出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


レースアップトップスセット

2013年04月03日(水)00時47分
大阪ドルパアフターの品もようやく最後で、レースアップトップスセットです。
M,L胸にDDdyと対応してるので、とりあえずDDdyでいってみます。
130403_01.jpg
DDdyだとチューブトップのスナップボタンがはちれそうで、ちょっと怖かった。
内容物一式。
最近の衣装にしては珍しく、シュシュ・ベルト・ソックスと小物が充実してます。
130403_02.jpg

開けた時、トップスに何か折り目がついてるなーと思ったら、袖の内側の一部にゴムが入ってるようで。何故ここに入れた?という謎仕様。
130403_03.jpg

シュシュはぐるっと巻いて、ホックを糸に引っ掛けるタイプ。
両方金具にして欲しいと思うのは自分だけでしょうかね・・・?
130403_04.jpg

ベルトの寸法がおかしい。
金具の内側の幅よりもベルト幅の方があるので、金具に通そうとすると少し折り曲げるようにして入れないと入らない。しかも何かベタベタするし・・・
130403_05.jpg

いきなり悪いことばっかり書いてますが、デザイン自体は可愛いと思うのでOKです(*´ω`*)
DDdyボディの場合、ベルトがかなり上の方にいっちゃうので無いほうが見栄えはいいかもしれない。
130403_06.jpg

相変わらずDDの太ももは素晴らしい(ぉぃ
130403_07.jpg

もう少し腰をひねりたいんですが、稼動範囲という最大の壁が(;´Д`)
130403_08.jpg
130403_09.jpg

買う前までは、このソックス色移り凄いかもと思いましたが、実物は思ってたより色が濃くないから、そんな長時間履かせてなければいけそうな感じ。
130403_10.jpg
130403_11.jpg

特に意味はないポーズ。
130403_12.jpg
130403_13.jpg

チューブトップを脱がすと色々と谷間が危険です。
一応チューブトップに裏地はついてますが、ふちの部分は内側まで真っ黒いのが入り込んでるから、色移りにビクビしながら着せてます。インナーは何か淡い色のを着せるか、信頼のおけるディーラー製にした方が心臓にいいです。
130403_14.jpg
130403_15.jpg

撮影してて思うんですが、ささらって見る角度によっては、思いっきりガン飛ばしてるような目つきに見えるんですよね。

アフター品で買ったやつはこれで最後だから一気に書くネタがなくなるぜぃヽ(´ー`)ノ
ネタとしてはレーシングミク2012が未開封で置いてあったりするけど、2013年のが発表されたせいか、今更開ける気が起きない・・・
どうにもシーズンオフになるとミク熱さが冷めちゃうんですよね(´・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 糸留めは見えにくいんですよねぇ。
 切れそうな気もしますし。

 チューブトップを脱がす、という技がありましたかw
 買ってたら、赤セイバーさんがやって高笑いしそうですw

 DDdyは太ももが一段と肉感的ですよね。
2013/04/03(水) 20:23:18 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
エフェさん
> 糸留めは見えにくいんですよねぇ。
> 切れそうな気もしますし。
ボークスは糸の場合が多いんですよね。
もうひと手間かけてくれると大変嬉しいんですが。

> チューブトップを脱がす、という技がありましたかw
> 買ってたら、赤セイバーさんがやって高笑いしそうですw
チューブトップなくても一応隠れるのでw
何故だろう、赤セイバーさんがやっても色気が出てくる気がしない!

