
2013/06/25(火) 00:27:13 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/364-9118002b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

