出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ウッディ

2013年04月11日(木)23時35分
この前、友達とファミレスでだべってたら、ウッディの話になってAmazonでチェックしたら在庫4つあるじゃん!買うしか!ということで、友人の一人がiPhoneからその場で注文。
自分も家に帰ってたら思わず注文しちゃいました。

そんな訳で、リボルテック ウッディが無事に届いた!
130411_01.jpg
色んなオプションパーツがありますが、興味があるのはただ1つ!
130411_02.jpg

この顔だけだ!
130411_03.jpg
トイストーリーは見たことないくせに、この悪巧み顔のネタ画像ばっかり見てたから、この悪巧み顔がデフォと勘違いしてました(ぉぃ


それで、このウッディでやる事といったら1つしかないよね?
130411_04.jpg

うーん、どっからどう見ても犯罪者の顔だね(*゚∀゚)
130411_05.jpg

1/3ドール相手だとバランスが悪いけど、1/6以下の大きさやフィギュアと組み合わせるのがいいんでしょうね。(もちろんネタ的な意味で)
130411_06.jpg
130411_07.jpg

同じようなポーズにしてもダンボーは可愛く見えるのに、ウッディはHENTAI過ぎる。
130411_08.jpg
130411_09.jpg

そういえば持ってるフィギュアってレーシングミクばっかりで、スカート履いてるのってあんまり持ってないなんだよな・・・
あとで組み合わせて、ウッディをより変態らしく撮ろうw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

HE・N・TA・I キタコレw
まさかのウッディ登場とはw
ヤバイ、ヤバすぎるよ!
もうウッディにしか目が行かない!w
存在感ハンパない!w

ついに、しきぶさんの代行体が登場か・・・( ´_ゝ`)
2013/04/12(金) 00:13:35 |URL|むらまっは #- [編集]
 うわぁw
 それ、しきぶさんの代行体にしたら、一躍ヘン○イ仲間にされちゃいますよw

 1/6ドールとかと合わせたら、とっても面白そうね。
 アゾンのニャル子さんと対決させてみたいw
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116037450
 1/6とは言えこのアホ毛凄いな。
2013/04/12(金) 09:19:55 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
むらまっはさん
> HE・N・TA・I キタコレw
うへへ(*゚∀゚)
玩具の中でもこれを超えるHENTAIはそうそういないはずですw
色んなとこで写真見ますけど、こいつのHENTAIさと存在感は異常ですww

> ついに、しきぶさんの代行体が登場か・・・( ´_ゝ`)
バカな!俺にHENTAIになれと?!
うちは代行体どころか会話形式すらしてないから、残念ながらHENTAIにはなれない!
なれるとしても変態紳s(ry
2013/04/13(土) 09:24:03 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> うわぁw
> それ、しきぶさんの代行体にしたら、一躍ヘン○イ仲間にされちゃいますよw
それしたら、間違いなくHENTAIになるのでしませんよww

> 1/6ドールとかと合わせたら、とっても面白そうね。
> アゾンのニャル子さんと対決させてみたいw
そういえばこんなの見たことあるなー。
しかもちゃんとバール(のようなもの?)までついてるとは・・・
1/6ドールはないけど、後で手持ちのフィギュアと合わせてみますw
2013/04/13(土) 09:34:08 |URL|しきぶ #- [編集]
おお、ウッディ買ったんですね~
あの何とも言えない表情は、ついHENTAI的なことをさせたくなりますよねw
figmaや1/6ドールと合わせると丁度いいかもですね^^
figmaとHENTAIちっくなプレイをしてるブログを見たことがあるような( ・∀・)
もしや、ウッディがしきぶさんの代行体だったり!?
2013/04/13(土) 09:53:34 |URL|でぃあず #- [編集]
でぃあずさん
> おお、ウッディ買ったんですね~
> あの何とも言えない表情は、ついHENTAI的なことをさせたくなりますよねw
勢いで買っちゃいましたw
あの変態面を見てると、やらなきゃいけないという使命感すら湧いてきます。

> figmaや1/6ドールと合わせると丁度いいかもですね^^
> figmaとHENTAIちっくなプレイをしてるブログを見たことがあるような( ・∀・)
「ウッディ」でぐぐるだけで、殆どがHENTAIちっくな写真ばっかり出てきます・・・
あぁいう発想とか、どうしてオタクってのは無駄な天才が多いんだか・・・

> もしや、ウッディがしきぶさんの代行体だったり!?
残念ながら、我が家では代行体を導入する予定はいないので、でぃあずさんが代行体として買っていんですよ?w
2013/04/13(土) 21:25:45 |URL|しきぶ #- [編集]
なん・・・だと:(;゙゚'ω゚'):
まさかのウッディww
ドールと絡ませてもダンボーは微笑ましいのに、ウッディだと危険人物にしか見えねぇー!w

つか、ウッディって元々はこんなに真っ当な表情してたんですね(;゚Д゚)
2013/04/13(土) 22:17:15 |URL|シンべえ #- [編集]
シンベえさん
> なん・・・だと:(;゙゚'ω゚'):
> まさかのウッディww
> ドールと絡ませてもダンボーは微笑ましいのに、ウッディだと危険人物にしか見えねぇー!w
ダンボーは10代の女の子ですらカワイイーと言ってくれるのに、ウッディのHENTAIぷりは、マジでやばいですw
でも、だからこそネタになる!

> つか、ウッディって元々はこんなに真っ当な表情してたんですね(;゚Д゚)
出回ってる画像が酷いせいで、たまに本気でウッディの顔を勘違いしてる人がいます。まぁ面白ければOKってことでw
2013/04/14(日) 18:21:43 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/335-186ccf15

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