> DDdyは太ももが一段と肉感的ですよね。
太もものバランスは絶妙ですね。ただスカート履かせる時によくひっかかりますがw
2013/04/03(水) 22:17:35 |URL|しきぶ #- [編集]
袖のゴムって何なんだろ?
萌え袖にするため、とか?・・・ないか

チューブトップだけ脱がすとか、思いつきもしなかった( ゚Д゚)
流石しきぶさんだぜ!(ぇ

でも天使のころもはちゃんと裏地があるので、その点は安心できますよね
女学生セットとか、怖すぎて買えないw
2013/04/03(水) 23:21:24 |URL|シンべえ #- [編集]
最近の更新ペースが早いと思うのは気のせいでしょうかw
レースアップトップのささらさん、胸元が強調されてとってもセクシーですね(*´Д`*)ムハー
そうえば私も気になってたんですけど、袖の片側だけのゴムって何なんでしょうね^^;
デザインの一環なのでしょうか…。
まぁ、袖が目茶目茶長いのは確かなのですけどw
チューブトップを外すと別な意味で危険ですね^^;
シュシュを付けるようなロングウィッグが見付からなかったので結局使いませんでした^^;
2013/04/04(木) 00:30:40 |URL|でぃあず #- [編集]
シンベえさん
> 袖のゴムって何なんだろ?
> 萌え袖にするため、とか?・・・ないか
ゴムなしでも萌え袖になるけど・・・なんでだろ?w

> チューブトップだけ脱がすとか、思いつきもしなかった( ゚Д゚)
> 流石しきぶさんだぜ!(ぇ
むしろこれを買った人、誰もがやると思ってましたけどね!
こうすることで、寄せ胸の場合谷間が危険なことに(*´Д`*)

> でも天使のころもはちゃんと裏地があるので、その点は安心できますよね
> 女学生セットとか、怖すぎて買えないw
自社製品の色移り技術が抜きん出てるってことはさすがに自覚してるんでしょうかね。ただてんころ以外は、SDメインにしてるのか、その辺がけっこう手抜きがw
女学生セットみたいなのはディーラーで買うか自作か!
2013/04/04(木) 18:24:07 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> 最近の更新ペースが早いと思うのは気のせいでしょうかw
アフター関係のがあったから連続してるだけで、もうすぐ失速しますよ~w

> レースアップトップのささらさん、胸元が強調されてとってもセクシーですね(*´Д`*)ムハー
これがダイナマイトボディの実力です(*´ω`*)
でぃあずさんとこもL寄せにすればいけますよ!

> そうえば私も気になってたんですけど、袖の片側だけのゴムって何なんでしょうね^^;
着せた後も何のためにあるのかさっぱり分かりませんでしたw
まぁあっても困らないので構わないんですが、特に役立ちもしませんね。

> チューブトップを外すと別な意味で危険ですね^^;
> シュシュを付けるようなロングウィッグが見付からなかったので結局使いませんでした^^;
やっぱり服をバラして着せてみないとね!
我が家にあるウィッグは基本的にロングばっかりなので、シュシュは問題なくつけらますw
ただ綺麗に纏められるかは別ですが(;´Д`)
2013/04/04(木) 18:34:58 |URL|しきぶ #- [編集]
ベルトのつくりは、何だかな~って感じですね。
しきぶさんが作ったほうがいいのが出来るかもよ!?

DDdyの可動域の壁は大きいですよね(;´∀`)
ろくに座らせるのも難しいというw
DDdyⅢはどのくらい改善されているんでしょうかね。
チューブトップ無しの破壊力ハンパネー∑(゚ω゚ノ)ノ
目のやり場に困ります(/ω・\)チラッ
2013/04/05(金) 02:28:28 |URL|むらまっは #- [編集]
むらまっはさん
> ベルトのつくりは、何だかな~って感じですね。
> しきぶさんが作ったほうがいいのが出来るかもよ!?
ベルトはなくても問題ないので、たぶん使わなくなりそう。
でもさすがに作れませんよ?w

> DDdyの可動域の壁は大きいですよね(;´∀`)
> ろくに座らせるのも難しいというw
DDdyに限らずDD2もかなりきついですからね・・・
フレームはDD3と同じでしょうから、多少外皮が違っても同じくらい動くとは思いますが、DD3すら持ってないから違いがよく分からない(´・ω・`)

> チューブトップ無しの破壊力ハンパネー∑(゚ω゚ノ)ノ
> 目のやり場に困ります(/ω・\)チラッ
変態紳士のむらまっはさんなら、正々堂々と真正面からどうぞw
2013/04/05(金) 21:05:58 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/331-55840b65

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

