出水と深雪ToyBox

夏っぽい服装に

2013年06月15日(土)21時42分
新作ドレスの日ですが・・・、元々は店頭に行って、その帰りに撮影に行こうとしてました。
でも、寝坊したので、店舗行くのも撮影も中止という事態に!

しょうがないので、Web通販で参加しようと11時前くらいからボークスのサイトが急激に重くなる。まぁここはいつも通りですが、今回はカートに入らないどころか、ボークスのトップページにすら繋がりすらしない状態にw

まったく拉致があかないので、近場で撮影しに行ってきました。
130615_01.jpg
そしてかなり暑くなってきたので、衣装もTシャツにパンツスタイルで。
撮影はホームセンター近くの港で。
目的は撮影だけなく、庭に撒く除草剤を補充するための買物もあったりと。
130615_02.jpg

嫌がらせかのように、撮影開始と同時に風が強く。ちょっと前までウィッグがなびく程度の風だったのに自然に文句を言いたい気分です。
130615_03.jpg

撮影に集中してたという訳ではないんですが、死角からいきなり人が出てきて、思わずビクッとしてしまいました。地元でここまで近距離で人に見られたのは初めてですが・・・うん、落ち着かない(;´Д`)
130615_04.jpg

風が強くて自立は不可能だったので、立ってる写真はとりあえずスタンドにボルトで延長した支え棒を使ってます。
130615_05.jpg
130615_06.jpg
130615_07.jpg

撮影後にホームセンターで除草剤とドール用小道具のパーツを購入。
そして初めてマックでメガポテト買ってみたけど、でかいね!
130615_08.jpg
Lサイズでもけっこうお腹膨れるのに、このサイズは完全に2,3人でつまむ用ですね。でも原価安いんだからもっと安くしてくれと切に願う。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

暑かったですね~
こんばんは~

そういえば今日は新作ドレス発表会でしたね
自分は完全にスルー状態でしたのでノータッチではあったのですが
サイトの重さはホント何とかならないものなんでしょうかねぇ…(-.-;)

今日は暑くなりましたね
それにふさわしいコーデがとても素敵です(^^)b
太陽光線が眩しい!!という仕草もいいですね♪

風の強い中での撮影お疲れ様でした
やはり強風の中では自立は難しいですよね…
2013/06/15(土) 22:17:30 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
 ボークスサイト、見事に落ちてましたねぇ。
 SRの店長さんがマリコ見たかったので、DDブログで検索して見に行ったと言ってました。そっかぁ、DDブログはアメブロなので落ちてなかったのねぇw

 支え棒、役だってますね。
 セレンズさんの支柱を延長されているんでしたっけ?

 3枚目の写真のポーズが可愛いです。
 スニーカー、おしゃれですね。某もカジュアルな靴を単品で出してほしいものです。
2013/06/16(日) 07:42:20 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
寝坊という言葉にとてつもない既視感がっ・・・!
今回は私も基本スルーでした。
大阪SRで参加はしたものの・・・って感じですねw
深雪ちゃんの格好は夏らしくていいですね(*´ω`*)
髪も後ろで結んでいるせいか、涼しげな感じです♪
今年こそは、海での撮影をなんとかしたいなぁ~
2013/06/16(日) 12:20:55 |URL|むらまっは #- [編集]
shibuさん
> そういえば今日は新作ドレス発表会でしたね
> 自分は完全にスルー状態でしたのでノータッチではあったのですが
> サイトの重さはホント何とかならないものなんでしょうかねぇ…(-.-;)
正直自分も欲しいのがあった訳ではないんですが、とりあえず行くだけ行ってみようと思ったら寝坊しましたw
Webはイベント時しか負荷かからないから、ボークスとしては投資したくないってとこでしょうかね。ここまで物を売るのに消極的な会社も珍しいですが・・・

> 今日は暑くなりましたね
> それにふさわしいコーデがとても素敵です(^^)b
> 太陽光線が眩しい!!という仕草もいいですね♪
ありがとうございます~
最初は違う服装のつもりだったんですが、あまりに暑くて夏っぽく格好に変更しましたw

> 風の強い中での撮影お疲れ様でした
> やはり強風の中では自立は難しいですよね…
現地について少しの間は、風の具合的に良さそう!って思ってたらだんだと風が。まぁ海の目の前ですから遮るものがないので、どうしようもないってのもあります。
2013/06/16(日) 21:48:21 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> ボークスサイト、見事に落ちてましたねぇ。
> SRの店長さんがマリコ見たかったので、DDブログで検索して見に行ったと言ってました。そっかぁ、DDブログはアメブロなので落ちてなかったのねぇw
完全にサーバー落ちてましたねぇ。
さすがにブログは自社のサーバーじゃないから無事だったんですねw
しかしDDフェスはマリコ先生か・・・

> 支え棒、役だってますね。
> セレンズさんの支柱を延長されているんでしたっけ?
セレンズさんのスタンドですね。
台座取って、ボルトで延長して使ってますが野外では重宝してます。

> 3枚目の写真のポーズが可愛いです。
> スニーカー、おしゃれですね。某もカジュアルな靴を単品で出してほしいものです。
ありがとうございます~
ボークスは何故かヒールばっかりとか、特殊な靴が多いですからねぇ。
ここは素直にディーラーさんのを使ってます。たしか1,000円の投売り品?だったはず。
2013/06/16(日) 21:54:17 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> 寝坊という言葉にとてつもない既視感がっ・・・!
寝坊してましたねw

> 今回は私も基本スルーでした。
> 大阪SRで参加はしたものの・・・って感じですねw
今回はスルーしてる人が多いですね。
むらまっはさんが購入したのは・・・イベント関係ないですねw

> 深雪ちゃんの格好は夏らしくていいですね(*´ω`*)
> 髪も後ろで結んでいるせいか、涼しげな感じです♪
> 今年こそは、海での撮影をなんとかしたいなぁ~
出かける前に、暑くてこれは夏っぽくしよう!と。髪もそのまま下ろしてると暑苦しいかと思いまとめてみました。
うちは自宅から(職場からもですが)海が近いので気軽に行けますが、少し離れると行くのも億劫ですからね。今年は是非とも全員水着姿で行ってあげてください!(というか楽しみにしてる!)
2013/06/16(日) 22:19:42 |URL|しきぶ #- [編集]
寝坊という言葉にかつてない既視感がっ・・・!

深雪ちゃんの服が夏!って感じで良いなぁ~
うちの子もぼちぼち夏服出してあげないと・・・

メガポテト、先日興味本位で頼んで後悔しましたw
2013/06/16(日) 23:42:39 |URL|シンべえ #- [編集]
シンベえさん
> 寝坊という言葉にかつてない既視感がっ・・・!
ここにも寝坊仲間が!

> 深雪ちゃんの服が夏!って感じで良いなぁ~
> うちの子もぼちぼち夏服出してあげないと・・・
暑くなってきましたからね~と思ったら今日は外は寒かった・・・
他の夏服を準備しつつ、紫陽花との撮影を狙ってる最中です(*´ω`*)

> メガポテト、先日興味本位で頼んで後悔しましたw
ご飯扱いで単品で食べろと言われれば可能ですが、バーガーとかと一緒だと食べるのは不可能ですw
自分も次頼むことはないでしょう・・・(食べ終わる前に冷めるし)
2013/06/17(月) 22:37:12 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/361-a2a86bc8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード