出水と深雪ToyBox

ドルパ29レポ【限定・ディーラー】

2013年05月02日(木)22時48分
ドルパ会場での写真はこの記事でラストで、展示されてた限定品や、自分が購入したディーラーのです。

限定に関しては、まぁ今更なので軽く写真貼るだけで。
130502_01.jpg
しかし毎回よくこれだけの飾りつけをできるなぁと。
俺もやりたい・・・(ぉぃ
130502_02.jpg
130502_03.jpg

限定のDDアスナ。
ヘッドは可愛いと思うけど、値段が可愛くない。
130502_04.jpg
130502_05.jpg

小物は良くできてると思います。ただ値段が(ry
130502_06.jpg

アスナの隣にいるよんこは・・・服装的にユイでしょうね。
そういえば前日のニコニコ超会議でアスナとキリトのコスプレは見た。
130502_07.jpg

有珠と一緒に青子も展示してありました。
130502_08.jpg
130502_09.jpg
130502_10.jpg

幼SDのピッコロとアン。
130502_11.jpg
130502_12.jpg

龍馬と龍。
前回貼ったのと同じですが龍馬さんのZIPが欲しい人はどうぞ。【龍馬ZIP 115MB】
130502_13.jpg
130502_14.jpg
130502_15.jpg

すみかブースは遠目から見ただけです。
卓受付終わった直後に行ったので、まだまだ人が並んでますね。
130502_16.jpg

服いらないから、キャップだけ半値くらいで売って欲しい。
130502_17.jpg


限定は以上で、残りはディーラーさんになります。

つらら工房さんで、アイを買ってきました。
繁盛してたようで、常時お客さんがいてなかなか買えませんでしたw
130502_18.jpg

(*´Д`*)六花ちゃん可愛い・・・
Nachiさんに軽く挨拶だけして撤収しました。
130502_19.jpg

Moonlight Cinderellaさん。
ディーラーをうろいろしてる時にダンボーに合いそうな衣装というだけで購入しました。
ディーラーさんもまさかダンボーに着せるために買ったとは思わないでしょうw
購入したのは一番右にある幼SDサイズの赤いやつです。
130502_20.jpg

HAPPY DOLLS PLUS
前に見かけて気になってたディーラーさんのソックス。記憶があやふやですが、ドール用メガネはここで買った気がする。
130502_21.jpg

購入したものに関して、ドールの為に買ったのはアイとソックスだけで、服に関してはダンボー用しか買ってないw
使った金額も合計で7,000円とお財布に優しいドルパでした。
そして5日のドールショウ行くか行かないか悩んでたら、狙ったかのように仕事になって悩む必要なくなったね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 ダンボー用のドレスだけ購入とはw

 アスナはお値段がねぇ・・^^;
 閃光のアスナとして申し分の無いドレスと小物だとは思いますが、ちと高い^^;

 HAPPY DOLLS PLUSさんのメガネとソックスは買ったことがあります。ソックスは黒のも色移りしないんですよね。
 黒のを3セット持っているので、今度は紺のを3セット買いたいですね。
2013/05/03(金) 09:48:24 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
初めまして!!
ドルパではありがとうございました^^
遅くなりましたがこちらの方でご挨拶を(*´∀`*)
アスナ可愛いのだけれども、確かに値段が可愛くないですねw
有珠がお迎えしたかったです(;´Д`)
2013/05/03(金) 11:36:03 |URL|ヤンデレラ #- [編集]
エフェさん
> ダンボー用のドレスだけ購入とはw
今回ドール用のは本当に何も買ってませんね。
でも今度からはダンボーのために小さいサイズも見ていくようになりますw

> アスナはお値段がねぇ・・^^;
> 閃光のアスナとして申し分の無いドレスと小物だとは思いますが、ちと高い^^;
こういうオプションが多いやつは、シンプルな衣装で安く出して甲冑とか別売りのセットにして欲しいです。まぁ別売りにしたらボークスだし更に凄い金額になりそうですがw

> HAPPY DOLLS PLUSさんのメガネとソックスは買ったことがあります。ソックスは黒のも色移りしないんですよね。
こういう生地に気を使ってくれるディーラーさんはいいですよね。
でも実際んとこボークス以外で色移りしたことありませんがw
2013/05/04(土) 10:10:03 |URL|しきぶ #- [編集]
ヤンデレラさん
こちらでは初めまして~
こちらこそドルパ会場ではありがとうございました。

> アスナ可愛いのだけれども、確かに値段が可愛くないですねw
> 有珠がお迎えしたかったです(;´Д`)
ドルパ会場ではそう簡単にいい番号は出ませんからねぇ・・・
アフター頑張ってください!
2013/05/04(土) 10:12:14 |URL|しきぶ #- [編集]
今回、限定品の写真はカメラに収めなかったので参考になりますw
アスナはまあ、私はキリト君にはなれないのでお値段が可愛くてもスルーかな~ (´ー`)

私も今回はつららさんのアイと小物をちょこっと摘んだだけで予想よりもお値段がかからないドルパとなりました。
反動で明日のドルショで多めに使っちゃわないか心配だったりしますが・・・w (´・ω・`)
2013/05/04(土) 16:51:13 |URL|BEC #- [編集]
BECさん
> 今回、限定品の写真はカメラに収めなかったので参考になりますw
> アスナはまあ、私はキリト君にはなれないのでお値段が可愛くてもスルーかな~ (´ー`)
今回のは自分もスルー予定だったので写真も軽く記録用に撮っただけで終わっちゃいました。
龍馬だけは熱い要望があったので多めに撮りましたがw

> 私も今回はつららさんのアイと小物をちょこっと摘んだだけで予想よりもお値段がかからないドルパとなりました。
> 反動で明日のドルショで多めに使っちゃわないか心配だったりしますが・・・w (´・ω・`)
最近ドルパで1万円くらいで収まることが増えてきました。変わりに違うとこで使っちゃってるんですが・・・
ドルショでしっかりと散財してきてくださいw
自分は仕事になっちゃったので行けませんが!
2013/05/04(土) 21:57:05 |URL|しきぶ #- [編集]
いつのまにか、つらら工房さんに行ってたとは!
しかもアイまで購入してるし^^
六花ちゃんに会いたかったですよ・・・。
挨拶に行くのすっかり忘れてしまってました><
1,000円だったら数個買ってしまいますね^^

ダンボー用の服がいちばん高かったですかねw
7,000円の出費で抑えるとは流石はしきぶさんです(`・ω・´)
私も今回は抑えたつもりですが2万くらいになってますのでw
2013/05/04(土) 22:14:47 |URL|でぃあず #- [編集]
でぃあずさん
> いつのまにか、つらら工房さんに行ってたとは!
> しかもアイまで購入してるし^^
アイはいくつか欲しいなーと思ってたので、せっかくだしと買ってきましたw
生六花ちゃん可愛かったよー(*´ω`*)

> ダンボー用の服がいちばん高かったですかねw
> 7,000円の出費で抑えるとは流石はしきぶさんです(`・ω・´)
> 私も今回は抑えたつもりですが2万くらいになってますのでw
卓を取らずに1日じっくり見てたらもう少し買ってたかもしれませんが、それでも俺が全力で抑えたら0円ですます自信がある!
でぃあずさんはあの短時間でよくぞそれで散財しましたねw
購入品の紹介楽しみにしてますよ~w
2013/05/04(土) 22:29:35 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/343-22ddd53d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード