出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダンボー・ミニ

2013年06月18日(火)23時27分
届いたダンボー・ミニを開封してみました。
Amazonバージョンと違って箱の大きさも最小限。
130618_01.jpg
でもこれ、パッケージも完全に商品の一部ですねw
Amazonバージョンの箱と共に並べてみる。
こうしてみるとやっぱりAmazonバージョンは凝ってるなぁと。
130618_02.jpg

円形のベースは、それぞれのカラーで作られてます。
130618_03.jpg

戦隊ものっぽく並べると・・・やっぱり全種類欲しくなってくるw
130618_04.jpg
130618_05.jpg

無駄によく出来た印刷。
130618_06.jpg

細かいとこまでよくまぁw
130618_07.jpg

同じ模型屋であるタミヤがよく許可くれたなぁと今更ながら思う。
130618_08.jpg


忍び寄るHENTAI!
130618_09.jpg
130618_10.jpg
まぁ・・・一応同じリボルテックですしね。


明るいとこだと愛嬌があっていいのに・・・
暗くして目を光らせると怖いw
130618_11.jpg
130618_12.jpg
130618_13.jpg
130618_14.jpg

さらば、ウッディ・・・・・
130618_15.jpg
130618_16.jpg
130618_17.jpg


一応、まとも?な可愛いのも!
130618_18.jpg

Amazonで取り扱ってるダンボー達を定価以上売ってるショップがあるけど、あぁいうとこって転売なのかな?
そうなると事実上の中古でしょうし初期不良とかの対応がよく分からない(´・ω・`)

それと海洋堂の公式ショップではまだ在庫あってので、つい追加で他のダンボーも注文しちゃいましたw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

結局全員揃えちゃう罠(w
いや・・・自分もコンプしちゃいましたし~
どこでも活躍するダンボーさんは重宝しますよね♪

2013/06/19(水) 00:13:07 |URL|thieri #- [編集]
ダンボーが3体も並ぶと壮観ですな~w
縦一列に並ぶ姿はジェットストリームアタックを彷彿とさせてくれます。
まぁあの攻撃は1stガンダムにぼこられるフラグなんですがw
それにしても表面の印刷だけで結構印象が変わるものですね~
暗闇で目を光らせるダンボー君たちが怖すぎます^^;
さっそくウッディが餌食にw
でも、あの顔だとやられてもなんだかウッディも嬉しそうですねw
2013/06/19(水) 01:43:30 |URL|でぃあず #- [編集]
thieriさん
> 結局全員揃えちゃう罠(w
> いや・・・自分もコンプしちゃいましたし~
> どこでも活躍するダンボーさんは重宝しますよね♪
既に発送メールもきて、あとは商品を待つばかりの状態ですw
無事に届いたらまた全部並べて撮影します!
2013/06/19(水) 22:44:44 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> ダンボーが3体も並ぶと壮観ですな~w
本来なら全種類で6体あるので半分ではありますが・・・
後日全種類そろえて撮影します!

> 縦一列に並ぶ姿はジェットストリームアタックを彷彿とさせてくれます。
> まぁあの攻撃は1stガンダムにぼこられるフラグなんですがw
大丈夫、まだ増えるから負けフラグじゃない、はず!

> それにしても表面の印刷だけで結構印象が変わるものですね~
> 暗闇で目を光らせるダンボー君たちが怖すぎます^^;
> さっそくウッディが餌食にw
> でも、あの顔だとやられてもなんだかウッディも嬉しそうですねw
暗闇で光るダンボーは普段の愛嬌が完全になくりますねw
あとはもうウッディも絡めるしかないかと。
2013/06/20(木) 00:04:45 |URL|しきぶ #- [編集]
お疲れ様です^^
ダンボーが暗闇で目が光ってるとナウシカの巨人兵みたいw
ウッディー相変わらずいい顔してますね~なんてHENTAIフェイスだw
ダンボーに囲まれる、ゆきちゃん可愛いな~(*´ω`*)
2013/06/20(木) 00:24:57 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
ヤンデレラさん
> ダンボーが暗闇で目が光ってるとナウシカの巨人兵みたいw
確かにこの無表情で目を光らせてるとw

> ウッディー相変わらずいい顔してますね~なんてHENTAIフェイスだw
> ダンボーに囲まれる、ゆきちゃん可愛いな~(*´ω`*)
ダンボー単品でもいい味出すけど、やっぱり他のと絡めて撮ると楽しいですw
あれか・・・次のドルパはダンボーズもセットするしか・・・
2013/06/20(木) 23:54:11 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/363-60e5bc18

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

