出水と深雪ToyBox

アフター野撮

2013年05月20日(月)22時53分
帰りがけにどっかで撮影してこうかと思ってドール持参でしたが、アフターの後はでぃあずさんと鬼怒グリーンパークへ野撮に行ってきました。
いまいち場所が分からなくて自分が現地に到達するまでえらい時間がかるという事もありましたが、何とか無事に集合。というか、公式ページの地図と現実の位置関係が全然違うので、目的地が全然分からなかったよ!
130520_01.jpg
今回は写真大量です。
何とか集合できた頃には、既にでぃあずさんはソロプレイの真っ最中でした。
自分は探してうろうろしてる間に散歩&ロケハン状態。

うむ、エロイ(ぉぃ
130520_02.jpg

自分もドールを撮り出して撮影開始。
少し離れた位置の道を通る人達の視線が気になってしょうがないけど、現実逃避をすることに。どうせ彼らに会うことは二度とない、はず。
130520_03.jpg

こんな如何わしいセクシーな衣装を撮影してる姿は、どっからどう見てもHENTAIにしか見えないね!
ここにウッディーがいれば完璧だった・・・
130520_04.jpg

基本的に2体からませての撮影。
130520_05.jpg

どっちも大きいぜ・・・
まさかこの衣装を着せるために、車内で胸パーツの換装をするはめになるとは思いもよらなかった。
130520_06.jpg

うつぶせで顔を上げるように撮りたかったけど、首の稼動の問題でこれが限界。
130520_07.jpg

ごろん、と。
130520_08.jpg
130520_09.jpg

見えちゃってるんですが、紳士・淑女の方々は見えないものと思ってください!
とりたいアングルだと、どうしても見えちゃう!
130520_10.jpg
130520_11.jpg

思ったより天気もよくて、暖かい通り越して暑かった。
130520_12.jpg

でも風は気持ちよかったので、昼寝には良さそうでしたね~(実際近くで寝てる人もいました)
130520_13.jpg

なんとなく立たせて
130520_14.jpg

気が付いたら青春してた。
無性にガクランが欲しくなりました。
130520_15.jpg

何となく顔を隠してみる。
うーん、何かイケてない(´・ω・`)
130520_16.jpg

他の写真にもチラホラと写ってますが、撮影中はスカートの後ろを洗濯バサミで留めてます。スタンドはボルトで延長してドールの足との3点支えで固定。
130520_17.jpg

ドール用のカメラも持参。
今回はE-PM1での撮影で、レンズも30mmF2.8の1本勝負でした。たんに朝準備してる時間がなくて、目の前にあったカメラを鞄に投げ入れたというのが現実。ドール用のもたまたま目に入ったミニチュアのPENと、ドール・持ち主ともにPENです。
130520_18.jpg

お互いに撮り合いっこ。
何という無意味な行動!
130520_19.jpg
130520_20.jpg

そして背後から忍び寄るHENTAI
130520_21.jpg

ガッチリとホールドしてのアップ撮影。おまわりさんこっちです!
(※画面はハメコミ合成です)
130520_22.jpg

そして撮り返えされる。
130520_23.jpg

真面目に撮ったり、アフォなの撮ったりと遊んでましたw
まったり一人で撮るのもいいですが、他人と撮るのもやっぱり楽しいですね(*´ω`*)
でぃあずさん色々とありがとうございました!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

なかなか合流できなくて焦りましたよ^^;
あの公式ページのMAPは3分割なので見づらいですよねぇ。
やっぱり公園入り口に立ってる看板のMAPがいちばん見やすいかとw

うちの美希と深雪ちゃん、女の子同士二人で青春してましたねw
撮ってる二人はHENTAIさんでしたが!?
カメラの液晶のハメコミ合成はうまく出来てますね^^
私はUP時のを撮らなかったので、そのまま載せる予定ですけど^^;
暑いくらいの天気でしたが、楽しい撮影会でした!
また機会があれば是非ご一緒しましょう(*´∀`*)
2013/05/21(火) 01:19:37 |URL|でぃあず #- [編集]
華やかな2人
おはようございます~

アフター参戦ならびに早速の撮影お疲れ様でした
でぃあずさんの記事でソロな美希ちゃんを拝見させてもらってきましたが
スタジアムセットの衣装の子も2人揃うと華やかでいいですね~♪
ショート髪の子にパンツスタイル、そしてロング髪の子にスカートな
スタイルは自分的な意見ですが結構理想的な組み合わせかなと思います(^^)
それにしても2人とも胸の谷間が…(≧▽≦)b

いや~ホント、2人とも青春してますよね~♪
顔を隠した仕草、そして無邪気に写真を撮りあう2人
どれも素敵です(^^)b
2013/05/21(火) 08:53:24 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
 お揃いの色違い可愛いですね。
 仲の良さそうなふたりです。
 お尻のアップとかお胸のアップとか、キャッキャ言いながら撮影している雰囲気が伝わってきます。

 スタンドは支柱だけ使えば、なるほど目立ちにくいですね。

 ローアングルがなにげにエロいなぁ、と思いました。
2013/05/21(火) 10:57:31 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
でぃあずさん
> なかなか合流できなくて焦りましたよ^^;
> あの公式ページのMAPは3分割なので見づらいですよねぇ。
いやはや、なかなか辿り着けなくてご迷惑おかけしましたw
おかげで小島周辺以外にも撮影に使えそうな場所をチェックできましたがw

> うちの美希と深雪ちゃん、女の子同士二人で青春してましたねw
> 撮ってる二人はHENTAIさんでしたが!?
どっからどう見ても立派なHENTAIさんでしたw

> カメラの液晶のハメコミ合成はうまく出来てますね^^
> 私はUP時のを撮らなかったので、そのまま載せる予定ですけど^^;
こういうシーンでデジカメを持たせてるなら、液晶はやっぱり写しておかないとなと思いまして。画像編集ソフトがあれば難なくできますからね。

> 暑いくらいの天気でしたが、楽しい撮影会でした!
> また機会があれば是非ご一緒しましょう(*´∀`*)
こちらこそ楽しかったので、また機会あったらよろしく!
2013/05/21(火) 21:16:44 |URL|しきぶ #- [編集]
shibuさん
アフターお疲れ様でした~

> でぃあずさんの記事でソロな美希ちゃんを拝見させてもらってきましたが
> スタジアムセットの衣装の子も2人揃うと華やかでいいですね~♪
特殊な衣装だと、複数集めてわいわいやるのも楽しいですよね(*´ω`*)
どうせなら4,5体まとめて並べてみたいw

> ショート髪の子にパンツスタイル、そしてロング髪の子にスカートな
> スタイルは自分的な意見ですが結構理想的な組み合わせかなと思います(^^)
> それにしても2人とも胸の谷間が…(≧▽≦)b
そのイメージは何か分かるw
しかしうちあるのは殆どがロングウィッグなので自ずとスカートに?!

> いや~ホント、2人とも青春してますよね~♪
> 顔を隠した仕草、そして無邪気に写真を撮りあう2人
> どれも素敵です(^^)b
ありがとうございます~
自分は外に2体持ち出すことは滅多にないので、こういう風にドールが複数あると色々撮れて楽しいですね。
2013/05/21(火) 21:31:13 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> お揃いの色違い可愛いですね。
> 仲の良さそうなふたりです。
> お尻のアップとかお胸のアップとか、キャッキャ言いながら撮影している雰囲気が伝わってきます。
女の子がキャッハウフフしてる姿っていうのはいいものですからね(*´ω`*)

> スタンドは支柱だけ使えば、なるほど目立ちにくいですね。
芝生なのでベースがあると草が潰れて目立つので支柱だけでバランス取ってました。

> ローアングルがなにげにエロいなぁ、と思いました。
ローアングルは大好物です(ぁ
まぁドールの場合、あんまり上向けないのでハイアングルが撮りづらいっていうのもありますが(;´Д`)
2013/05/21(火) 22:12:32 |URL|しきぶ #- [編集]
衣装がお揃いだと、一体感が出ていいですね~
しかも、どちらもキワドイ衣装という(*´Д`)
後は何といっても下乳!中々これが見られる衣装は少ないですからね。ここぞとばかりにガン見ですよ(お巡りさry
2013/05/22(水) 01:02:56 |URL|むらまっは #- [編集]
お疲れ様です^^
スタジアムを見てると段々欲しくなってきましたw
でも今月はもうがまんです^^;
可愛い女の子が写真取り合ってる姿もいいですね~(*´∀`*)
お兄さんも一緒に写真、撮りたいな(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
2013/05/22(水) 01:11:41 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
いや~勇者ですね
スタジアムセットって野外無理ですよねーとか友達と話したりしてたのですがw
まさかあのエ●い衣装で野撮されるとは!w

下からチラリと見える乳といい後ろから見えお尻が素晴らしいです(*´∀`)
(おまわりさん俺ですw)
2013/05/22(水) 01:52:46 |URL|れもん #- [編集]
青春してますね〜♪撮影者は、果たして……(^ ^)
スカート、洗濯バサミなんですね〜、クリップや、書類挟む豆ハサミも、いいと思いますが…(^ ^)
途中から?それもなくされて、ゆるゆるのスカートにハラハラものですねwww.
2013/05/22(水) 15:18:06 |URLさのじ #- [編集]
ミキちゃんのお尻撮る深雪ちゃんが本気過ぎるww

この二人が撮った写真を頂くことは出来るのかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013/05/22(水) 17:50:41 |URL|シンべえ #- [編集]
むらまっはさん
> 衣装がお揃いだと、一体感が出ていいですね~
> しかも、どちらもキワドイ衣装という(*´Д`)
チアの方もですが、同じような衣装で並んでるといい感じですよね。
きわいどいのは・・・撮影してたら感覚が麻痺して慣れてきたw

> 後は何といっても下乳!中々これが見られる衣装は少ないですからね。ここぞとばかりにガン見ですよ(お巡りさry
むらまっはさんとこの場合は、ひなこちゃんがきっと似たような素晴らしい格好で出てきてくれるに違いないと思ってますよ?w
2013/05/22(水) 21:02:25 |URL|しきぶ #- [編集]
ヤンデレラさん
> スタジアムを見てると段々欲しくなってきましたw
> でも今月はもうがまんです^^;
Web見てると在庫あるみたいだし、買ってもいいんですよ?w
ボークスにしては良心的な価格ですし。

> 可愛い女の子が写真取り合ってる姿もいいですね~(*´∀`*)
> お兄さんも一緒に写真、撮りたいな(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
ここにまたHENTAIが一人・・・おまわりさん(ry
2013/05/22(水) 21:09:09 |URL|しきぶ #- [編集]
れもんさん
> いや~勇者ですね
> スタジアムセットって野外無理ですよねーとか友達と話したりしてたのですがw
> まさかあのエ●い衣装で野撮されるとは!w
いや、最初はこれで野外撮影なんて絶対無理!って思ってたんですが・・・既に撮影してる人が目の前にいたので、これはやるしかないか!と吹っ切れましたw
ちなみに全く違う理由で友人から勇者と呼ばれることもしばしば(ぁ

> 下からチラリと見える乳といい後ろから見えお尻が素晴らしいです(*´∀`)
> (おまわりさん俺ですw)
買った時点では衣装は全く見てなかったけど、着せてみたら色々と素晴らしい発見がありましたw
2013/05/22(水) 21:20:21 |URL|しきぶ #- [編集]
さのじさん
> 青春してますね〜♪撮影者は、果たして……(^ ^)
撮影者も心の中はいつでも青春!(だといいな・・・)

> スカート、洗濯バサミなんですね〜、クリップや、書類挟む豆ハサミも、いいと思いますが…(^ ^)
> 途中から?それもなくされて、ゆるゆるのスカートにハラハラものですねwww.
元々買ってそのまま撮影に着せる予定もなかったのと、対応サイズすら把握してなかったので何も準備してませんでした。なので車内にあった洗濯バサミで代用、と。
まぁ目立つので途中外した状態でも撮影してましたがw
自宅での撮影はちゃんと目立たないクリップ使ってますよ~
2013/05/22(水) 21:23:30 |URL|しきぶ #- [編集]
シンベえさん
> ミキちゃんのお尻撮る深雪ちゃんが本気過ぎるww
ここはほら、やっぱり全力でいかないとね!

> この二人が撮った写真を頂くことは出来るのかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
よし、シンベえさんちの子たちのあんな写真やこんな写真とトレードでなら!(ぉぃ
2013/05/22(水) 21:25:38 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/351-be51b01b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード